記事翻訳

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30

「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者

ローラ・イングラムは29日版の「イングラム・アングル」の冒頭で、トランプ大統領を支持するアフリカ系米国人のバーネル・トラメルというミルウォーキーの男性が先週殺害されたことについて語った。

司会のイングラムはトラメルについて、「地域で有名な、情熱的な人物であり、警察改革から自由主義の理念まであらゆる課題を支援していた人」だと説明した。

「ところが最近彼は、トランプ支持のプラカードを持っていました。その男性が殺害されました。彼は図らずもアフリカ系米国人でもありました。ローンチェアに座っていた時、ちょうど昼過ぎに自分の会社の外で銃撃され殺されたのです。白昼堂々と行われました」とイングラムは語った。

トラメルの殺害によって、ウィスコンシン州の共和党からは、殺人が彼の政治的意見と関係していたかどうかを究明するための連邦捜査を要求する声が上がっている。

死の数日前のビデオに収められたコメントの中でトラメルはこう話していた。「オバマは我々のために何もしなかった。誰もが『医療』と言うが、我々には医療を受けるだけの余裕がない。我々にはお金がない。それでトランプは少なくとも、神の御心にせよ彼自身のひらめきにせよ、どの大統領もやったことのないことをしなければならなかったのであり、だからこそ私は彼に投票する」

「イングラム・アングル」が独占入手したビデオの中で、トラメルは、11月にトランプ大統領に投票するよう訴えるプラカードを持っている。画面の外からある男性がトラメルに、「私が(トランプ支持のプラカードを)持ってここに立っていたら・・・せいぜい石を投げつけられるだろう」と話すと、「恐れはない。何が来ようとも」と答えている。

「少なくとも、トラメル氏はトランプ支持の意見のために危害を加えられる可能性があると分かっていたことを示しています」とイングラムはビデオについて述べた。「さて、これが本当なら全くとんでもないことですが、民主党は水を打ったように静まり返っています」

「アル・シャープトンはどこにいますか?ブラック・ライブズ・マターはどこにいますか?ところでそれは、トラメル氏も支持していた団体でした」とイングラムは尋ねた。「しかし、彼らはどこにも見当たりません。どうやら特定の黒人の命は大切ではないようです。同意しない黒人を無視し、中傷し、非人間的に扱ってきた左派の長い歴史を忘れないようにしましょう」

「バーネル・トランメルは腐敗した警察官に殺されてはいません。トランプ2020プラカードを掲げた後、昼間に殺されました。それが彼の罪でした」と彼女は話を結んだ。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

アラン・ダーショウィッツ:不正投票の訴えを調査する「相当な理由が確かにある」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.6> 弁護士で法学者のアラン・ダーショウィッツは、2020年大統領選挙中の不正投票の主張を捜査するための「相当な理由が確かにある」と述べた。

「グレイズ・アナトミー」人気俳優がトランプホワイトハウス訪問後に民主党を去った決心について語る

<引用元:FOXニュース 2019.9.4> FOXネーションの「Nuff Said」最新エピソードや「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気俳優、イザイア・ワシントンは、民主党を去るという自身の決 …

世論調査:ヒスパニックの50%がトランプ支持、共和党がリードを取り戻す

<引用元:ワシントン・エグザミナー:ワシントン・シークレット 2019.3.29> トランプ大統領が、南部国境の壁を建設するという約束をどんなことをしても守ろうとする中、最新の調査によると、ヒスパニッ …

2024大統領選:トランプが対バイデンで10ポイント差、対ハリスで13ポイント差で上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.9.23> ジョー・バイデン大統領が大統領執務室の鍵を得てからわずか274日で、過半数の人々はバイデンを退場させ、ドナルド・トランプ前大統領に復帰して欲し …

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

アーカイブ

@JpWelovetrump