記事翻訳

トランプが「ディープステートを消し去り」「真実和解委員会」を作ると約束

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.7.16

ドナルド・トランプ前大統領は、ディープステートを消し去り、政府のスパイ、検閲、そして腐敗に関する全ての情報の機密を公開する「真実和解委員会」を作ることで、ワシントンD.C.での腐敗を終わらせると約束した。

「私は大統領に復帰したら、ディープステートを完全に消し去ります」とトランプは、自身のアジェンダに反対して活動しているとされる連邦政府当局者のグループを標的にして、15日のフロリダ州でのターニングポイントUSA会議で約束した。

「我々は真実和解委員会を設立して、アメリカで行われてきたディープステートのスパイ行為、検閲、また全ての腐敗の機密情報を公開させます」とトランプは述べた。

南アフリカ、カナダ、オーストラリア、そしてドイツを含む多くの国では、過去の政府の不正を見つけ出して対立を解決するために、公式な真実和解委員会を利用してきた。同様に、共和党議員は、チャーチ上院議員形式の委員会を作り、司法制度上の組織上の問題を調査すると約束している。

前大統領はまた、以前ワシントンで大統領として務めたので、次期政権で誰を選ぶべきかもうわかっているとも述べた。

「今、おそらく誰にもまして、私は偉大な人物を知っています。賢い人物を知っています。愚かな人物を知っています。弱い人物を知っています。ばかな人物を知っています。私はワシントンの全員を知っています。私はワシントンの人々について、博士号を持っています」ともトランプは述べた。

またトランプは土曜日の演説の最後にこう述べた。「我々はディープステートを解体します。我々は政府から主戦論者を追放します。グローバリストを駆逐します。共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放します。我々の国を憎む異常な政治エリートを投げ捨てます。そしてフェイクニュースメディアを迂回し、不正なジョー・バイデンを倒し、今度こそ腐敗を一掃します」

トランプは3月に、再選された場合にディープステートに取り組むための計画を公開した。10項目の計画には、リークを含め、自身の前政権で問題を引き起こした内部問題への取り組みも含まれる。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

最新世論調査で、女性・黒人が後悔しているため今ならトランプが大統領選挙に勝つとの結果

<引用元:DailyMail 2021.8.18> もし次期大統領選挙が今行われたら、ドナルド・トランプ前大統領はバイデンに勝つことが新たな世論調査で判明した。 バイデンに対する米国人の不支持が高まっ …

重要な激戦州でトランプがバイデンに大差でリードしていることが世論調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.11> 11日の世論調査によると、2020年にジョー・バイデン大統領が勝利したミシガン州で、ドナルド・トランプ前大統領が10ポイントもの大差をつけてバイデ …

トランプ:コロナ・パンデミックのために「中国は賠償せよ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2021.6.5> ドナルド・トランプ前大統領は6月5日、中国に対して強硬なメッセージを発し、コロナウイルスのパンデミックは中国に責任があると述べた。 前大統領はノ …

トランプ、2024年の憶測が高まる中、ジョージア州とアイオワ州での集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.9.8> ドナルド・トランプ前大統領は、今後数週間のうちに2つの選挙運動形式の集会―1つはジョージア州、もう一つはアイオワ州―を開催する。2024年に大統領選 …

ドナルド・トランプ、2024年出馬を示唆:「4年後に会うことになる」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.12.2> ドナルド・トランプ大統領は12月1日、2020年大統領選挙に対する異議申し立ての取り組みに勝利できなかった場合、2024年の大統領選挙での再出 …

アーカイブ

@JpWelovetrump