記事翻訳

トランプが2024年大統領選に向け7つの激戦州でバイデンに対して優位に:世論調査

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.14

ドナルド・トランプ前大統領はジョー・バイデン大統領に対して、予想される2024年の再対決に先立ち、7つの重要な激戦州で優勢であることが、14日の世論調査で判明した。

モーニングコンサルト・ブルームバーグ世論調査によると、アリゾナ州、ジョージア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ネバダ州、そしてノースカロライナ州で、トランプが47%対42%でバイデンにリードしている。前大統領は、ノースカロライナとジョージアでバイデンに対してそれぞれ、9ポイントと6ポイントという自身の最大の差でリードし、ペンシルベニアでは2ポイントという最小の差でのリードとなった。

調査によると前大統領は、アリゾナ、ウィスコンシン、そしてミシガンではバイデンに対して4ポイント差でリードし、ネバダでは3ポイントのリードを確保した。

(略)

調査が行われた7つの激戦州のうち2州を除いて、トランプは2016年にヒラリー・クリントンに対して勝利したが、2020年にはバイデンに敗北した。トランプはノースカロライナで両方の選挙で勝利し、民主党はネバダで両選挙で勝利した。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

バイデン政権1年で党支持が逆転、共和党が5ポイント優位になったことが最新調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.17> 17日に発表された世論調査で、米国では2021年末にかけ、民主党より共和党の支持が1995年以来で最も高くなったことがわかった。

トランプ経済は高い支持率を達成

ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)とNBCが10月に行った最新の調査では、トランプ大統領の経済に対する取り組みについて42パーセントが支持すると答え、不支持の37パーセントを上回った。

過去最低:バイデンの支持率が過去最低に、ヒスパニック支持率はわずか19%

<引用元:FOXニュース 2022.7.20> バイデン大統領の支持率が過去最低の31%に 最新世論調査によるとバイデン大統領の米国人の間での支持率は31パーセントにまで落ち込み、大統領就任以来で最低 …

トランプがバイデン司法省によるキリスト教徒「迫害」を非難、「二度と」政府の標的にさせないと約束

<引用元:デイリー・シグナル 2024.2.23> ドナルド・トランプ前大統領は22日夜、国際的なキリスト教コミュニケーター団体であるNRBの大会での演説で、自身が受けている刑事告訴をバイデン政権がキ …

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

アーカイブ

@JpWelovetrump