未分類

トランプ、2024計画の発表は「おそらく」中間選挙後:「多くの人がとても満足する」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.11.8

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの独占インタビューで、「おそらく」2022年中間選挙後に、2024年の大統領選に出馬するかどうかを正式に発表すると述べた。

「確かにそれについて検討しているのでそのうちわかるだろう。率直にいって、決定には多くの人がとても満足するだろうし、おそらく中間選挙後に発表するだろうと思う」とトランプは述べた。

前大統領は、スケジュールは「おそらく妥当」だと述べた。

トランプはそのスケジュールを守るかどうかについて「そうするという意味ではない」としながら、「おそらくそれが妥当だが、多くの人々はその決定がなされることを待っている」と述べた。

前大統領は、「出馬を検討する多くの偉大な人々がその決定を待っているが、それは私が出馬するなら出馬しないつもりだからだ」と述べた。

「たくさんの候補者がおり、全員がとても有名だ。だがそのほとんどは、私が出馬するなら出馬しないといっている」とトランプは、共和党の有望な大統領候補者について述べた。

また「それはいいことだ。おもにはそれが大きな忠誠心と敬意を示しているからだ」と続けた。

副大統領候補については、トランプは「共和党には多くの偉大な人々がいる」と述べた。

フロリダ州のロン・デサンティス知事のことを検討するかどうか質問されると、トランプはこう答えた。「彼は良い人だが、偉大な人々はたくさんいる。彼は良い」

ニッキー・ヘイリー元国連大使を検討するかどうかについて、前大統領は、彼女は「時々道を踏み外すことがあるが、戻ってくるのでそれは素晴らしい」と述べた。

「彼女は私が出馬するなら出馬しないと述べたが、それは素晴らしい敬意の表れだと思う。私は彼女にとても良くしてやった。国連でとても良い仕事をしていると思っていた。彼女は素晴らしい仕事をした」とトランプは述べた。

だがトランプはこう付け加えた。「しかし実際、本当に素晴らしい仕事をする人々がとてもたくさんいる」

「だから、その事を話すのにはまだ早すぎるだろう」とトランプは話した。

(以下略)

-未分類
-,

関連記事

バイデンが民主党で支持失う、2024勝利にバイデンが最善と回答したのはわずか36%

<引用元:FOXニュース 2021.11.1> 最新世論調査によると、民主党の大多数は、バイデン大統領以外の人物なら2024年大統領選で民主党が勝利する最善のチャンスが与えられると考えている。

トランプがCPACの2024年大統領選挙模擬投票で圧勝

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.2.27> ドナルド・トランプ前大統領は、27日に発表された模擬投票の結果によると、2024年大統領選挙の共和党候補として圧倒的な支持を得ている。

「民主党全員・・・(バイデンに)投票した人、あなたが息子を殺した」と殺害された海兵隊員の母

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.29> 殺害された米海兵隊員ライリー・マッカランの母は29日のラジオインタビューで非難の声を上げた。 「視聴している民主党の人たち、あなたたちが私の息子にこ …

元NFL選手のハーシェル・ウォーカー:「私は人種差別主義を見てきた・・・それはドナルド・トランプのことではない」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.8.24> 元NFL選手のハーシェル・ウォーカーは24日、共和党全国大会の演説でドナルド・トランプ大統領を擁護した。 ハーシェル・ウォーカーはトランプとの …

民主党の75%が2024年大統領選にバイデン以外の人物を望むことが世論調査で判明

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.7.27> 最新の世論調査によると、民主党または民主党寄りだと自認する有権者の4分の3は、バイデン大統領以外の人物が2024年に党の旗手に選ばれることを望んで …

アーカイブ

@JpWelovetrump