記事翻訳

トランプが診療・税務記録の押収をめぐりFBIを非難、行為を「ソ連時代」になぞらえ

投稿日:

引用元:FOXニュース 2022.9.7

ドナルド・トランプ前大統領は9月7日、マーアラゴの邸宅への家宅捜索中に当局が自身の診療記録と税務記録を押収したという新事実に反応して、FBIを非難した。

米国地方裁判所のアイリーン・M・キャノン判事は5日、トランプの診療記録と財務・税務情報に関連した文書がFBIに押収されていたことを明らかにした。FOXニュースは、診療記録が40年前に遡るものだったという消息筋からの情報を得た。

「FBIは私の自宅マーアラゴへの家宅捜索と侵入で私のパスポートを盗んだだけでなく、余計な物と一緒に、私の機密性の高い全診療ファイルと前歴(彼らは少なくとも私が健康で、全く申し分のない身体状態だとわかるだろう!)、加えて個人の税務記録(取得は違法)、そして弁護士・依頼人の秘匿情報も不正に取得していたことが、裁判所の資料からわかったが、間違いなく決してやってはいけないことだ。ソ連時代だ!」と、トランプはTruth Socialでの投稿で述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

ヒラリーのメール問題に対するFBI捜査に新たな複数の疑問符

ヒラリー・クリントン元国務長官が個人のメールサーバーを使用していた問題に対するFBIの捜査に、複数の新たな疑問点が浮上している。捜査当局幹部の政治的中立性に関わる重大な問題だ。

リークしたコロンビア大学のコミーの友人が証言後に姿を消す

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.6.8> ブルックリン在住の、あるコロンビア大学教授が木曜日に姿を消したのは、ジェームズ・コミーが上院の証言で、その男がFBI前長官とトランプ大統領の会話を書 …

ヒラリーメール事件捜査へのオバマの関与を示唆する証拠が判明

オバマ前大統領が、ヒラリー・クリントン氏のメール事件に関する当局の捜査情報を報告させていた可能性が浮上した。新事実は、米上院の国土安全及び政府問題委員会のロン・ジョンソン委員長が、2月7日に発表した報 …

クリントンのロシア・ウラン疑惑の証拠を握る人物が明らかに

ロイターは、ヒラリー・クリントン氏のロシアとのウラン取引をめぐる疑惑の証人がウィリアム・D・キャンベルという元ロビー活動家であることを独占情報として報道した。キャンベル氏はウラン疑惑に関する動かぬ証拠 …

コミー証言と矛盾する新事実:ヒラリーの新証拠メールはほとんど未検証だった

<引用元:RealClearInvestigations 2018.8.22> ヒラリー証拠メール、検証したのは約70万通のうちわずか3千通あまり 2016年の大統領選挙前に当時のFBI長官ジェームズ …

アーカイブ

@JpWelovetrump