記事翻訳

シドニー・パウエルのトランプ陣営に対する立場に変化

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.11.22

トランプ陣営は元連邦検事のシドニー・パウエルの立場について声明を発表した。

「シドニー・パウエルは彼女の一存で弁護士として活動している。彼女はトランプ弁護団の一員ではない。また大統領個人の弁護士でもない」と、トランプ陣営のルディ・ジュリアーニ弁護士とジェンナ・エリス上級法律顧問は述べた。

パウエルの陣営弁護士としての立場が変わった理由は不明だ。彼女が離れた状況の詳細と、解任されたかどうかは説明されなかった。

先週パウエルは、ジュリアーニとエリスと共に共和党全国委員会からの陣営記者会見で中心的な立場だった。発言の中でパウエルは、大規模な不正投票の企てを訴え、共産主義国での話と機械での投票の入れ替えについて述べた。彼女はまた、トランプ大統領が2020年大統領選挙で勝利したと述べ、「それを証明する」と述べた。

「我々は今、この混乱を収拾しようとしています。トランプ大統領は圧勝しました。我々はそれを証明し、自由のために投票した人たちのためにアメリカ合衆国を取り戻そうとしているのです」と、彼女は主張した。

FOXニュースのタッカー・カールソンは、彼女が証拠や詳細の提供をしなかった後、パウエルの主張に疑問を投げかけた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

黒人有権者のトランプ支持率が約20%に:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.10> トランプ大統領はFOXニュースの最新世論調査で、黒人有権者から19パーセントの支持率を獲得した。折しもトランプ再選に向けた選挙陣営は、この集団 …

トランプが感謝祭メッセージで2024年出馬を示唆:「我々は再び偉大に」

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.11.25> ドナルド・トランプ前大統領は25日に、感謝祭を祝うメッセージの中で2024年に再出馬する可能性をほのめかした。

共和党のトランプ支持が増大、大多数が反トランプの批判者を排除

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.10.7>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最新世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領と2024年の出馬の可能性に対する共和党の …

米上院が2016年大統領選挙でのロレッタ・リンチの行動に対する捜査を発表

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.23> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ前司法長官が2016年の民主党大統領候補のヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査を方向付けようとした点について …

トランプ:メディア、ビッグテックはコロナが武漢の研究所から出たと私が言ったことで「狂乱状態になった」

<引用元:FOXニュース 2021.6.29> ドナルド・トランプ前大統領は6月29日、コロナウイルスは中国の研究所から流出した恐れがあると昨年自身が述べた時に批判者は「狂乱状態」になったとし、パンデ …

アーカイブ

@JpWelovetrump