記事翻訳

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30

「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者

ローラ・イングラムは29日版の「イングラム・アングル」の冒頭で、トランプ大統領を支持するアフリカ系米国人のバーネル・トラメルというミルウォーキーの男性が先週殺害されたことについて語った。

司会のイングラムはトラメルについて、「地域で有名な、情熱的な人物であり、警察改革から自由主義の理念まであらゆる課題を支援していた人」だと説明した。

「ところが最近彼は、トランプ支持のプラカードを持っていました。その男性が殺害されました。彼は図らずもアフリカ系米国人でもありました。ローンチェアに座っていた時、ちょうど昼過ぎに自分の会社の外で銃撃され殺されたのです。白昼堂々と行われました」とイングラムは語った。

トラメルの殺害によって、ウィスコンシン州の共和党からは、殺人が彼の政治的意見と関係していたかどうかを究明するための連邦捜査を要求する声が上がっている。

死の数日前のビデオに収められたコメントの中でトラメルはこう話していた。「オバマは我々のために何もしなかった。誰もが『医療』と言うが、我々には医療を受けるだけの余裕がない。我々にはお金がない。それでトランプは少なくとも、神の御心にせよ彼自身のひらめきにせよ、どの大統領もやったことのないことをしなければならなかったのであり、だからこそ私は彼に投票する」

「イングラム・アングル」が独占入手したビデオの中で、トラメルは、11月にトランプ大統領に投票するよう訴えるプラカードを持っている。画面の外からある男性がトラメルに、「私が(トランプ支持のプラカードを)持ってここに立っていたら・・・せいぜい石を投げつけられるだろう」と話すと、「恐れはない。何が来ようとも」と答えている。

「少なくとも、トラメル氏はトランプ支持の意見のために危害を加えられる可能性があると分かっていたことを示しています」とイングラムはビデオについて述べた。「さて、これが本当なら全くとんでもないことですが、民主党は水を打ったように静まり返っています」

「アル・シャープトンはどこにいますか?ブラック・ライブズ・マターはどこにいますか?ところでそれは、トラメル氏も支持していた団体でした」とイングラムは尋ねた。「しかし、彼らはどこにも見当たりません。どうやら特定の黒人の命は大切ではないようです。同意しない黒人を無視し、中傷し、非人間的に扱ってきた左派の長い歴史を忘れないようにしましょう」

「バーネル・トランメルは腐敗した警察官に殺されてはいません。トランプ2020プラカードを掲げた後、昼間に殺されました。それが彼の罪でした」と彼女は話を結んだ。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

パウエル弁護士:トランプは圧勝したのであり我々はそれを証明するつもり

<引用元:タウンホール 2020.11.19> トランプ陣営のシドニー・パウエル弁護士は19日、ワシントンD.C.の共和党全国委員会から話し、ドミニオン・ボーティング・システムズの背景にある外国での腐 …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

内部告発者は2020年米大統領選民主党候補者と「仕事上」のつながりがあった

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.10.10>バイロン・ヨーク氏 インテリジェンス・コミュニティ監察官(ICIG)のマイケル・アトキンソンは、8月26日の書簡で、トランプのウクライナ問題に …

写真:黒人月間記念式典で黒人指導者がトランプに祈り

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.2.27> ドナルド・トランプ大統領は27日、ホワイトハウスの閣議室で黒人の宗教指導者・政治指導者のグループから祈祷を受けた。 大統領は記者会見と会議を開 …

トランプがCPACの2024年大統領選挙模擬投票で圧勝

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.2.27> ドナルド・トランプ前大統領は、27日に発表された模擬投票の結果によると、2024年大統領選挙の共和党候補として圧倒的な支持を得ている。

アーカイブ

@JpWelovetrump