記事翻訳

ヘリテージ財団が2020アジェンダをトランプに提出、前回は64パーセントが実現

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.30>ワシントン・シークレット論説

保守派のヘリテージ財団は、ホワイトハウスに影響力の大きい政策アジェンダを提供し、トランプ大統領に次の4年に向けた信頼性の高いロードマップをもたらした。

財団職員は本紙「シークレット」に、ホワイトハウスのマーク・メドウズ首席補佐官が受け取りに際して「私が合衆国大統領に手渡します。ところでおそらく2020『マンデート(委任・負託)』は、ドナルド・J・トランプ2期で行われることのための青写真となる可能性があります」と語ったと述べた。

2017年にヘリテージは同様の「マンデート」を提出し、その後334の政策的処方のうち64パーセントが「トランプの予算に盛り込まれ、規制助言に沿うか、ヘリテージ財団の原案に従った行動に向けて考慮して実施された」。

新たな「リーダーシップのための2020マンデート」には、経済・国内・外交政策に関する209の新しい政策意見が含まれている。

「ヘリテージの研究者は、個人を念頭に置いて政府のためにモデル政策を開発しています」とヘリテージ財団のケイ・ジェームズ所長は述べ、「それらは、米国人全員が繁栄し自分たちの夢を追及するための自由と機会をさらに感じることができるようにする政策です」と続けた。

パッケージはヘリテージの、議会のための「ソリューションズ2020」と対を成している。

マンデートのアイディアは1981年に遡るものだ。当時ヘリテージはロナルド・レーガン大統領に2千以上の政策提案を集めた「リーダーシップのためのマンデート」を提出した。ヘリテージは、それがベストセラーとなり「レーガンホワイトハウスの多くの人にとっての一種のバイブル」と見なされたと述べた。

ヘリテージ職員は、トランプがレーガンより多くの政策をより早く実行に移したと述べた。

トランプは最近の共和党政権と同様に、政策アイディアとスタッフのことでヘリテージを頼りにしている。少なくとも70人のヘリテージ出身者がトランプチームと協力してきた。

ジェームズ所長はこう語った。「ヘリテージチームがこうしたツールを作り上げる全ての努力に、私は非常に満足しています。レーガン政権は最初の年に『リーダーシップのためのマンデート』の勧告の半分近くを取り入れましたし、トランプ政権は2017年に約3分の2を活用しました。ヘリテージ財団は、こうした政策提案と熟慮された勧告が連邦政府を方向付けることができるように全力で取り組んでいます」

<関連記事>

ヘリテージ財団:トランプの行動計画の64%が達成済、レーガンより速い

-記事翻訳
-, ,

関連記事

国内外の人身売買についての聴取会でのトランプ大統領の所見

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.23> 於ルーズベルト・ルーム 2:40 P.M. EST 大統領:みなさんありがとう。お会いできてうれしく思います。ディナとイヴァンカ、そしてこれを準備するた …

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7> トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。 本日の共産主義犠牲 …

トランプ大統領の2019年最大の業績トップ10

<引用元:ホワイトハウス 2019.12.30 >1600 Dailyから(元ページは入れ替え制のためリンク先はアーカイブサイト) 米国人は今年、ワシントンのほとんどが最悪の状況にあるのを目にした。連 …

独自:ホワイトハウス高官とトランプ上級顧問が、中国にコロナウイルス影響の賠償を求める取り組みを監視中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.3.25> 複数のホワイトハウス高官は、中国共産党にコロナウイルスの責任を金銭的に負わせようという民間主導の取り組みについて報告を受けており、25日の時点では監 …

ドナルド・J・トランプ大統領の就任から1カ月:アメリカ国民のために達成した成果

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.20> ドナルド・J・トランプ大統領は就任から1カ月で既にアメリカ国民のために成果を上げている。 雇用創出の活性化:トランプ大統領は、ワシントンが置き去りにして …

アーカイブ

@JpWelovetrump