記事翻訳

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17

ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配していないと述べた。

トランプは8月、1月6日議会襲撃への関与容疑に関連した罪でジャック・スミス特別検察官に起訴された。トランプはすべての容疑に無罪を主張。前大統領は、ニューヨーク市でもポルノ女優に口止め料を支払わせるために元弁護士に金を支払った容疑で起訴され、ジョージア州でも選挙を覆そうと共謀した容疑で起訴されている。またトランプは、機密文書を持ち去った容疑でも起訴された。

「あなたがどう考えているか知りたいのですが、夜寝る時に刑務所に入ることを心配しますか?」とウェルカーは質問した。

「いいえあまり心配していません。そのことを考えもしません。私は少し普通と違っているのでしょう。どうされるのですか?どうされるのですか?と言いに来る人々がいましたから。私はそのことを考えもしません」とトランプは答えた。「こうして私が相手をしているのは、腐敗した人たちです。彼らは国を破壊しています。私はそのことを考えもしません。私が考えるのはただ、国を偉大にすること、アメリカを偉大にすることだけです。いいですか、これらは政治的なことです。これらはバナナ共和国的な起訴なのです。これらは第三世界的な起訴です」

それからトランプは、ジョー・バイデン大統領はトランプの世論調査が上がっていることが分っており、それ故にトランプを選挙戦から排除する方法を見つけなければならないのだと主張した。

-記事翻訳
-,

関連記事

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

<引用元:JustTheNews 2021.5.14> ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物 …

ゴルカ氏=長期的な懸念の対象は中国

トランプ大統領の元副補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏は、Daily Signalのインタビュー(12月4日掲載)に答え、トランプ氏がなぜ左翼やメディアに対抗できるのか、また最大の懸念である中国の問題など …

ウッドワード氏が「うぬぼれた」メディアに警告:トランプは任期を全うするだろうし2期もあり得る

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.24> 水曜日のAxiosとのインタビューの中で、ウォーターゲート事件で名声を馳せたワシントン・ポストの記者であるボブ・ウッドワードは、マスコミがドナ …

トランプが「Fox & Friends」インタビューで、政権は「意図的に国を破壊」と述べバイデンを非難

<引用元:FOXニュース 2021.12.2> ドナルド・トランプ前大統領は、2日に行われた広範なインタビューでジョー・バイデン大統領を激しく非難し、政権は「意図的に」国を破壊しており米国民から不信感 …

トランプを発言禁止にしマイケル・コーエンを自由に行動させるのは判事の二重基準、と法律専門家

<引用元:デイリー・コーラー 2024.4.24> トランプ大統領は、定期的に彼を公に批判しているマイケル・コーエン元弁護士のような証人について、発言を妨げられるべきではないと複数の法律専門家が本紙に …

アーカイブ

@JpWelovetrump