記事翻訳

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17

ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配していないと述べた。

トランプは8月、1月6日議会襲撃への関与容疑に関連した罪でジャック・スミス特別検察官に起訴された。トランプはすべての容疑に無罪を主張。前大統領は、ニューヨーク市でもポルノ女優に口止め料を支払わせるために元弁護士に金を支払った容疑で起訴され、ジョージア州でも選挙を覆そうと共謀した容疑で起訴されている。またトランプは、機密文書を持ち去った容疑でも起訴された。

「あなたがどう考えているか知りたいのですが、夜寝る時に刑務所に入ることを心配しますか?」とウェルカーは質問した。

「いいえあまり心配していません。そのことを考えもしません。私は少し普通と違っているのでしょう。どうされるのですか?どうされるのですか?と言いに来る人々がいましたから。私はそのことを考えもしません」とトランプは答えた。「こうして私が相手をしているのは、腐敗した人たちです。彼らは国を破壊しています。私はそのことを考えもしません。私が考えるのはただ、国を偉大にすること、アメリカを偉大にすることだけです。いいですか、これらは政治的なことです。これらはバナナ共和国的な起訴なのです。これらは第三世界的な起訴です」

それからトランプは、ジョー・バイデン大統領はトランプの世論調査が上がっていることが分っており、それ故にトランプを選挙戦から排除する方法を見つけなければならないのだと主張した。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがメイン州での出馬禁止裁定に上訴

<引用元:デイリー・コーラー 2024.1.2> ドナルド・トランプ前大統領は2日、メイン州での大統領予備選挙出馬を禁止するというシーナ・ベローズ州務長官の決定に上訴した。

ゴルカ氏=長期的な懸念の対象は中国

トランプ大統領の元副補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏は、Daily Signalのインタビュー(12月4日掲載)に答え、トランプ氏がなぜ左翼やメディアに対抗できるのか、また最大の懸念である中国の問題など …

1月6日以前に州兵を許可したがペロシが「断った」とトランプ

<引用元:JustTheNews 2022.1.20> ドナルド・トランプ前大統領は、首都での2021年1月6日「ストップ・ザ・スティール」集会に至るまでに大規模な群衆を予想して州兵派遣を許可したが、 …

トランプ、ミリーは「怖気づいて話しに来られなかった」「弱虫」だとし、中国への「警告」電話を自分が許可したという主張を否定

<引用元:DailyMail 2021.9.30> トランプ前大統領は、マーク・ミリー統合参謀本部議長がトランプに隠れて中国に電話したことを29日の議会証言で認めたことを受け、「弱く」、「余りにも怖気 …

トランプ、2020年大統領選干渉事件の判事に忌避を要求

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.11> ドナルド・トランプ前大統領は11日、自身の2020年大統領選挙干渉容疑の裁判を担当する判事に、忌避を求める申し立てを提出した。

アーカイブ

@JpWelovetrump