記事翻訳

トランプ:2020年敗北を「認めていない」、ペンスの選択がなければ「別の大統領」だった可能性

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.6.21

ドナルド・トランプ前大統領は6月21日に、2020年大統領選挙での敗北を認めておらず、選挙の不正が証明された場合どう対応するかという判断は国民と「おそらく政治家」次第であり、マイク・ペンスが論争の的であった選挙結果を検証のために州議会に差し戻していたら「今頃別の大統領になっていた可能性が十分ある」と述べた。

「いや、私は決して敗北を認めていない」とトランプは、Just the Newsの「Water Cooler」に Real America’s Voiceでの独占インタビューで語った。

「今多くのことが起きている・・・やるべきことは新聞を読んで今何が起こるかを見ることだけだ」とトランプは述べ、「敗北を認めていない」と続けた。

トランプは先週、保守派コメンテーターのショーン・ハニティとのインタビューで2020年の選挙についてコメントし、「6千4百万票で容易に勝つはずだったが7千5百万票を獲得したのに勝利できなかったけれども、それがどうなるか見てみよう」と述べた。

トランプは21日に「Water Cooler」司会のデイビッド・ブロディ―に対して、選挙が不正によって損なわれていたら、自身を大統領として復帰させるという判断は国民かおそらく政治家次第になるだろうと述べた。

「選挙が不正だったら、人々は自分なりの判断を下す必要があるだろう。それは私次第になるだろう。国民次第になるだろう。おそらくは政治家次第になるだろう。このように何万もの票が見つかるようなことはこれまでなかったと思う。だからどうなるか見てみる必要があるだろう」とトランプは述べた。

トランプは、マイク・ペンス前副大統領が一部の州の選挙人票の集計を検証のために州議会に差し戻さなかったことに「失望」したと述べ、ペンスがそうしていたら今頃別の大統領になっていたかもしれないと述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、1月6日の責任を前大統領に押し付けたバイデンの演説に反撃

<引用元:JustTheNews 2022.1.6> トランプ前大統領は6日、バイデン大統領がちょうど1年前の1月6日の暴動事件の責任を自身に押し付けたことに反論した。

トランプが2024年の大統領復帰の試みを示唆:「もうそこまで来ている」

<引用元:FOXニュース 2022.8.6> CPACテキサスでトランプが保守派の中で圧倒的に有力な2024年大統領候補に ドナルド・トランプ大統領は大統領選への出馬の準備中であることを強く示し、発表 …

賭けサイトは2024年にトランプがバイデンを破ると予測

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.16> 2020年の選挙を世論調査会社より正確に予測した選挙賭博市場は、2024年にドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に勝つと予測し …

フェイスブックとツイッター:ロシア関係者は選挙後トランプを弱体化させようとした

<引用元:ポリティコ 2017/10/31>(抜粋) フェイスブックとツイッターの弁護士は10月31日火曜日、大統領選挙後にSNS上に出されたロシアとつながりのある投稿と広告がドナルド・トランプ大統領 …

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

<引用元:FOXニュース 2021.10.13> FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年 …

アーカイブ

@JpWelovetrump