未分類

トランプ、2024計画の発表は「おそらく」中間選挙後:「多くの人がとても満足する」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.11.8

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの独占インタビューで、「おそらく」2022年中間選挙後に、2024年の大統領選に出馬するかどうかを正式に発表すると述べた。

「確かにそれについて検討しているのでそのうちわかるだろう。率直にいって、決定には多くの人がとても満足するだろうし、おそらく中間選挙後に発表するだろうと思う」とトランプは述べた。

前大統領は、スケジュールは「おそらく妥当」だと述べた。

トランプはそのスケジュールを守るかどうかについて「そうするという意味ではない」としながら、「おそらくそれが妥当だが、多くの人々はその決定がなされることを待っている」と述べた。

前大統領は、「出馬を検討する多くの偉大な人々がその決定を待っているが、それは私が出馬するなら出馬しないつもりだからだ」と述べた。

「たくさんの候補者がおり、全員がとても有名だ。だがそのほとんどは、私が出馬するなら出馬しないといっている」とトランプは、共和党の有望な大統領候補者について述べた。

また「それはいいことだ。おもにはそれが大きな忠誠心と敬意を示しているからだ」と続けた。

副大統領候補については、トランプは「共和党には多くの偉大な人々がいる」と述べた。

フロリダ州のロン・デサンティス知事のことを検討するかどうか質問されると、トランプはこう答えた。「彼は良い人だが、偉大な人々はたくさんいる。彼は良い」

ニッキー・ヘイリー元国連大使を検討するかどうかについて、前大統領は、彼女は「時々道を踏み外すことがあるが、戻ってくるのでそれは素晴らしい」と述べた。

「彼女は私が出馬するなら出馬しないと述べたが、それは素晴らしい敬意の表れだと思う。私は彼女にとても良くしてやった。国連でとても良い仕事をしていると思っていた。彼女は素晴らしい仕事をした」とトランプは述べた。

だがトランプはこう付け加えた。「しかし実際、本当に素晴らしい仕事をする人々がとてもたくさんいる」

「だから、その事を話すのにはまだ早すぎるだろう」とトランプは話した。

(以下略)

-未分類
-,

関連記事

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

<引用元:JustTheNews 2021.5.14> ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物 …

パウエル弁護士:トランプは圧勝したのであり我々はそれを証明するつもり

<引用元:タウンホール 2020.11.19> トランプ陣営のシドニー・パウエル弁護士は19日、ワシントンD.C.の共和党全国委員会から話し、ドミニオン・ボーティング・システムズの背景にある外国での腐 …

2016年にトランプ勝利を予測した世論調査で、バイデンとの差が縮まる

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.20> 2016年に唯一の正確な全国世論調査の1つと評価された世論調査で、トランプ大統領と民主党挑戦者のジョー・バイデンの間の争いが、急激にひっ迫してい …

FOX番組でフロリダの集会前に野宿で待つトランプ支持者インタビュー:「私たちは元民主党」

<引用元:フォックス・ニュース 2019.6.18> トランプ大統領は18日夜、正式に2020年再選キャンペーンをフロリダ州のオーランドで立ち上げることになっており、多くの支持者が期待を胸にアムウェイ …

テッド・クルーズ主導の11人の共和党上院議員が選挙人承認に反対予定

<引用元:デイリー・コーラー 2021.1.2> テキサス州のテッド・クルーズ上院議員が主導する11人の共和党上院議員は、1月6日の議会で州の選挙人投票の承認に反対すると1月2日に発表した。

アーカイブ

@JpWelovetrump