記事翻訳

トランプ前大統領が退任後初の公でのコメント

投稿日:

<引用者:JustTheNews 2021.1.23

何らかの形で復帰することを示唆も、詳細は語らず

ドナルド・トランプ前大統領は22日、退任後初の公での発言として、復帰を計画していると述べたが詳細は語らなかった。

トランプはワシントン・エグザミナーのロブ・クリリーに「我々は何かやるつもりだが、今すぐにではない」と語った。コメントを述べたのは、フロリダ州西パームビーチのトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブで夕食を取っていた時のことだった。

コメントは20日朝、フロリダに立つ直前の退任間際に話したことに似通っていた。その時も「何らかの形で」返ってくるだろうと述べた。

トランプの元顧問であるスティーブン・ミラーも22日に、ワシントン・エグザミナーに対して、「フロリダはMAGA運動の新本拠となり、大統領の次の試みのための出発点となるには全く完璧な場所だ」と述べた

ミラーは、トランプが政治的な役割を果たす可能性はあると述べた。

「彼は人が持っているもの全てを使命に変える知識を持って去る。この運動は始まったところだ。この運動は若い運動だ。まだ初期段階にあり大統領―彼自身の道のりはまだ始まったばかりに過ぎない」とミラーは続けた。

トランプとミラーがこうしたコメントを行ったのと同じ日、チャック・シューマー上院多数党院内総務は、トランプに対する上院弾劾裁判は数週間延期され、2月8日の州に始まると発表した。

-記事翻訳
-

関連記事

「民主党全員・・・(バイデンに)投票した人、あなたが息子を殺した」と殺害された海兵隊員の母

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.29> 殺害された米海兵隊員ライリー・マッカランの母は29日のラジオインタビューで非難の声を上げた。 「視聴している民主党の人たち、あなたたちが私の息子にこ …

バイデンのMAGA批判に応え、運動は「米国を救っている」とトランプ

<引用元:FOXニュース 2022.5.5> バイデンのコメントは「とても対立を招く」、「偽情報だらけ」とトランプ (独自)トランプ前大統領は5日FOXニュース・デジタルに、「MAGAはアメリカを救っ …

エスパー国防長官が『国旗に覆われた棺が家に帰る』よりいい、とソレイマニ攻撃を擁護

<引用元:デイリー・コーラー 2020.1.12> マーク・エスパー国防長官は12日、イランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する攻撃を許可したドナルド・トランプ大統領の決断を完全に支持していると語った。 …

討論会を潰したトランプのタッカー・カールソンとのインタビュー6つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2023.8.23> ドナルド・トランプ前大統領は、23日夜に公開されたFOXニュースの元司会者タッカー・カールソンとの幅広いインタビューで、論争の的となった2020年大 …

足を撃たれていようと私の大統領のためなら立ち上がる=ラスベガス乱射事件の生存者

<引用元:FOXニュース 2017.10.5> トーマス・ガンダーソンは最初に物音を聞いたとき、スピーカーの故障か、もしかしたら誰かが花火を打ち上げたのだろうと思った。

アーカイブ

@JpWelovetrump