記事翻訳

賭けサイトは2024年にトランプがバイデンを破ると予測

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.16

2020年の選挙を世論調査会社より正確に予測した選挙賭博市場は、2024年にドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に勝つと予測している―バイデンがそこまで行けたとして、だが。

賭け事の総合サイト・Gambling.comに出た最新のオッズでは、トランプ勝利が3-1でトップとなり、バイデンは4-1、バイデンの後継となる可能性が最も高いハリスは6-1に落ちた。

同サイトは、バイデンの「歴史的に低い」支持率、インフレ、親を学校からブロックしようという民主党の活動についての議論、そして継続するCOVID-19問題が新政権にとって悪く、影響を及ぼしていると述べた。

「現在、二期目の勝利の可能性が史上最も低い現職大統領だ」とアナリストは本紙に述べた。

Gambling.comのアナリストであるジョー・ショートは、ギャンブラーの間ではバイデンの大統領としての将来も疑問視されていると述べた。

「中には大統領としての最初の4年間を全うできるかどうか疑っている人もいる。米国の集票組織が来年の中間選挙後に向けて準備する中、バイデンにとって状況は良くなる前に悪くなる恐れさえある」と彼は述べた。

バイデンは、性急なアフガニスタン撤退を命じて以来支持率が大幅に下落している。その動きの中で、自爆攻撃で5人の軍人が殺害され、大統領の計画のために数百人の米国人が置き去りにされた。

バイデンは1兆2千億ドルのインフラ法案署名で取り戻せることを期待していたが、国民は10年後の橋のことよりインフレのことをもっと心配している。

2020年の選挙後、フォーブス誌は賭けサイトのほうが世論調査会社より、バイデンの得票差の予測が良くできていたと報じた。実際、50州中49州が正しく、選挙人投票数も多くの調査の44票差に対してわずか4票差だった。

-記事翻訳
-

関連記事

中国、イラン、北朝鮮による2020年大統領選挙干渉の可能性を政権高官が警告

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.27> トランプ政権高官は、イラン、中国、北朝鮮からの干渉に備えているとしており、ロシアだけが2020年に向けた選挙の安全性に対する脅威ではない。 「ロシア …

2020年選挙での説得力のある12の不正投票疑惑

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.23 > 多くの民主党と彼らの従来型メディアの仲間が、11月3日の選挙で組織的な不正投票の証拠はないと主張する一方、実際に重大で広範な不正投票 …

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

トランプ陣営がヒスパニック多数のメガチャーチで「トランプを支持する福音派」始動

<引用元:デイリー・コーラー 2019.12.27> トランプ選挙陣営は27日、1月3日にヒスパニック系メガチャーチ(巨大教会)で「トランプを支持する福音派(Evangelicals For Trum …

トランプが「女性と母親の尊厳」のため戦う「大統領公約」に署名

<引用元:デイリー・シグナル 2023.7.7> ドナルド・トランプ前大統領は、米国内の女性団体によると、合衆国大統領に再選を果たしたら女性と母親の尊厳を守るという公約に署名した。

アーカイブ

@JpWelovetrump