記事翻訳

トランプは「西側諸国を救う」ことのできる人物だ、とハンガリー首相

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.9.4

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は、FOXニュース元司会者のタッカー・カールソンとの最近のインタビューの中で、ドナルド・トランプは西側諸国を救う人物だと述べた。

「トランプを呼び戻しなさい。トランプを呼び戻しなさい。それが唯一の解決策です。彼は新たに戦争を始めませんでした。トランプは西側諸国を救うことのできる人です」とオルバーン首相はインタビューで述べた。

オルバーンは、トランプはウクライナでの戦争を終わらせることのできる指導者だと思うと述べた。

「ロシアはウクライナよりはるかに強く、はるかに多数です。トランプを呼び戻しなさい」とオルバーンは述べた。

インタビューの中で、オルバーンはトランプに対する複数の起訴を共産主義者の戦術だと述べ非難した。

AP通信によると彼は、「法律制度を利用して政敵に対抗することは―ハンガリーにおいて、想像できないことだと思います。それは共産主義者のやったことです。その行為は非常に共産主義者的な手法です」と述べた。

トランプは現在4件の起訴に直面しており、そのうち2件は連邦法違反容疑となっている。

-記事翻訳
-,

関連記事

エスパー国防長官が『国旗に覆われた棺が家に帰る』よりいい、とソレイマニ攻撃を擁護

<引用元:デイリー・コーラー 2020.1.12> マーク・エスパー国防長官は12日、イランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する攻撃を許可したドナルド・トランプ大統領の決断を完全に支持していると語った。 …

トランプ、米国はもはや自由な社会ではないと述べ「不誠実な」メディアとビッグテックは「タガを外した」と非難

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.3.22> ドナルド・トランプ前大統領は、米国はもはや自由な社会ではないと述べその顕著な理由として報道とビッグテックが「タガを外して」いることを挙げた。 …

トランプ、「ナショナリスト」のレッテル受け入れる(FOXインタビュー)

<引用元:FOXニュース 2018.10.29> トランプ大統領は29日夜、フォックス・ニュースのローラ・イングラムとの独占インタビューの中で、自身のナショナリストとしての立場を断固として擁護し、先週 …

アンドリュー・クオモ知事がトランプを「驚くほど連絡が取りやすい」と絶賛:「ニューヨークのために職務遂行」

<引用元:ワシントン・タイムズ 2020.4.13> ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、州でのコロナウイルス・パンデミックに対するトランプ大統領の対応を高く称賛した。 「ニューヨークをまっと …

タッカー・カールソン:誰もが何カ月も知っていたことをファウチが認める――学校を閉鎖してはならない

<引用元:FOXニュース 2020.11.30-12.1>オピニオン:タッカー・カールソン氏 感謝祭の休日に見逃した場合に備えてお話ししますが、米国の公衆衛生機関は、はっきりとした理由なしに子供たちを …

アーカイブ

@JpWelovetrump