記事翻訳

ドナルド・トランプ、2024年出馬を示唆:「4年後に会うことになる」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.12.2

ドナルド・トランプ大統領は12月1日、2020年大統領選挙に対する異議申し立ての取り組みに勝利できなかった場合、2024年の大統領選挙での再出馬に向けて準備することをほのめかした。

「信じられないほど素晴らしい4年間でした。あと4年やろうとしていますが、そうでなければ、4年後に会うことになるでしょう」とトランプは、ホワイトハウスでのクリスマスパーティーで共和党支持者に語った。

報道陣の立ち入りが禁止されたパーティーでのトランプのスピーチ動画は、オクラホマ州共和党全国委員会委員のパム・ポラードによってフェイスブックで配信された。

大統領は、全米各地の激戦州の公判で詳細に説明された不正の報告を引き合いに、自身が選挙に勝利したと再び主張した。

「私は不正操作された選挙と呼んでいますが、それは今後もずっと変わりません」と彼は語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

ニューヨーク・ポスト、ワシントン・エグザミナーがトランプ再選を支持

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.26> ニューヨーク・ポストとワシントン・エグザミナーはそれぞれ、26日の社説でドナルド・トランプ大統領の再選を支持した。 ニューヨーク・ポストは第1面の …

中国、イラン、北朝鮮による2020年大統領選挙干渉の可能性を政権高官が警告

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.27> トランプ政権高官は、イラン、中国、北朝鮮からの干渉に備えているとしており、ロシアだけが2020年に向けた選挙の安全性に対する脅威ではない。 「ロシア …

米上院が2016年大統領選挙でのロレッタ・リンチの行動に対する捜査を発表

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.23> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ前司法長官が2016年の民主党大統領候補のヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査を方向付けようとした点について …

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

トランプ集会でMAGAマスクを着けた修道女が話題に

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.24> 24日夜、ドナルド・トランプ大統領の集会で「アメリカを再び偉大にしよう」のマスクを着けた信仰の篤い修道女が、ツイッターユーザーの注目を集めた。

アーカイブ

@JpWelovetrump