記事翻訳

トランプが「ディープステートを消し去り」「真実和解委員会」を作ると約束

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.7.16

ドナルド・トランプ前大統領は、ディープステートを消し去り、政府のスパイ、検閲、そして腐敗に関する全ての情報の機密を公開する「真実和解委員会」を作ることで、ワシントンD.C.での腐敗を終わらせると約束した。

「私は大統領に復帰したら、ディープステートを完全に消し去ります」とトランプは、自身のアジェンダに反対して活動しているとされる連邦政府当局者のグループを標的にして、15日のフロリダ州でのターニングポイントUSA会議で約束した。

「我々は真実和解委員会を設立して、アメリカで行われてきたディープステートのスパイ行為、検閲、また全ての腐敗の機密情報を公開させます」とトランプは述べた。

南アフリカ、カナダ、オーストラリア、そしてドイツを含む多くの国では、過去の政府の不正を見つけ出して対立を解決するために、公式な真実和解委員会を利用してきた。同様に、共和党議員は、チャーチ上院議員形式の委員会を作り、司法制度上の組織上の問題を調査すると約束している。

前大統領はまた、以前ワシントンで大統領として務めたので、次期政権で誰を選ぶべきかもうわかっているとも述べた。

「今、おそらく誰にもまして、私は偉大な人物を知っています。賢い人物を知っています。愚かな人物を知っています。弱い人物を知っています。ばかな人物を知っています。私はワシントンの全員を知っています。私はワシントンの人々について、博士号を持っています」ともトランプは述べた。

またトランプは土曜日の演説の最後にこう述べた。「我々はディープステートを解体します。我々は政府から主戦論者を追放します。グローバリストを駆逐します。共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追放します。我々の国を憎む異常な政治エリートを投げ捨てます。そしてフェイクニュースメディアを迂回し、不正なジョー・バイデンを倒し、今度こそ腐敗を一掃します」

トランプは3月に、再選された場合にディープステートに取り組むための計画を公開した。10項目の計画には、リークを含め、自身の前政権で問題を引き起こした内部問題への取り組みも含まれる。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプがバイデン、RFKジュニアとの3つ巴の戦いで勝者に:世論調査

<引用元:JustTheNews 2023.10.20> ドナルド・トランプ前大統領が、ジョー・バイデン大統領と無所属のロバート・F・ケネディ・ジュニア候補者を含む三つ巴の大統領選の勝者として浮上して …

黒人有権者、バイデン支持15ポイント不足でトランプを勝利に押し上げる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.31>ワシントン・シークレット論説・ポール・ベダード氏 新たな調査結果によると、トランプ大統領に対する黒人有権者の支持は、陣営幹部が再選勝利に必要と考 …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

2020年選挙での説得力のある12の不正投票疑惑

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.23 > 多くの民主党と彼らの従来型メディアの仲間が、11月3日の選挙で組織的な不正投票の証拠はないと主張する一方、実際に重大で広範な不正投票 …

共和党は選挙当日に「大きな成功を収める可能性が十分ある」とトランプ

<引用元:FOXニュース 2022.11.8> トランプは11月15日に「重要な」発表を予定と発言 トランプ前大統領は、300人以上の共和党候補者のために推薦と3億5千万ドル近くの資金集めを行い、全米 …

アーカイブ

@JpWelovetrump