記事翻訳

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.6.14

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、トランプ前大統領は「共和党の未来」だと述べた。

「トランプ前大統領は党の未来だ」と政治家の家系であるブッシュ家の一員は、ポッドキャスト番組の「ジョン・ソロモン・レポート」で述べた。「我々は、新たなダウンバロット候補者を選出してこの遺産を維持し、前回11月にこの州で果たした成功を継続する必要がある」

現在テキサス州公有地管理局長であるブッシュは、共和党のジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事の息子であり、ブッシュ家―ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領と息子のジョージ・W・ブッシュ元大統領を含めて―の中で唯一トランプを公然と支持している。

パクストンが前大統領の最も忠実な支持者の1人として知られていることを考慮すると、トランプがブッシュを支持するかは不確実だ。

ブッシュは14日、家族のメンバーには「常日頃」トランプが「共和党の命」だと主張していると述べた。

ブッシュは「トランプは新しい活力をもたらした」とも述べた。

ブッシュは、2016年の共和党大統領予備選挙でトランプが勝利して父が離脱した後、トランプの支持者だと公言するようになった。

「私の政策を見てもらえば、アメリカファーストがすべてだ。トランプは共和党の中心的人物だ」とブッシュは6月9日にFOXニュースに語った。「私は誰の支配も受けない。私は彼を支持している。我々はあの遺産を維持し、彼が共和党にもたらした稲妻を維持する必要がある」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ推薦で137勝3敗、歴史上「ほとんど類を見ない」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.12.13>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 2020年の敗北後、共和党に対するドナルド・トランプ前大統領の忠誠を疑う人がいたら、トラ …

トランプのセーブ・アメリカPAC、3100万ドル以上の資金で2021スタート

<引用元:FOXビジネス 2021.2.1> ドナルド・トランプ前大統領が大統領選挙直後に結成したセーブ・アメリカPACは、連邦選挙管理委員会に提出された報告書によると、少なくとも3,120万ドルの資 …

トランプは2022年の共和党勝利に協力、とマーアラゴでの会談後マッカーシー議員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.1.28> ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務は、ドナルド・トランプ前大統領が、2022年に共和党が議会を奪還できるよう協力を約束したとしている。 トラン …

トランプが来週のジョージアでの集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.27> トランプ大統領は、命運を左右する上院決選投票の前日にジョージア州で集会を行う―そして連邦議会が選挙人投票の承認投票を行う際には首都に赴くと27日 …

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

アーカイブ

@JpWelovetrump