記事翻訳

過去最低:バイデンの支持率が過去最低に、ヒスパニック支持率はわずか19%

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.7.20

バイデン大統領の支持率が過去最低の31%に

最新世論調査によるとバイデン大統領の米国人の間での支持率は31パーセントにまで落ち込み、大統領就任以来で最低に達した。

20日に発表されたクイニピアック大学の世論調査では、大統領に対するヒスパニックの支持率もわずか19パーセントに留まり、米国人の71パーセントがバイデンに2024年の再選に挑戦して欲しくないと答えたことも分かった。民主党の中でバイデンに再出馬して欲しいと答えたのは40パーセントのみで、54パーセントはバイデンが民主党の大統領候補者になることを望んでいない。

世論調査によると10人のうち6人の有権者は、ドナルド・トランプ前大統領に次の大統領選挙に出馬して欲しくないと答えた。だが共和党の69パーセントはトランプに共和党の大統領候補者になって欲しいと思っており、27パーセントがそれを望んでいない。

クイニピアック大学の世論調査アナリストであるティム・マロイは、調査結果と一緒にこう述べた。「トランプに対してもバイデンに対しても再選への熱意は乏しい。だがトランプは依然として支持基盤への影響力が強く、バイデンは所属政党からの支持に関して言えば低迷している」

今選挙が行われた場合に米国の下院をどちらの党が支配することを望むかという質問に対して、回答者はほぼ50対50で党派によって二分された。

バイデンの経済政策を支持すると答えたのは28パーセントのみで、66パーセントはバイデンのこれまでの業績を支持していない。

物価が上がり続け、先月インフレ率が40年来で最高の9.1パーセントに達した中、米国人の現在の最大の懸念はインフレであることが調査でもわかった。

「共和党は不支持が最高を記録し、民主党は同じような結果で、最高裁判所はかつてない不支持を受けている」とマロイは、最高裁判所の37パーセントの支持率に言及した。

米国人のバイデンに対する支持率が低下しているにもかかわらず、大統領は2024年再選に向けた出馬の可能性をほのめかしている。トランプも2024年の出馬の可能性をほのめかすコメントをしているが、共和党は選挙で党を代表して欲しいと望む他の共和党候補者に焦点を変え始めている。

The Quinnipac University poll was conducted July 14-18, with a margin of error of plus or minus 2.5 percentage points.

クイニピアック大学の世論調査は7月14日から18日までに実施され、誤差の範囲はプラスマイナス2.5パーセント・ポイントとなっている。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領に対する中小企業経営者の支持率が64%の最高記録

<引用元:CNBC 2020.2.20> 中小企業経営者の64パーセントがドナルド・トランプ大統領の大統領としての仕事ぶりを支持しており、CNBCとサーベイモンキーが2017年に四半期ごとの調査を実施 …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

FOX世論調査:大部分の共和党がトランプ大統領は奪われたと回答

<引用元:FOXニュース 2020.12.11> 共和党の大部分は、共和党訴訟は米国民主主義の役に立っているとも回答 共和党の68パーセントは、トランプ大統領から選挙が盗まれたと考えている。 トランプ …

トランプ支持率が弾劾後最高を記録

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.2.19>(この翻訳後に引用元記事が大きく修正されましたが、そのまま掲載しています。) トランプ大統領は再び自己最高の平均支持率に達し、米国人の46パーセント …

大多数がオバマよりトランプ政権下で「暮らし向き向上」(世論調査)

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.7.9> 2週間のうちに2度目となるが、最新の全国調査で大多数の米国人――特にヒスパニック系――が、オバマ元大統領よりもトランプ大統領の政権下で暮らし向き …

アーカイブ

@JpWelovetrump