記事翻訳

トランプが診療・税務記録の押収をめぐりFBIを非難、行為を「ソ連時代」になぞらえ

投稿日:

引用元:FOXニュース 2022.9.7

ドナルド・トランプ前大統領は9月7日、マーアラゴの邸宅への家宅捜索中に当局が自身の診療記録と税務記録を押収したという新事実に反応して、FBIを非難した。

米国地方裁判所のアイリーン・M・キャノン判事は5日、トランプの診療記録と財務・税務情報に関連した文書がFBIに押収されていたことを明らかにした。FOXニュースは、診療記録が40年前に遡るものだったという消息筋からの情報を得た。

「FBIは私の自宅マーアラゴへの家宅捜索と侵入で私のパスポートを盗んだだけでなく、余計な物と一緒に、私の機密性の高い全診療ファイルと前歴(彼らは少なくとも私が健康で、全く申し分のない身体状態だとわかるだろう!)、加えて個人の税務記録(取得は違法)、そして弁護士・依頼人の秘匿情報も不正に取得していたことが、裁判所の資料からわかったが、間違いなく決してやってはいけないことだ。ソ連時代だ!」と、トランプはTruth Socialでの投稿で述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

民主党、ロシア、そしてFBI(オピニオン)

<引用元:ウォールストリート・ジャーナル 2017/10/25>(WSJ編集委員による社説) ロシアが米国の政治体制の中に疑惑を広めていたことが判明している。それに支援、加担したのは民主党であり、こと …

スティール文書にロシアの偽情報ある証拠をFBIが受け取っていたという報告、報道機関は無視

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.12> 多数の報道機関は4月10日の衝撃的な報告を無視したようだ。それは、ロシア工作員が2017年に英国の元スパイ、クリストファー・スティールに偽情報を押し …

苦境に立つジェームズ・コミー、彼もそれが分かっている

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.7>元FBI特別捜査官ケビン・R・ブロック氏による寄稿 ジェームズ・コミーの惑星は目に見えて温暖化が進んでいる。ウィリアム・バーの排出物が原因として疑われる。 バーは …

リークしたコロンビア大学のコミーの友人が証言後に姿を消す

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.6.8> ブルックリン在住の、あるコロンビア大学教授が木曜日に姿を消したのは、ジェームズ・コミーが上院の証言で、その男がFBI前長官とトランプ大統領の会話を書 …

クリントンのロシア・ウラン疑惑の証拠を握る人物が明らかに

ロイターは、ヒラリー・クリントン氏のロシアとのウラン取引をめぐる疑惑の証人がウィリアム・D・キャンベルという元ロビー活動家であることを独占情報として報道した。キャンベル氏はウラン疑惑に関する動かぬ証拠 …

アーカイブ

@JpWelovetrump