記事翻訳

重要な激戦州でトランプがバイデンに大差でリードしていることが世論調査で判明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.11

11日の世論調査によると、2020年にジョー・バイデン大統領が勝利したミシガン州で、ドナルド・トランプ前大統領が10ポイントもの大差をつけてバイデンにリードしている。

CNN・SSRS世論調査によると、トランプはバイデンに対して登録済み有権者の間で、ミシガン州では10ポイント差、ジョージア州では5ポイント差でリードしている。予測される2024年のトランプとの再対決を前に、両激戦州の有権者の大多数は、バイデンの業績、政策、そして知的鋭敏さに対して否定的な見方を持っている。

前大統領は、2016年にヒラリー・クリントンに対して両州で勝利したが、2020年にはバイデンに対して、ミシガンとジョージアでそれぞれ2.8ポイント、0.3ポイント差で敗北した。

世論調査によるとトランプは、2020年に投票に行かなかったとする有権者からかなりの支持を得ており、そうした有権者の間でジョージアでは26ポイント、ミシガンでは40ポイントの差でバイデンをリードしている。2020年に投票に行ったとする人々は、2024年ではバイデンよりトランプの支持が高く、前大統領は前回の支持者からの支持は低下した。

世論調査によると、ミシガンでバイデンの業績を支持すると答えたのはわずか35パーセントで、ジョージアでは39パーセントだった。両州の大多数は、バイデンには自分たちが大統領に期待している政策を持っていないと答え、ミシガンの69パーセント、ジョージアの66パーセントの有権者が、大統領の明晰さと気力に否定的な見方を持っていた。

その世論調査の前には、多数の全国および激戦州の世論調査で、2024年の仮定上の再対決でトランプがバイデンをリードしていることが分かった。リアルクリアポリティックスの平均では現在、トランプはバイデンを2.2ポイントリードしている。

また世論調査によるとトランプは、45歳以下の有権者の間でバイデンより優勢であり、ジョージアでは50パーセント対40パーセント、ミシガンでは49対38で大統領をリードした。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

世論調査:ヒスパニックの50%がトランプ支持、共和党がリードを取り戻す

<引用元:ワシントン・エグザミナー:ワシントン・シークレット 2019.3.29> トランプ大統領が、南部国境の壁を建設するという約束をどんなことをしても守ろうとする中、最新の調査によると、ヒスパニッ …

内部告発者:郵便局がトランプ陣営郵便物を「配達不能」に、38万8千票が前の日付・「消失」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.1>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説 複数の内部告発者が12月1日、2020年大統領選挙のプロセスに新たな疑念を投げかけた。28万8, …

共和党、レーガンを2対1で越えてトランプを歴代「最高の大統領」に選ぶ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.17> 共和党のワシントンエスタブリッシュメントの多くがドナルド・トランプ前大統領に対して反感を抱いているにもかかわらず、共和党は依然として党の現代の …

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

<引用元:JustTheNews 2022.5.17> 気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」 …

アーカイブ

@JpWelovetrump