記事翻訳

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17

ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配していないと述べた。

トランプは8月、1月6日議会襲撃への関与容疑に関連した罪でジャック・スミス特別検察官に起訴された。トランプはすべての容疑に無罪を主張。前大統領は、ニューヨーク市でもポルノ女優に口止め料を支払わせるために元弁護士に金を支払った容疑で起訴され、ジョージア州でも選挙を覆そうと共謀した容疑で起訴されている。またトランプは、機密文書を持ち去った容疑でも起訴された。

「あなたがどう考えているか知りたいのですが、夜寝る時に刑務所に入ることを心配しますか?」とウェルカーは質問した。

「いいえあまり心配していません。そのことを考えもしません。私は少し普通と違っているのでしょう。どうされるのですか?どうされるのですか?と言いに来る人々がいましたから。私はそのことを考えもしません」とトランプは答えた。「こうして私が相手をしているのは、腐敗した人たちです。彼らは国を破壊しています。私はそのことを考えもしません。私が考えるのはただ、国を偉大にすること、アメリカを偉大にすることだけです。いいですか、これらは政治的なことです。これらはバナナ共和国的な起訴なのです。これらは第三世界的な起訴です」

それからトランプは、ジョー・バイデン大統領はトランプの世論調査が上がっていることが分っており、それ故にトランプを選挙戦から排除する方法を見つけなければならないのだと主張した。

-記事翻訳
-,

関連記事

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

トランプ大統領の仮想タウンホールでのトップ10

<引用元:1600 Daily 2020.5.4> ※FOXニュース仮想タウンホールでのトランプ大統領の発言から、ホワイトハウスメールマガジンがまとめたもの リンカーン記念堂を背景に、トランプ大統領は …

3度目の起訴のタイミングは、ハンター・バイデン「悪評」もみ消しの企て、とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2023.8.4> ドナルド・トランプ前大統領は4日、自身が直近に受けた起訴は、ハンター・バイデンとジョー・バイデンの収賄関与疑惑を取り巻く「悪評」から、注意を逸らすのが …

トランプ、米国はもはや自由な社会ではないと述べ「不誠実な」メディアとビッグテックは「タガを外した」と非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.3.22> ドナルド・トランプ前大統領は、米国はもはや自由な社会ではないと述べその顕著な理由として報道とビッグテックが「タガを外して」いることを挙げた。 …

トランプ前大統領が退任後初の公でのコメント

<引用者:JustTheNews 2021.1.23> 何らかの形で復帰することを示唆も、詳細は語らず ドナルド・トランプ前大統領は22日、退任後初の公での発言として、復帰を計画していると述べたが詳細 …

アーカイブ

@JpWelovetrump