記事翻訳

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17

ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配していないと述べた。

トランプは8月、1月6日議会襲撃への関与容疑に関連した罪でジャック・スミス特別検察官に起訴された。トランプはすべての容疑に無罪を主張。前大統領は、ニューヨーク市でもポルノ女優に口止め料を支払わせるために元弁護士に金を支払った容疑で起訴され、ジョージア州でも選挙を覆そうと共謀した容疑で起訴されている。またトランプは、機密文書を持ち去った容疑でも起訴された。

「あなたがどう考えているか知りたいのですが、夜寝る時に刑務所に入ることを心配しますか?」とウェルカーは質問した。

「いいえあまり心配していません。そのことを考えもしません。私は少し普通と違っているのでしょう。どうされるのですか?どうされるのですか?と言いに来る人々がいましたから。私はそのことを考えもしません」とトランプは答えた。「こうして私が相手をしているのは、腐敗した人たちです。彼らは国を破壊しています。私はそのことを考えもしません。私が考えるのはただ、国を偉大にすること、アメリカを偉大にすることだけです。いいですか、これらは政治的なことです。これらはバナナ共和国的な起訴なのです。これらは第三世界的な起訴です」

それからトランプは、ジョー・バイデン大統領はトランプの世論調査が上がっていることが分っており、それ故にトランプを選挙戦から排除する方法を見つけなければならないのだと主張した。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ:バイデンの息子は中国との取引について捜査を受けるべき

<引用元:2019.5.17 ニューヨーク・ポスト> トランプ大統領はジョー・バイデンを捜査すべきだと言っている。息子のハンター・バイデンが、いかがわしいビジネスで中国政府からまんまと大金を手に入れた …

「選挙干渉」:コロラド州最高裁によるトランプの出馬禁止

<引用元:デイリー・シグナル 2023.12.19>ハンス・フォン・スパコフスキー氏による論説 コロラド州最高裁判所は19日、憲法修正第14条第3項に基づいて、ドナルド・トランプ前大統領の同州での大統 …

トランプ、ミリーは「怖気づいて話しに来られなかった」「弱虫」だとし、中国への「警告」電話を自分が許可したという主張を否定

<引用元:DailyMail 2021.9.30> トランプ前大統領は、マーク・ミリー統合参謀本部議長がトランプに隠れて中国に電話したことを29日の議会証言で認めたことを受け、「弱く」、「余りにも怖気 …

「最悪の選挙干渉」:メイン州務長官がトランプを出馬禁止に

<引用元:デイリー・シグナル 2023.12.29> 2人の民主党当局者が28日、自分たちの州でドナルド・トランプ前大統領を出馬禁止に追い込む動きに出た。ただしそのうち1人は、今後通知があるまで有権者 …

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

アーカイブ

@JpWelovetrump