記事翻訳

トランプがバイデン司法省によるキリスト教徒「迫害」を非難、「二度と」政府の標的にさせないと約束

投稿日:

<引用元:デイリー・シグナル 2024.2.23

ドナルド・トランプ前大統領は22日夜、国際的なキリスト教コミュニケーター団体であるNRBの大会での演説で、自身が受けている刑事告訴をバイデン政権がキリスト教徒を標的にしていることと比較した。

「全ての米国人にとって、いえ、特にキリスト教徒にとって、この不正な体制を打倒して、憲法上の法の支配による公平で偏らない司法を取り戻すことほど重要なことはありません」と前大統領は述べた。

「彼らは法執行機関を武器化して、親、保守派、カトリックを標的にしています」とトランプは指摘し、公立学校の生徒の懸念される親を標的にした2021年の(その後撤回された)司法省のメモと、「過激な伝統的カトリックヘイトグループ」に対する捜査を促すFBIリッチモンド、バージニア局のメモを引き合いにし、南部貧困法律センターを引き合いにした。

「カトリックです。彼らは迫害されています・・・カトリックが」とトランプは繰り返した。「しかし福音派は、すべてリストアップされています」

トランプは、2024年大統領選挙に自分が勝利したら、「みなさんのような、宗教の信者を標的にするために二度と連邦政府が利用されることはありません」と誓った。彼は、バイデン政権で「不当に起訴された政治犯全員」に対する調査を実施すると約束した。

「人々を殺し、町を破壊したアンティファに対する起訴を取り下げたあの司法省が・・・同じバイデン政権の司法省が、まさにここテネシー州で6人のプロライフ活動家を取り押さえ、病院の外での平和的な抗議を理由に逮捕しました。彼らは祈りを捧げ、讃美歌を歌っていましたが、すごい勢いで排除されました」とトランプは話した。

トランプはこうした抗議者が「言語道断の罪で有罪判決を受けた」と指摘した。

(略)

トランプは、米国最大の脅威は内部からのものだと述べ、米国は神の助けなしに勝利を得ることはできないと述べた。

「この戦いで勝利を収めるためには、過去の勝利と同じように、我々にはやはり主の御手と全能の神の恩寵が必要です」と前大統領は述べた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

5,000人以上が州外から投票したためにニューハンプシャーでトランプが負けた可能性

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.7> 昨年11月8日にニューハンプシャー州で投票者登録をした人の中で、州外の運転免許証を使用していた人は6,500人以上いたが、その後、大部分が州内の免許 …

「バイデンは国を破壊した」:トランプがオハイオでの集会でバイデンと民主党を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.26> ドナルド・トランプ前大統領は6月26日夜、オハイオ州ウェリントンでの選挙運動形式の集会で現政権を非難した―ホワイトハウスを去ってから初めての集会だっ …

ギャング犠牲者の家族を励ましたトランプ、移民法案で政府閉鎖も

トランプ大統領は1月30日の一般教書演説に、ギャング組織MS-13に殺害された十代の少女、ケイラ・クエバスとニーザ・ミケンズの両親を招待し、移民法改革と国境警備の重要性を訴えた。また2月6日、移民法案 …

国境に対する厳しい態度でもトランプに忠実なヒスパニック

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.14> トランプ大統領は、ヒスパニック有権者に関して他の共和党員と同様の人気で2020年大統領再選に乗り出す構えであり、挑発的なナショナリスト的レトリ …

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

アーカイブ

@JpWelovetrump