記事翻訳

トランプが「ディープステートを消し去り」「真実和解委員会」を作ると約束

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.7.16

ドナルド・トランプ前大統領は、ディープステートを消し去り、政府のスパイ、検閲、そして腐敗に関する全ての情報の機密を公開する「真実和解委員会」を作ることで、ワシントンD.C.での腐敗を終わらせると約束した。

「私は大統領に復帰したら、ディープステートを完全に消し去ります」とトランプは、自身のアジェンダに反対して活動しているとされる連邦政府当局者のグループを標的にして、15日のフロリダ州でのターニングポイントUSA会議で約束した。

「我々は真実和解委員会を設立して、アメリカで行われてきたディープステートのスパイ行為、検閲、また全ての腐敗の機密情報を公開させます」とトランプは述べた。

南アフリカ、カナダ、オーストラリア、そしてドイツを含む多くの国では、過去の政府の不正を見つけ出して対立を解決するために、公式な真実和解委員会を利用してきた。同様に、共和党議員は、チャーチ上院議員形式の委員会を作り、司法制度上の組織上の問題を調査すると約束している。

前大統領はまた、以前ワシントンで大統領として務めたので、次期政権で誰を選ぶべきかもうわかっているとも述べた。

「今、おそらく誰にもまして、私は偉大な人物を知っています。賢い人物を知っています。愚かな人物を知っています。弱い人物を知っています。ばかな人物を知っています。私はワシントンの全員を知っています。私はワシントンの人々について、博士号を持っています」ともトランプは述べた。

またトランプは土曜日の演説の最後にこう述べた。「我々はディープステートを解体します。我々は政府から主戦論者を追放します。グローバリストを駆逐します。共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放します。我々の国を憎む異常な政治エリートを投げ捨てます。そしてフェイクニュースメディアを迂回し、不正なジョー・バイデンを倒し、今度こそ腐敗を一掃します」

トランプは3月に、再選された場合にディープステートに取り組むための計画を公開した。10項目の計画には、リークを含め、自身の前政権で問題を引き起こした内部問題への取り組みも含まれる。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

高齢者のためのメディケアの保護と改善のための大統領令署名に際するトランプ大統領の言葉

<引用元:ホワイトハウス:2019.10.3>抜粋 (略) 大統領選挙運動の中で、私は高齢者のためのメディケアを強化し、保護し、守るという神聖な誓約をしました。ご覧のようにそれは脅かされていますが、そ …

トランプがメイン州での出馬禁止裁定に上訴

<引用元:デイリー・コーラー 2024.1.2> ドナルド・トランプ前大統領は2日、メイン州での大統領予備選挙出馬を禁止するというシーナ・ベローズ州務長官の決定に上訴した。

内部告発者は2020年米大統領選民主党候補者と「仕事上」のつながりがあった

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.10.10>バイロン・ヨーク氏 インテリジェンス・コミュニティ監察官(ICIG)のマイケル・アトキンソンは、8月26日の書簡で、トランプのウクライナ問題に …

ミシガン訪問でトランプは米国人に仕事への復帰を呼びかけ、「壮大な」回復期待

<引用元:デトロイト・フリープレス 2020.5.21> トランプ大統領は、米国で新型コロナウイルスのパンデミックが始まってから初めてミシガン州を訪れ、イプシランティの部品工場を人工呼吸器工場に変えた …

左翼がドナルド・トランプの独立記念日演説に反対する本当の理由

<引用元:USAトゥデイ 2019.7.5>ゲーリー・バーベル(Gary Varvel)氏による寄稿。 我々には今、トランプ大統領の7月4日の独立記念日の演説に民主党がとても腹を立てている理由が分かる …

アーカイブ

@JpWelovetrump