記事翻訳

トランプが2024年の大統領復帰の試みを示唆:「もうそこまで来ている」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.8.6

CPACテキサスでトランプが保守派の中で圧倒的に有力な2024年大統領候補に

ドナルド・トランプ大統領は大統領選への出馬の準備中であることを強く示し、発表が近いことを示唆した。

トランプは2024年大統領選について決心していると何度も述べてきたが、テキサス州での保守政治活動会議(CPAC)でFOXニュースデジタルは共和党が正式な発表を聞けるのはいつになるか質問した。

「あまり長期間はかからないのは間違いありません。もうそこまで来ています。人々はとても喜ぶことになると思います。我が国はこのような立場になったことがありませんでした。全てを失ったのです」と前大統領は答えた。

トランプは、米国は内政と外交政策の両方の危機に直面していると述べた。特に国の「高い評判」がバイデン大統領のアフガニスタン撤退失敗によって損なわれたと主張した。

「我々の国は今以上に悪い位置になったことはありません。彼らは850億ドル相当の装備、死んだ兵士を手放しました。ほとんど人質のような形で米国人が残されており、最終的には人質となるでしょう。このような時代はこれまでありませんでした」とトランプは述べた。

「近い将来に発表することになるでしょう」とトランプは続けた。

コメントの少し前、CPACは模擬投票でトランプが草の根保守の間で2024年共和党大統領候補として圧倒的な人気だったことを発表した。トランプは会議で投票の約70パーセントを獲得し、フロリダ州のロン・デサンティス知事が23.7パーセントで大差をつけられて2位となった。

2021年1月にホワイトハウスを去って以降、トランプは共和党内部で活発な存在感を維持している。

前大統領は、地方自治体から米国上院に至るまでの全てに向けた広範囲の候補者リストを推薦している。

-記事翻訳
-,

関連記事

2024予備選挙の主導権はトランプにあり、ペンスがデサンティスを追う状況

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.22>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領が共和党予備選挙で敗れる可能性はない。最新世論調査でそれが明らか …

世論調査:共和党有権者の3分の2以上がトランプの大統領選出馬を望む

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.14> 共和党有権者の3分の2は、ドナルド・トランプ前大統領の2024年大統領選出馬を支持していることが、13日の世論調査でわかった。 最新のモーニングコ …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

FOX世論調査:大部分の共和党がトランプ大統領は奪われたと回答

<引用元:FOXニュース 2020.12.11> 共和党の大部分は、共和党訴訟は米国民主主義の役に立っているとも回答 共和党の68パーセントは、トランプ大統領から選挙が盗まれたと考えている。 トランプ …

2024大統領選:トランプが対バイデンで10ポイント差、対ハリスで13ポイント差で上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.9.23> ジョー・バイデン大統領が大統領執務室の鍵を得てからわずか274日で、過半数の人々はバイデンを退場させ、ドナルド・トランプ前大統領に復帰して欲し …

アーカイブ

@JpWelovetrump