記事翻訳

トランプが重要な激戦州で黒人男性有権者の支持獲得強化へ、バイデンは支持減少(報道)

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2024.3.8

ドナルド・トランプ前大統領の再選を目指す選挙陣営は、重要な激戦州の黒人男性有権者をターゲットとした取り組みを強化しつつある、とワシントン・ポストが報じた。

前大統領は黒人有権者に対して、ジョー・バイデン大統領が支持を失う中、支持を増やしていることが世論調査で判明している。トランプ陣営は支持拡大のために、銃を保有して頻繁に教会に通う黒人男性に重点を置くだろう、と私的なコメントとして匿名を条件にアドバイザーが同紙に語った

トランプは、共和党サウスカロライナのティム・スコット上院議員やベン・カールソン元住宅都市開発省長官といった黒人男性を副大統領として検討している、とトランプと話したことのある人物は同紙に語った。また陣営は報道によると、バイデンに投票するのではなく逆に家にいるように、有権者を説得しようと試みるかもしれない。

(略)

バイデンの政策で「個人的に助かった」と考えている黒人有権者は、わずか21パーセントで、それに対して23パーセントがトランプについて同様の回答をしたことが、ニューヨーク・タイムズ・シエナ・カレッジの世論調査でわかった。

エディソン・リサーチの出口調査によると、バイデンは2020年に黒人票の87パーセントを獲得したが、トランプは12パーセントだった。クイニピアック大学の2月の世論調査によると、この層に対する大統領のリードは、79パーセントに低下し、トランプは19パーセントに上昇した。

「我々が黒人の票を勝ち取るとはだれも思っていません。しかしあと10パーセント獲得したら、選挙は終わりです」とトランプのアドバイザーは同紙に語った。

2月に発表されたギャラップの世論調査によると、民主党はバイデン政権下で黒人の支持を20パーセント近く失っている。非ヒスパニックの黒人成人について、民主党は共和党に対して47パーセントのリードだったが、1999年以降で最低の数字だ。

「これがドナルド・トランプの勝利への道の一つです。こういうわけで、彼はとても果敢に挑戦しています。黒人有権者の約32パーセントが、冷笑的で、失望し、ほとんど苦痛を感じており、その有権者は民主党も共和党も好きではありません。両方から見捨てられ、制度から見捨てられたと感じています。そしてそれが、彼らに訴える『制度は壊れている』というドナルド・トランプのメッセージの1つです」と、分析会社HITストラテジーのテレンス・ウッドベリーCEOは同紙に述べた。

トランプ陣営は、本紙からのコメントの要求に対して、即座に回答しなかった。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプの支持率が就任直後100日以来で最高に:CNN調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.3.26> 26日に発表されたCNNとSSRSによる世論調査のレポートによると、トランプ大統領の支持率が就任から最初の100日間以来で最高を記録した。 ト …

バイロン・ヨーク独自:トランプが選挙後の戦いを語る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.13>バイロン・ヨーク氏による論説 ニュースレター独自:トランプが選挙後の戦いを語る。 大統領は12日朝、陣営が複数の主要州で行っている選挙の異議申 …

トランプの下での記録的経済楽観、レーガン、クリントン、オバマを超える

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.2.5>ワシントン・シークレット論説 最新の調査でトランプ大統領の下で経済楽観主義が44年で最高に達し、経済の沈滞は最低となっており、国民が個人として数十 …

トランプが難民を「けだもの」と呼んだという虚偽ツイートを2020大統領候補者、ジャーナリストが拡散

<引用元:FOXニュース 2019.4.9> すでに削除されているあるツイートが週末にかけて急速に広まった。トランプ大統領が米国へ入国しようとする難民申請者を「けだもの」と呼んだという主張のためだ。 …

トランプの壁に対する支持が保守派の間で99%にまで増加

<引用元:ワシントン・エグザミナー:ワシントン・シークレット 2019.3.29> 南部国境の壁に対する保守派の間での支持が、トランプ大統領の就任以来最高となる99パーセントに達したことが、最新の調査 …

アーカイブ

@JpWelovetrump