記事翻訳

シドニー・パウエルのトランプ陣営に対する立場に変化

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.11.22

トランプ陣営は元連邦検事のシドニー・パウエルの立場について声明を発表した。

「シドニー・パウエルは彼女の一存で弁護士として活動している。彼女はトランプ弁護団の一員ではない。また大統領個人の弁護士でもない」と、トランプ陣営のルディ・ジュリアーニ弁護士とジェンナ・エリス上級法律顧問は述べた。

パウエルの陣営弁護士としての立場が変わった理由は不明だ。彼女が離れた状況の詳細と、解任されたかどうかは説明されなかった。

先週パウエルは、ジュリアーニとエリスと共に共和党全国委員会からの陣営記者会見で中心的な立場だった。発言の中でパウエルは、大規模な不正投票の企てを訴え、共産主義国での話と機械での投票の入れ替えについて述べた。彼女はまた、トランプ大統領が2020年大統領選挙で勝利したと述べ、「それを証明する」と述べた。

「我々は今、この混乱を収拾しようとしています。トランプ大統領は圧勝しました。我々はそれを証明し、自由のために投票した人たちのためにアメリカ合衆国を取り戻そうとしているのです」と、彼女は主張した。

FOXニュースのタッカー・カールソンは、彼女が証拠や詳細の提供をしなかった後、パウエルの主張に疑問を投げかけた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

ラトクリフ情報長官、中国は米国の2020年連邦選挙に「影響を及ぼそうとした」と結論

<引用元:JustTheNews 2021.1.17> ラトクリフ、情報機関の大多数とは異なる評価 ジョン・ラトクリフ国家情報長官は、17日に公開された文書によると、中国は米国の2020年国政選挙に「 …

国境に対する厳しい態度でもトランプに忠実なヒスパニック

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.14> トランプ大統領は、ヒスパニック有権者に関して他の共和党員と同様の人気で2020年大統領再選に乗り出す構えであり、挑発的なナショナリスト的レトリ …

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

新研究で米政治でのロシアのソーシャルメディア関与について専門家の間違いが明らかに

<引用元:The Nation 2018.12.28> 洗練されたプロパガンダ活動とは程遠く、小規模で、素人くさく、2016年大統領選挙とはほとんど無関係だった アーロン・マテ著 上院が委託した2つの …

デトロイト市職員が投票を前の日付にするよう指示受けたと内部告発・FBI捜査中

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.6> ミシガン州で組織的な不正投票・初の具体的疑惑 デトロイト市職員が情報提供を申し出、選挙関係者が、選挙の締め切りが過ぎた後で到着した投票の …

アーカイブ

@JpWelovetrump