記事翻訳

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18

ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

トランプのオハイオ州での集会は、中間選挙まであと約50日となった今、共和党のJ・D・バンスをライバルの民主党ティム・ライアンから引き離すための試みだ。戦いは来年どちらの党が上院の支配を握るかを決定づけるのに重要な役割を果たす可能性がある、とFOXニュースは報じた

「我々の国は道を見失ってしまいました・・・しかしすぐに再び偉大な国になるでしょう」とトランプは断言した。「この国を築いたのはみなさんのような勤勉な愛国者です。つまり、国を救おうとしているみなさんのような勤勉な愛国者なのです。我々は極左の狂人とRINO(名ばかりの共和党)たちに対して立ち上がり、これまでの誰よりもアメリカのために戦います。ですから今日ここにおられるみなさんと全国の市民のご協力を得て、我々は再びアメリカを・・・偉大にします」とトランプは述べた。

「我々の国には多くの悪いニュースがありますが、希望も多くあります」とトランプはC-SPANが入手した集会の動画で話の口火を切った。「我々には希望が必要です。我々には能力が必要です。それは我々が実に2年間得ることができなかった物だからです」とトランプは述べた。トランプはさらに、バイデンと議会の民主党は国を「ばらばらに」し、アメリカン・ドリームを「ずたずたに」引き裂いていたと続けた。

トランプは米国人がバイデン政権下で日常的に直面している問題を分析し、記録的なインフレ、エネルギー価格の高騰、サプライチェーン不足、犯罪増加、「消失しつつある」南部国境、そして「インフレの火に油を注ぐ」増大した政府予算を挙げた。しかしトランプは、米国人はもうそれに我慢できないとし、「我々の運動を攻撃する悪党と暴君は、米国の歴史上でこれに少しでも近い運動はなかったのだが、自分たちが起こした眠れる巨人のことが全くわかっていない」と述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがダラスCPACで演説、「極左」と「批判的人種論者」の「打倒」約束

<引用元:FOXニュース 2021.7.11> ドナルド・トランプ前大統領は11日に保守政治活動会議(CPAC)で、予定された開始時間から少なくとも30分遅れで演説を行った。 トランプは壇上を歩くと「 …

トランプが民主党を「過激な性・ジェンダー思想」で「現実に戦争を仕掛けて」いると非難

<引用元:FOXニュース 2022.4.3> ドナルド・トランプ前大統領はミシガン州の集会で、民主党は子供から科学に至るまで全てについて「戦争を仕掛けて」いるとして非難した。

トランプは見事に「コロナウイルス検査」に合格:グッドウィン

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.3.12>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 大きくて大胆、楽観的で心がこもっていた。トランプ大統領の大統領執務室からの演説はまさに米国が聞く必要のあるものだ …

米国はバイデン下で「ベネズエラの大規模版」になりつつある:アリゾナ集会でトランプ

<引用元:JustTheNews 2022.1.15> アリゾナ州での15日夜の「セーブアメリカ」集会でドナルド・トランプ前大統領は、「見渡す限り」に広がった騒々しい支持者の聴衆にバイデン大統領に対す …

トランプ:「怒り狂った群衆」は「平和的なデモ参加者の公正な叫び」をかき消してはならない

<引用元:デイリー・シグナル 2020.6.1> ドナルド・トランプ大統領は、ワシントンD.C.での暴力的な暴動の鎮圧のために軍を投入すると発表し、知事が行動しなければ各州に連邦軍を送ると述べた。 「 …

アーカイブ

@JpWelovetrump