記事翻訳

トランプは「西側諸国を救う」ことのできる人物だ、とハンガリー首相

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.9.4

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は、FOXニュース元司会者のタッカー・カールソンとの最近のインタビューの中で、ドナルド・トランプは西側諸国を救う人物だと述べた。

「トランプを呼び戻しなさい。トランプを呼び戻しなさい。それが唯一の解決策です。彼は新たに戦争を始めませんでした。トランプは西側諸国を救うことのできる人です」とオルバーン首相はインタビューで述べた。

オルバーンは、トランプはウクライナでの戦争を終わらせることのできる指導者だと思うと述べた。

「ロシアはウクライナよりはるかに強く、はるかに多数です。トランプを呼び戻しなさい」とオルバーンは述べた。

インタビューの中で、オルバーンはトランプに対する複数の起訴を共産主義者の戦術だと述べ非難した。

AP通信によると彼は、「法律制度を利用して政敵に対抗することは―ハンガリーにおいて、想像できないことだと思います。それは共産主義者のやったことです。その行為は非常に共産主義者的な手法です」と述べた。

トランプは現在4件の起訴に直面しており、そのうち2件は連邦法違反容疑となっている。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプインタビュー:バイデンは失敗、米国は「過去に戻る」ことを願っている

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.1.19>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領は、人々は国境、経済、そして国が自身の残した状態に戻ることを切望 …

トランプ、司法省がロシア捜査における「驚異的な」不正の証拠を見つけたと示唆

<引用元:JusttheNews.com 2020.8.4> トランプ大統領は4日夜、失敗に終わったロシア共謀捜査に対する捜査の中で司法省が「驚異的な」不正の証拠を発見したと考えており、結果はもうすぐ …

トランプがショーン・ハニティとのスーパーボウル・インタビューでペロシ失脚を予測:「過激な左翼が取って代わる」

<引用元:FOXニュース 2020.2.2> 第54回スパーボウル試合前の番組中のFOXニュース・ショーン・ハニティとの独占インタビューで、トランプ大統領は一般教書演説が予定通り4日に行われることを確 …

ゴルカ氏=長期的な懸念の対象は中国

トランプ大統領の元副補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏は、Daily Signalのインタビュー(12月4日掲載)に答え、トランプ氏がなぜ左翼やメディアに対抗できるのか、また最大の懸念である中国の問題など …

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

アーカイブ

@JpWelovetrump