記事翻訳

トランプ前大統領が退任後初の公でのコメント

投稿日:

<引用者:JustTheNews 2021.1.23

何らかの形で復帰することを示唆も、詳細は語らず

ドナルド・トランプ前大統領は22日、退任後初の公での発言として、復帰を計画していると述べたが詳細は語らなかった。

トランプはワシントン・エグザミナーのロブ・クリリーに「我々は何かやるつもりだが、今すぐにではない」と語った。コメントを述べたのは、フロリダ州西パームビーチのトランプ・インターナショナル・ゴルフクラブで夕食を取っていた時のことだった。

コメントは20日朝、フロリダに立つ直前の退任間際に話したことに似通っていた。その時も「何らかの形で」返ってくるだろうと述べた。

トランプの元顧問であるスティーブン・ミラーも22日に、ワシントン・エグザミナーに対して、「フロリダはMAGA運動の新本拠となり、大統領の次の試みのための出発点となるには全く完璧な場所だ」と述べた

ミラーは、トランプが政治的な役割を果たす可能性はあると述べた。

「彼は人が持っているもの全てを使命に変える知識を持って去る。この運動は始まったところだ。この運動は若い運動だ。まだ初期段階にあり大統領―彼自身の道のりはまだ始まったばかりに過ぎない」とミラーは続けた。

トランプとミラーがこうしたコメントを行ったのと同じ日、チャック・シューマー上院多数党院内総務は、トランプに対する上院弾劾裁判は数週間延期され、2月8日の州に始まると発表した。

-記事翻訳
-

関連記事

ライス元国務長官=トランプが人種差別主義者だという認識はマスコミのせい

コンドリーザ・ライス元国務長官は米MSNBCの3月1日の番組に出演し、トランプ大統領が人種差別主義者であり、米国の分断を助長しているという司会者の示唆に対して反論し、自身の見解を明確に述べた。

独自:タウンホール紙トランプ大統領インタビュー

<引用元:タウンホール 2020.7.15> トランプ大統領は今週ホワイトハウスローズガーデンで「タウンホール」のインタビューに答え、全国の犯罪と戦い、中国に武漢コロナウイルスパンデミックの責任を取ら …

弾劾、民主党、デブラシオ:トランプがインタビューで語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.2>マイケル・グッドウィン氏による寄稿(トランプ電話インタビュー) トランプの敵たちの相違点は、すぐにでも彼を刑務所に入れたいという意見と、先に裁判をし …

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26> ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止すること …

アンドリュー・クオモ知事がトランプを「驚くほど連絡が取りやすい」と絶賛:「ニューヨークのために職務遂行」

<引用元:ワシントン・タイムズ 2020.4.13> ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、州でのコロナウイルス・パンデミックに対するトランプ大統領の対応を高く称賛した。 「ニューヨークをまっと …

アーカイブ

@JpWelovetrump