一般記事

トランプ、1時間半かけて海軍兵学校の卒業生と握手を交わす

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.5.25

ドナルド・トランプ大統領は25日、メリーランド州アナポリスで行われた米国海軍兵学校の卒業式で演説を行い、何百名もの卒業生と握手すると明言した。

「この卒業式の演説を行うことは大きな名誉ですが、このまま立ち去ってお別れを言うこともできるでしょう。」

「あるいは、残ってトップの100名とだけ握手することもできるかもしれません。」

「あるいは、何時間か残って1,100名かそこらの人と握手することもできるかもしれません。」

トランプは、歓声を上げる卒業生たちにこう尋ねた。「どうすべきでしょうか?どうすべきでしょう?」

「残りましょう。残ります!」とトランプは叫んだ。

卒業演説の後、 ABCニュースはトランプ大統領が1時間半近くかけて数多くの卒業生と握手する様子を、41秒に短縮した動画を公開した。

-一般記事
-

関連記事

バイデン大統領の議会演説の視聴人数がトランプ演説の最低視聴人数を約2400万人下回る

<引用元:デイリー・コーラー 2021.4.29> ジョー・バイデン大統領の議会演説は、ドナルド・トランプ前大統領の一般教書演説で最も視聴率の低かったものより約2400万人少ない視聴人数だった。

トランプ国境演説の5つの主張をファクトチェック

<引用元:デイリー・シグナル 2019.1.9> ドナルド・トランプ大統領は8日夜、南部国境の物理的な防壁を拡張して、不法移民と麻薬の流入を食い止めるため、議会に壁のための570億ドルを求める論拠を述 …

トランプが「ディープステートを消し去り」「真実和解委員会」を作ると約束

<引用元:JustTheNews 2023.7.16> ドナルド・トランプ前大統領は、ディープステートを消し去り、政府のスパイ、検閲、そして腐敗に関する全ての情報の機密を公開する「真実和解委員会」を作 …

ドナルド・トランプがメモリアルデーの演説で戦没将兵を称える

<引用元:デイリーコーラー 2017.5.29> ドナルド・トランプは、月曜日のメモリアルデー(戦没者追悼記念日)にアーリントン国立墓地で行われた式典で、戦死した兵士たちとその家族を称えた。

トランプがバイデン司法省によるキリスト教徒「迫害」を非難、「二度と」政府の標的にさせないと約束

<引用元:デイリー・シグナル 2024.2.23> ドナルド・トランプ前大統領は22日夜、国際的なキリスト教コミュニケーター団体であるNRBの大会での演説で、自身が受けている刑事告訴をバイデン政権がキ …

アーカイブ

@JpWelovetrump