記事翻訳

トランプは「西側諸国を救う」ことのできる人物だ、とハンガリー首相

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.9.4

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は、FOXニュース元司会者のタッカー・カールソンとの最近のインタビューの中で、ドナルド・トランプは西側諸国を救う人物だと述べた。

「トランプを呼び戻しなさい。トランプを呼び戻しなさい。それが唯一の解決策です。彼は新たに戦争を始めませんでした。トランプは西側諸国を救うことのできる人です」とオルバーン首相はインタビューで述べた。

オルバーンは、トランプはウクライナでの戦争を終わらせることのできる指導者だと思うと述べた。

「ロシアはウクライナよりはるかに強く、はるかに多数です。トランプを呼び戻しなさい」とオルバーンは述べた。

インタビューの中で、オルバーンはトランプに対する複数の起訴を共産主義者の戦術だと述べ非難した。

AP通信によると彼は、「法律制度を利用して政敵に対抗することは―ハンガリーにおいて、想像できないことだと思います。それは共産主義者のやったことです。その行為は非常に共産主義者的な手法です」と述べた。

トランプは現在4件の起訴に直面しており、そのうち2件は連邦法違反容疑となっている。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ「すばらしい」経済回復を強調、コロナ後中国との関係を再考

<引用元:FOXビジネス 2020.6.12> トランプ大統領、FOXニュース独占インタビュー トランプ大統領はコロナウイルス・パンデミックからの「すばらしい」景気回復を予測している。 トランプはFO …

トランプ前大統領が退任後初の公でのコメント

<引用者:JustTheNews 2021.1.23> 何らかの形で復帰することを示唆も、詳細は語らず ドナルド・トランプ前大統領は22日、退任後初の公での発言として、復帰を計画していると述べたが詳細 …

独自:タウンホール紙トランプ大統領インタビュー

<引用元:タウンホール 2020.7.15> トランプ大統領は今週ホワイトハウスローズガーデンで「タウンホール」のインタビューに答え、全国の犯罪と戦い、中国に武漢コロナウイルスパンデミックの責任を取ら …

トランプインタビュー:バイデンは失敗、米国は「過去に戻る」ことを願っている

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.1.19>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領は、人々は国境、経済、そして国が自身の残した状態に戻ることを切望 …

トランプ、2024年に出馬するかどうかについては決心していると回答

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.6.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、2024年に大統領の座を取り戻そうとするかどうかについては決心していると述べたが、また新たに大統領選挙陣営を立 …

アーカイブ

@JpWelovetrump