記事翻訳

シドニー・パウエルのトランプ陣営に対する立場に変化

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.11.22

トランプ陣営は元連邦検事のシドニー・パウエルの立場について声明を発表した。

「シドニー・パウエルは彼女の一存で弁護士として活動している。彼女はトランプ弁護団の一員ではない。また大統領個人の弁護士でもない」と、トランプ陣営のルディ・ジュリアーニ弁護士とジェンナ・エリス上級法律顧問は述べた。

パウエルの陣営弁護士としての立場が変わった理由は不明だ。彼女が離れた状況の詳細と、解任されたかどうかは説明されなかった。

先週パウエルは、ジュリアーニとエリスと共に共和党全国委員会からの陣営記者会見で中心的な立場だった。発言の中でパウエルは、大規模な不正投票の企てを訴え、共産主義国での話と機械での投票の入れ替えについて述べた。彼女はまた、トランプ大統領が2020年大統領選挙で勝利したと述べ、「それを証明する」と述べた。

「我々は今、この混乱を収拾しようとしています。トランプ大統領は圧勝しました。我々はそれを証明し、自由のために投票した人たちのためにアメリカ合衆国を取り戻そうとしているのです」と、彼女は主張した。

FOXニュースのタッカー・カールソンは、彼女が証拠や詳細の提供をしなかった後、パウエルの主張に疑問を投げかけた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

調査結果が6州での2020年選挙結果に新たな疑問提起

<引用元:デイリー・シグナル 2022.3.28> 個々の投票区に対する新たな研究によると、2020年大統領選挙の6つの激戦州では少なくとも25万5,000票が過剰に投票されていた。

過激な左派へのトランの大きな賭け

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.28>社説 27日夜の共和党指名受諾で、トランプ大統領は、過激な左派の行き過ぎた行為が自身の二期目を確実にすることを助けると期待していることをはっきり …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

トランプ下の平均失業率は記録された中で史上最低

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>フィリップ・クレイン編集長による論説 トランプ大統領は2020年の始まりを、歴史上記録にある中でどの大統領の同時期より低い平均失業率を取り仕切っ …

郊外居住者がトランプに乗換、2024年の仮想対決ではトランプが45%対42%でバイデンをリード

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.3.22>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 米国の郊外居住者は、2020年にはジョー・バイデン大統領に当時のドナルド・トランプ大統領に …

アーカイブ

@JpWelovetrump