未分類

トランプ、2024計画の発表は「おそらく」中間選挙後:「多くの人がとても満足する」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.11.8

ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの独占インタビューで、「おそらく」2022年中間選挙後に、2024年の大統領選に出馬するかどうかを正式に発表すると述べた。

「確かにそれについて検討しているのでそのうちわかるだろう。率直にいって、決定には多くの人がとても満足するだろうし、おそらく中間選挙後に発表するだろうと思う」とトランプは述べた。

前大統領は、スケジュールは「おそらく妥当」だと述べた。

トランプはそのスケジュールを守るかどうかについて「そうするという意味ではない」としながら、「おそらくそれが妥当だが、多くの人々はその決定がなされることを待っている」と述べた。

前大統領は、「出馬を検討する多くの偉大な人々がその決定を待っているが、それは私が出馬するなら出馬しないつもりだからだ」と述べた。

「たくさんの候補者がおり、全員がとても有名だ。だがそのほとんどは、私が出馬するなら出馬しないといっている」とトランプは、共和党の有望な大統領候補者について述べた。

また「それはいいことだ。おもにはそれが大きな忠誠心と敬意を示しているからだ」と続けた。

副大統領候補については、トランプは「共和党には多くの偉大な人々がいる」と述べた。

フロリダ州のロン・デサンティス知事のことを検討するかどうか質問されると、トランプはこう答えた。「彼は良い人だが、偉大な人々はたくさんいる。彼は良い」

ニッキー・ヘイリー元国連大使を検討するかどうかについて、前大統領は、彼女は「時々道を踏み外すことがあるが、戻ってくるのでそれは素晴らしい」と述べた。

「彼女は私が出馬するなら出馬しないと述べたが、それは素晴らしい敬意の表れだと思う。私は彼女にとても良くしてやった。国連でとても良い仕事をしていると思っていた。彼女は素晴らしい仕事をした」とトランプは述べた。

だがトランプはこう付け加えた。「しかし実際、本当に素晴らしい仕事をする人々がとてもたくさんいる」

「だから、その事を話すのにはまだ早すぎるだろう」とトランプは話した。

(以下略)

-未分類
-,

関連記事

トランプ、2024年大統領当選なら米国の重要インフラへの中国の投資を禁止すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.1.19> 前大統領はバイデン政権の中国への対応も批判 ドナルド・トランプ前大統領は、もし2024年に大統領に選ばれたら、エネルギー、通信、農地、天然資源を …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30> 「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者 ローラ・イングラムは29日版の「イングラム …

郊外居住者がトランプに乗換、2024年の仮想対決ではトランプが45%対42%でバイデンをリード

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.3.22>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 米国の郊外居住者は、2020年にはジョー・バイデン大統領に当時のドナルド・トランプ大統領に …

トランプ陣営、非居住者・死者の投票があるとしてネバダ州に対して訴訟

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.5> トランプ陣営の弁護士は5日、ネバダ州を相手取って連邦裁判所で訴訟を起こし、有権者が死亡していたり、州の居住者でなくなっていたりする有権者の名前で投票 …

アーカイブ

@JpWelovetrump