記事翻訳

過去最低:バイデンの支持率が過去最低に、ヒスパニック支持率はわずか19%

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.7.20

バイデン大統領の支持率が過去最低の31%に

最新世論調査によるとバイデン大統領の米国人の間での支持率は31パーセントにまで落ち込み、大統領就任以来で最低に達した。

20日に発表されたクイニピアック大学の世論調査では、大統領に対するヒスパニックの支持率もわずか19パーセントに留まり、米国人の71パーセントがバイデンに2024年の再選に挑戦して欲しくないと答えたことも分かった。民主党の中でバイデンに再出馬して欲しいと答えたのは40パーセントのみで、54パーセントはバイデンが民主党の大統領候補者になることを望んでいない。

世論調査によると10人のうち6人の有権者は、ドナルド・トランプ前大統領に次の大統領選挙に出馬して欲しくないと答えた。だが共和党の69パーセントはトランプに共和党の大統領候補者になって欲しいと思っており、27パーセントがそれを望んでいない。

クイニピアック大学の世論調査アナリストであるティム・マロイは、調査結果と一緒にこう述べた。「トランプに対してもバイデンに対しても再選への熱意は乏しい。だがトランプは依然として支持基盤への影響力が強く、バイデンは所属政党からの支持に関して言えば低迷している」

今選挙が行われた場合に米国の下院をどちらの党が支配することを望むかという質問に対して、回答者はほぼ50対50で党派によって二分された。

バイデンの経済政策を支持すると答えたのは28パーセントのみで、66パーセントはバイデンのこれまでの業績を支持していない。

物価が上がり続け、先月インフレ率が40年来で最高の9.1パーセントに達した中、米国人の現在の最大の懸念はインフレであることが調査でもわかった。

「共和党は不支持が最高を記録し、民主党は同じような結果で、最高裁判所はかつてない不支持を受けている」とマロイは、最高裁判所の37パーセントの支持率に言及した。

米国人のバイデンに対する支持率が低下しているにもかかわらず、大統領は2024年再選に向けた出馬の可能性をほのめかしている。トランプも2024年の出馬の可能性をほのめかすコメントをしているが、共和党は選挙で党を代表して欲しいと望む他の共和党候補者に焦点を変え始めている。

The Quinnipac University poll was conducted July 14-18, with a margin of error of plus or minus 2.5 percentage points.

クイニピアック大学の世論調査は7月14日から18日までに実施され、誤差の範囲はプラスマイナス2.5パーセント・ポイントとなっている。

-記事翻訳
-,

関連記事

米国人の過半数、トランプが大統領だったらプーチンはウクライナを侵攻しなかったと回答

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.2.26> 最新の世論調査結果によると、米国人の過半数は、トランプがまだ大統領だったらロシアのウラジミール・プーチン大統領はウクライナに侵攻しなかっただろうと …

バイデン支持率が最新全国世論調査で38%に低下

<引用元:FOXニュース 2021.10.6> 最新の全国世論調査によると、米国人の中でのバイデンの立場は下降を続けている。 6日に発表されたクイニピアック大学世論調査で、大統領の支持率はわずか38パ …

民主党の75%が2024年大統領選にバイデン以外の人物を望むことが世論調査で判明

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.7.27> 最新の世論調査によると、民主党または民主党寄りだと自認する有権者の4分の3は、バイデン大統領以外の人物が2024年に党の旗手に選ばれることを望んで …

バイデン、ヒスパニックと黒人の支持基盤を失う恐れ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.5.10>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最新世論調査によるとジョー・バイデン大統領は、インフレ、移民、外交政策をめぐりカーター時代 …

ギャラップ:トランプ支持率が46%に上昇

<引用元:ナショナルレビュー 2019.5.3>By John McCormack ギャラップの新しい世論調査で、ドナルド・トランプの大統領としての支持率が46パーセントという新記録を達成したことが分 …

アーカイブ

@JpWelovetrump