記事翻訳

3度目の起訴でもトランプが共和党で優勢

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

ドナルド・トランプ前大統領に対する共和党有権者の支持は、盤石のようだ。

3度目の起訴の可能性を明かした後でも、2024年に2期目を狙う前大統領の共和党での支持は、2桁のポイント差で支配的だ。

本紙が入手した最新のラスムセンレポート世論調査では、共和党予備選挙有権者とされる人の57パーセントが、来年トランプを支持すると答えた。後に続くロン・デサンティス知事(共和党・フロリダ州)が13パーセントで、マイク・ペンス前副大統領は3位だがさらに差をつけられ5パーセントとなった。

ラスムセンは、最新の起訴のニュース後そして予備選挙候補者が増えてから、トランプはわずかしか支持を失っていないと述べた。

「トランプの共和党でのリードは、6人の候補者中で62パーセントだった5月以来、わずかしか減少していません」とラスムセンしている。

民主党の間でさえ、トランプは17パーセントでトップだった。

トランプは数カ月の間、共和党予備選挙と党員集会のトップであり、起訴を受ける度ごとに、その数字は依然として強さを見せてきた。

ラスムセンは、共和党有権者とされる人全員の間で、95パーセントが2024年共和党大統領予備選挙で投票するとしていると述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

世論調査:共和党有権者の3分の2以上がトランプの大統領選出馬を望む

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.14> 共和党有権者の3分の2は、ドナルド・トランプ前大統領の2024年大統領選出馬を支持していることが、13日の世論調査でわかった。 最新のモーニングコ …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

中国を懲らしめ、雇用と製造を米国に戻す:民主党・共和党が賛成

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.27>ワシントン・シークレット論説 中国が、コロナウイルス感染拡大が始まる中でそれを世界に隠したことで、民主党と共和党は今一致して共産主義国を懲らしめ …

トランプのデサンティスに対するリードが過去最高に:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.4.25> モーニングコンサルトが25日に発表した世論調査によると、フロリダ州の共和党ロン・デサンティス知事に対するドナルド・トランプ前大統領の調査上のリードは …

独自:トランプ2024出馬はほぼ確実、2020選挙が焦点になるだろうと関係者

<引用元:デイリー・コーラー 2022.5.26> ドナルド・トランプ前大統領が2024年大統領選出馬の検討について公然と口にする中、トランプに近い人々は最終的にその決断に踏み切るだろうと考えている― …

アーカイブ

@JpWelovetrump