記事翻訳

トランプのデサンティスに対するリードが過去最高に:世論調査

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.4.25

モーニングコンサルトが25日に発表した世論調査によると、フロリダ州の共和党ロン・デサンティス知事に対するドナルド・トランプ前大統領の調査上のリードは過去最高となった。

共和党予備選挙有権者の中で、トランプがデサンティスに対して58パーセント対21パーセントでリードし、マイク・ペンス前副大統領が7パーセントで3位だったことが、モーニングコンサルトの調査でわかった。トランプとデサンティスの差は、モーニングコンサルトが12月に共和党予備選挙の調査を開始してから最大。

デサンティスはトランプ支持者のうち47パーセントが2番目に選び、トランプはデサンティス支持者のうち42パーセントが2番目に選んだ。トランプは共和党予備選挙有権者によって、81パーセントの好感度を得、デサンティスは73パーセントだった。

トランプは11月に、2024年大統領選挙出馬を発表し、デサンティスは共和党候補に向けてトランプに挑戦すると広く期待されている。

デサンティスは24日、共和党予備選挙でトランプがリードを広げていることを示す最近の世論調査データに対して答えた。「私は候補ではありません。ですからそれが変わるかどうか、またいつ変わるかはそのうちわかるでしょう」とフロリダ州知事は述べた。

ペンスは24日、大統領選に出馬するかどうかを「6月下旬よりはかなり前に」発表する予定だと述べた。ニッキー・ヘイリー元サウスカロライナ州知事、実業家のヴィヴェック・ラマスワミなど他の候補者も、共和党予備選挙の戦いに参加している。

モーニングコンサルトは、4月21日から23日までに3,640名の潜在的共和党有権者を調査しており、誤差の範囲は2パーセント。

-記事翻訳
-,

関連記事

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

<引用元:FOXニュース 2021.10.13> FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年 …

世論調査:トランプの「国境の危機」という説明に大多数が同意

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.1.8> 米国が国境の危機に直面しているというドナルド・トランプ大統領の主張は、国境についての「問題に」直面しているに過ぎないとの民主党による主張よりも、 …

民主党の75%が2024年大統領選にバイデン以外の人物を望むことが世論調査で判明

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.7.27> 最新の世論調査によると、民主党または民主党寄りだと自認する有権者の4分の3は、バイデン大統領以外の人物が2024年に党の旗手に選ばれることを望んで …

デトロイト市職員が投票を前の日付にするよう指示受けたと内部告発・FBI捜査中

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.6> ミシガン州で組織的な不正投票・初の具体的疑惑 デトロイト市職員が情報提供を申し出、選挙関係者が、選挙の締め切りが過ぎた後で到着した投票の …

就任490日目:バイデン支持率が現代の全大統領を下回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.5.25>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ジョー・バイデン大統領がついにやった。精彩を欠く指導者の支持率は、現代のどの大統領の政権の …

アーカイブ

@JpWelovetrump