記事翻訳

FBIがドナルド・トランプ前大統領の自宅を強制捜索

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2022.8.8

ドナルド・トランプ前大統領のフロリダ州マーアラゴの自宅が、FBI捜査官によって強制捜索されたとトランプは8日の声明で発表した。

「我々の国にとって暗黒の時代だ。私のフロリダ州パームビーチのマーアラゴの美しい自宅が現在、大規模なのFBI捜査官の集団によって包囲、強制捜査、占領されている。これまでこうしたことが合衆国大統領に起きたことはなかった」とトランプは述べた。

トランプは法執行機関へのこれまでの協力に言及し、FBIによる家宅捜索を「検察の職権乱用」と呼んだ。またトランプは、「私に2024年の大統領選に出馬して欲しくないと切に願っている司法制度の武器化」の例だとも述べた。

トランプはこう続けた

「政府の関係機関と協力してきた後で、この予告なしの強制家宅捜索は必要でも適切でもなかった。検察の職権乱用であり、司法制度の武器化であり、また特に最近の世論調査に基づいて、私に2024年大統領選に出馬して欲しくないと切に願い、同様に今度の中間選挙で共和党と保守派を阻止するためには何でもする極左民主党による攻撃だ。そのような攻撃が起こるのは破綻した第三世界諸国だけであり、米国は今やそうした国の1つになってしまい、かつてないレベルで腐敗してしまった。彼らは私の金庫にも侵入した!これは、工作員が民主党全国委員会に侵入したウォーターゲートと何が違うのか?ここでは逆に、民主党が第45代合衆国大統領の自宅に侵入した。」

前大統領は、自身は「長年」政治的に迫害されてきたと述べ、継続的な迫害の例としてロシア共謀のでっち上げと失敗に終わった2度の弾劾のことを指摘した。

「ドナルド・J・トランプ大統領への政治的迫害は長年続いてきた。今では完全に虚偽が証明されたロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾でっち上げ1、弾劾でっち上げ2、それ以外にもたくさんあり決して終わらない。最高レベルでの政治的なターゲティングだ!」

またトランプは、議会に提出を命じられた後で33,000のEメールを削除した、敗北した大統領候補者であるヒラリー・クリントンに対しては「全く何も行われなかった」と指摘した。

トランプは続けた。

「ヒラリー・クリントンは議会の提出命令を受けた後、33,000のEメールを削除して酸化剤漂白するのを許された。彼女の責任を問うために全く何も行われなかった。彼女はホワイトハウスから、アンティーク家具や他の品物も取った。私は米国の官僚腐敗に立ち向かい、人々に権力を取り戻し、かつてないほどに国のために職務を果たした。エスタブリッシュメントはそれを嫌った。今、彼らは私の推薦した候補者が大きな勝利を収めるのを見て、またあらゆる世論調査で私の優勢を見て、私を、また共和党をもう一度阻止しようとしている」

「違法なこと、政治的迫害、そして魔女狩りは暴露して止めなければならない。私は偉大な米国民のために戦い続ける」とトランプは締めくくった。

-記事翻訳
-

関連記事

追い詰められたFBI、トランプ・ロシア共謀の報告文書の根拠を未だに立証できないと認める

トランプ大統領のロシア疑惑捜査の発端の1つとなった文書について、FBIはその文書が主張する共謀について立証できないままであることを認めている。ワシントン・タイムズは、上下院の捜査に詳しい情報筋の話とし …

ディープ・ステートがトランプの破滅のために起こした「全面戦争」に関するFBI報告書を暴露した新刊:エドワード・クレイン

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017/10/29>(By エドワード・クレイン) ディープ・ステートの存在に疑問を投げかけようとする主要メディアの取り組みは、永続する連邦政府官僚内部の不正に関 …

苦境に立つジェームズ・コミー、彼もそれが分かっている

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.7>元FBI特別捜査官ケビン・R・ブロック氏による寄稿 ジェームズ・コミーの惑星は目に見えて温暖化が進んでいる。ウィリアム・バーの排出物が原因として疑われる。 バーは …

トランプ・クリントン捜査でFBIに偏向あり=米国人過半数の意見(世論調査)

<引用元:ザ・ヒル 2018.8.1> 米国人の過半数は、トランプ大統領と、2016年に民主党の候補者としてトランプ氏と大統領の座を争ったヒラリー・クリントン氏の双方に対する話題を集めた捜査の対応で、 …

ストラック証言=クリントン、司法省は私設サーバー上のクリントン財団のメールへのアクセスを阻止する取り決めをしていた

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.3.14> FBIを解雇されたピーター・ストラック元捜査官は昨年、「司法省の検察官とクリントンの弁護士との間で結ばれた」双方の同意による協定のために、FB …

アーカイブ

@JpWelovetrump