記事翻訳

2024予備選挙の主導権はトランプにあり、ペンスがデサンティスを追う状況

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.22>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

ドナルド・トランプ前大統領が共和党予備選挙で敗れる可能性はない。最新世論調査でそれが明らかとなっている。

だがもし、第45代大統領が2024年大統領選を無視した場合、フロリダ州のロン・デサンティス知事とマイク・ペンス前副大統領との間の競争が激化する可能性がある。

本紙が独自に入手した最新のゾグビー世論調査で、トランプは共和党の候補者の中で群を抜いている。トランプは共和党の投票で53.9パーセントを記録し、続いてデサンティスが11.5パーセント、トランプのナンバーツーだったペンスは9.7パーセントだった。

「ドナルド・トランプ前大統領はまだ正式に2024年大統領選出馬を発表していないにもかかわらず、共和党のキングメーカーとして、また共和党で最も認知度の高い人物として権勢を振るっている」とジョナサン・ゾグビーは分析結果を述べた。

デサンティスとペンスは、マイク・ポンペオ元国務長官やテキサス州のテッド・クルーズ上院議員、またニッキー・ヘイリー元国連大使と共に、トランプに挑戦しようとしてるが、トランプはあらゆる有権者層で優位に立っており、他の挑戦者が対抗するのが難しくなっていることにゾグビーは気づいた。

「ドナルド・トランプは共和党での支配力を維持している。出馬すると決断するなら、候補者となるだろう。彼は『不屈のドン』だ」とゾグビーは述べた。

トランプの出馬がなければ、2024は競馬レースになるとゾグビーは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

2016年にトランプ勝利を予測した世論調査で、バイデンとの差が縮まる

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.20> 2016年に唯一の正確な全国世論調査の1つと評価された世論調査で、トランプ大統領と民主党挑戦者のジョー・バイデンの間の争いが、急激にひっ迫してい …

トランプが中間選挙では有権者が「米国の未来を救う」と予測、2024年の大統領選出馬を示唆

<引用元:FOXニュース 2022.7.26> 「米国民はジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、そして極左の失敗した統治を地滑り的に拒絶して重大な結果をもたらす用意ができている」と …

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

元ホワイトハウス担当医のジャクソン氏、バイデンが大統領にふさわしくないと「確信」

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.13> 元ホワイトハウス担当医のロニー・ジャクソンは13日、民主党大統領候補のジョー・バイデン(77歳)には最高司令官となるための認知能力がないと「確信 …

FOX世論調査:大部分の共和党がトランプ大統領は奪われたと回答

<引用元:FOXニュース 2020.12.11> 共和党の大部分は、共和党訴訟は米国民主主義の役に立っているとも回答 共和党の68パーセントは、トランプ大統領から選挙が盗まれたと考えている。 トランプ …

アーカイブ

@JpWelovetrump