記事翻訳

3度目の起訴でもトランプが共和党で優勢

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

ドナルド・トランプ前大統領に対する共和党有権者の支持は、盤石のようだ。

3度目の起訴の可能性を明かした後でも、2024年に2期目を狙う前大統領の共和党での支持は、2桁のポイント差で支配的だ。

本紙が入手した最新のラスムセンレポート世論調査では、共和党予備選挙有権者とされる人の57パーセントが、来年トランプを支持すると答えた。後に続くロン・デサンティス知事(共和党・フロリダ州)が13パーセントで、マイク・ペンス前副大統領は3位だがさらに差をつけられ5パーセントとなった。

ラスムセンは、最新の起訴のニュース後そして予備選挙候補者が増えてから、トランプはわずかしか支持を失っていないと述べた。

「トランプの共和党でのリードは、6人の候補者中で62パーセントだった5月以来、わずかしか減少していません」とラスムセンしている。

民主党の間でさえ、トランプは17パーセントでトップだった。

トランプは数カ月の間、共和党予備選挙と党員集会のトップであり、起訴を受ける度ごとに、その数字は依然として強さを見せてきた。

ラスムセンは、共和党有権者とされる人全員の間で、95パーセントが2024年共和党大統領予備選挙で投票するとしていると述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ支持率が弾劾後最高を記録

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.2.19>(この翻訳後に引用元記事が大きく修正されましたが、そのまま掲載しています。) トランプ大統領は再び自己最高の平均支持率に達し、米国人の46パーセント …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

最高裁の判決保留でトランプがコロラド州予備選挙出馬へ

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.28> ドナルド・トランプ前大統領は、コロラド州の共和党が最高裁判所にトランプの判決撤回を求めて上訴した後、コロラド州の共和党予備選挙に出馬できるようにな …

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

米国の政治分断がバイデン政権下で最大に

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.4.15>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 かつてないほどに米国の民主党・共和党の対立が増している。 最新のギャラップ世論調査で、ジョ …

アーカイブ

@JpWelovetrump