記事翻訳

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.6.14

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、トランプ前大統領は「共和党の未来」だと述べた。

「トランプ前大統領は党の未来だ」と政治家の家系であるブッシュ家の一員は、ポッドキャスト番組の「ジョン・ソロモン・レポート」で述べた。「我々は、新たなダウンバロット候補者を選出してこの遺産を維持し、前回11月にこの州で果たした成功を継続する必要がある」

現在テキサス州公有地管理局長であるブッシュは、共和党のジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事の息子であり、ブッシュ家―ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領と息子のジョージ・W・ブッシュ元大統領を含めて―の中で唯一トランプを公然と支持している。

パクストンが前大統領の最も忠実な支持者の1人として知られていることを考慮すると、トランプがブッシュを支持するかは不確実だ。

ブッシュは14日、家族のメンバーには「常日頃」トランプが「共和党の命」だと主張していると述べた。

ブッシュは「トランプは新しい活力をもたらした」とも述べた。

ブッシュは、2016年の共和党大統領予備選挙でトランプが勝利して父が離脱した後、トランプの支持者だと公言するようになった。

「私の政策を見てもらえば、アメリカファーストがすべてだ。トランプは共和党の中心的人物だ」とブッシュは6月9日にFOXニュースに語った。「私は誰の支配も受けない。私は彼を支持している。我々はあの遺産を維持し、彼が共和党にもたらした稲妻を維持する必要がある」

-記事翻訳
-,

関連記事

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

共和党への好感度が7年で最高に(世論調査)

<引用元:ギャラップ 2018.9.24> 現在米国人の45パーセントが共和党に対して好意的な感情を持っており、昨年9月の36パーセントから9パーセント上昇となった。同党が2010年の中間選挙で下院の …

トランプの2020再選は良い状況、中間選挙も共和党が生き残る、と世論調査専門家

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.30> ホワイトハウスに近い2人の世論調査専門家によると、トランプ大統領は、2020年の再選に対して「良い状況」にあり、今度の2018年の中間選挙で共 …

ウェストバージニア州知事が民主党から共和党へ移籍

<引用元:Circa 2017.8.3> ウェストバージニア州のジム・ジャスティス知事は、8月3日に、民主党から離党して共和党に移ることを発表した。

トランプが2020年選挙報告書をめぐりアリゾナ州ブノビッチ司法長官を非難、上院推薦から後退

<引用元:JustTheNews 2022.4.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日、アリゾナ州のマーク・ブノビッチ司法長官を、アリゾナ州の2020年大統領選挙における選挙不正疑惑の報告について …

アーカイブ

@JpWelovetrump