記事翻訳

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18

ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

トランプのオハイオ州での集会は、中間選挙まであと約50日となった今、共和党のJ・D・バンスをライバルの民主党ティム・ライアンから引き離すための試みだ。戦いは来年どちらの党が上院の支配を握るかを決定づけるのに重要な役割を果たす可能性がある、とFOXニュースは報じた

「我々の国は道を見失ってしまいました・・・しかしすぐに再び偉大な国になるでしょう」とトランプは断言した。「この国を築いたのはみなさんのような勤勉な愛国者です。つまり、国を救おうとしているみなさんのような勤勉な愛国者なのです。我々は極左の狂人とRINO(名ばかりの共和党)たちに対して立ち上がり、これまでの誰よりもアメリカのために戦います。ですから今日ここにおられるみなさんと全国の市民のご協力を得て、我々は再びアメリカを・・・偉大にします」とトランプは述べた。

「我々の国には多くの悪いニュースがありますが、希望も多くあります」とトランプはC-SPANが入手した集会の動画で話の口火を切った。「我々には希望が必要です。我々には能力が必要です。それは我々が実に2年間得ることができなかった物だからです」とトランプは述べた。トランプはさらに、バイデンと議会の民主党は国を「ばらばらに」し、アメリカン・ドリームを「ずたずたに」引き裂いていたと続けた。

トランプは米国人がバイデン政権下で日常的に直面している問題を分析し、記録的なインフレ、エネルギー価格の高騰、サプライチェーン不足、犯罪増加、「消失しつつある」南部国境、そして「インフレの火に油を注ぐ」増大した政府予算を挙げた。しかしトランプは、米国人はもうそれに我慢できないとし、「我々の運動を攻撃する悪党と暴君は、米国の歴史上でこれに少しでも近い運動はなかったのだが、自分たちが起こした眠れる巨人のことが全くわかっていない」と述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・トランプがCPAC2021で基調講演

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.2.28> ドナルド・トランプ前大統領は、2月28日の保守政治活動会議(CPAC)で6週間弱前にホワイトハウスを去ってから初の公の場での演説を行い、2024年 …

トランプは見事に「コロナウイルス検査」に合格:グッドウィン

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.3.12>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 大きくて大胆、楽観的で心がこもっていた。トランプ大統領の大統領執務室からの演説はまさに米国が聞く必要のあるものだ …

トランプのメッセージ:議事堂への「凶悪な攻撃」を非難・円滑な権限移行を約束

<引用元:Donald J Trump ユーチューブ・チャンネル 2021.1.8> 「まず米国議会議事堂に対する凶悪な攻撃についてお話ししたいと思います。私は全てのアメリカ人同様、暴力に、無法行為と …

トランプが新国防長官を歓迎:「第1の優先事項は常に安全と主権」

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2019.7.25> トランプ大統領は25日、国防総省にマーク・エスパー新国防長官を向かえ、演説の中で軍事力による米国の主権を強調した。 「米国の戦士を見れば我々 …

主要激戦州で選挙システムを2020年以前のルールに戻す取り組みが進行中

<引用元:JustTheNews 2021.3.1> 主要激戦州を含む米国の複数の州では、投票のルールと規制の大きな変更を2020年以前の状態に戻すために重大な立法の試みが進行中だ。取り組みは、数多く …

アーカイブ

@JpWelovetrump