記事翻訳

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.6.14

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、トランプ前大統領は「共和党の未来」だと述べた。

「トランプ前大統領は党の未来だ」と政治家の家系であるブッシュ家の一員は、ポッドキャスト番組の「ジョン・ソロモン・レポート」で述べた。「我々は、新たなダウンバロット候補者を選出してこの遺産を維持し、前回11月にこの州で果たした成功を継続する必要がある」

現在テキサス州公有地管理局長であるブッシュは、共和党のジェブ・ブッシュ元フロリダ州知事の息子であり、ブッシュ家―ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領と息子のジョージ・W・ブッシュ元大統領を含めて―の中で唯一トランプを公然と支持している。

パクストンが前大統領の最も忠実な支持者の1人として知られていることを考慮すると、トランプがブッシュを支持するかは不確実だ。

ブッシュは14日、家族のメンバーには「常日頃」トランプが「共和党の命」だと主張していると述べた。

ブッシュは「トランプは新しい活力をもたらした」とも述べた。

ブッシュは、2016年の共和党大統領予備選挙でトランプが勝利して父が離脱した後、トランプの支持者だと公言するようになった。

「私の政策を見てもらえば、アメリカファーストがすべてだ。トランプは共和党の中心的人物だ」とブッシュは6月9日にFOXニュースに語った。「私は誰の支配も受けない。私は彼を支持している。我々はあの遺産を維持し、彼が共和党にもたらした稲妻を維持する必要がある」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

世論調査:2024年選挙で共和党有権者の間ではトランプ優勢、不出馬ならデサンティス首位

<引用元:JustTheNews 2021.5.12> 共和党有権者は、2024年大統領選挙を仮定した場合に依然としてトランプ前大統領を圧倒的に支持しているが、万一トランプが出馬しないと決定した場合、 …

トランプ・ドクトリン2.0:前大統領がバイデン政策脱却のための計画を提示

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> 45代大統領は下院議員職に関心ないと述べ、インフレ、犯罪、国境、ロシア、中国について次期大統領が行う必要のあることは分かっていると述べた ドナル …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

トランプ・クチュール:前大統領が「デザインしたばかり」の新MAGAハットを公開

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.9> ドナルド・トランプは我々が考えていたより時間を持て余しているのだろうか? 週末にかけて支持者に送られた資金集めのメールで、前大統領はトレードマークの …

アーカイブ

@JpWelovetrump