記事翻訳

トランプが民主党を「過激な性・ジェンダー思想」で「現実に戦争を仕掛けて」いると非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.4.3

ドナルド・トランプ前大統領はミシガン州の集会で、民主党は子供から科学に至るまで全てについて「戦争を仕掛けて」いるとして非難した。

「過激な性・ジェンダー思想によって、民主党は現実に対する戦争、科学に対する戦争、子供に対する戦争、女性に対する戦争を仕掛けている」とトランプは2日の集会で述べた

バイデン政権はトランスジェンダー・コミュニティに対する支持を繰り返し約束してきた。例えば国際トランスジェンダー認知の日のあった先週、保健福祉省は性自認に悩む子供に関するガイダンスを発表した。文書は「上部」と「下部」の手術、思春期遮断薬、そしてホルモン療法について書いている。

またバイデンは先週、トランスジェンダー・コミュニティを支持するビデオメッセージを公開し、「子供のアイデンティティを肯定することは、子供を安全で健康に保つためにできる最も強力なことです」と述べた。

トランプは聴衆にこう続けた。「我々がこういうことについて話すことになるとは、一体誰が信じたでしょうか?」

「子供が成長して(お母さん、お父さん、または政府に対して)『一体なぜ私にそうしたのですか?』と言うのを想像できますか?」

トランプは共和党議員に「親の権利のために立ち上がる」よう求め、自身が就任中に連邦政府内の批判的人種理論プログラムを禁止したことを「誇りに思う」と述べた。

「ジョー・バイデンはその命令を即座に無効にしました。しかし我々が議会を取り戻したら、共和党は学校での批判的人種理論を禁止し、軍で禁止し、連邦・州・地方自治体の全体で禁止しなければなりません」とトランプは述べた。

トランプは、「共和党は今、アメリカの女性、アメリカの子供たちの党であり、我々はスポーツ界の女性を守ります」と続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・トランプがメモリアルデーの演説で戦没将兵を称える

<引用元:デイリーコーラー 2017.5.29> ドナルド・トランプは、月曜日のメモリアルデー(戦没者追悼記念日)にアーリントン国立墓地で行われた式典で、戦死した兵士たちとその家族を称えた。

トランプはもちろん経済の話をしているが、違うと言っているのは誰?

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.11.5>バイロン・ヨーク氏による論説 中間選挙キャンペーンの土壇場であることが話題となった。経済は好調なのに、トランプ大統領は自身の大規模集会ではその話 …

「バイデンは国を破壊した」:トランプがオハイオでの集会でバイデンと民主党を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.26> ドナルド・トランプ前大統領は6月26日夜、オハイオ州ウェリントンでの選挙運動形式の集会で現政権を非難した―ホワイトハウスを去ってから初めての集会だっ …

中国に対する措置に関するトランプ大統領のコメント

<引用元:ホワイトハウス 2020.5.30> 2020年5月29日午後2時48分(東部夏時間) ローズガーデン 大統領:どうもありがとうございます。こんにちは。ありがとう。本日私は中国との関係と、米 …

トランプのNRAでの演説の4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2018.5.4> ドナルド・トランプ大統領は5月4日、銃に対する権利を支持する全米最大の団体で演説を行ったが、憲法修正第2条と学校の安全とは離れた多くの問題点についても …

アーカイブ

@JpWelovetrump