記事翻訳

ロシア・ウクライナの「最悪の事態」後、中国は「必ず」台湾を追及、とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.2.22

トランプが中国の習近平とロシアのウラジミール・プーチンを「双子の姉妹」と表現

トランプ前大統領は22日、ロシアのウラジミール・プーチン大統領がウクライナ東部への派兵を命じた後、世界を舞台にしてより強引な動きをするのは「中国の番になる」と述べた。

マーアラゴの私有地で「クレイ・トラビス&バック・セクストン・ショー」に出演し、トランプは中国の習近平首席がロシアのウクライナに対する行動を台湾を奪い返そうとする合図として受け取るだろうと述べた。

「今度は中国の番になるだろう。確実に。私だったらそうはならなかっただろうが」とトランプは述べた。

トランプはウクライナの「最悪の事態」はバイデン大統領に責任があると述べ、自分の政権だったら「このことは決して起こらなかった」と述べた。

「彼らはオリンピックが終わるまで待っている。もうオリンピックが終わったので、ストップウォッチを見てみなさい。(習は)それを求めている」とトランプは中国政府について述べた。

「まるで双子の姉妹がいるかのようだ。なぜならもう1人は台湾を欲しがっている。同じくらいに強く、だと思う―ある人は『どちらがもっと欲しがっているか?おそらく同じくらいに強く欲しがっていると思う』と言っていた」とトランは習をプーチンと比較して述べた。

「(私の政権下だったら)プーチンは決してそれをやらなかっただろうし、習も決してやらなかっただろう」と彼は付け加えた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

分析:バイデンのエネルギー政策がいかにしてプーチンのウクライナ侵攻を可能にしたか

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.2> ジョー・バイデン大統領は就任以来、積極的に反化石燃料政策を推し進め、米国のエネルギー自給目標に悪影響を与え、ロシアによる侵略を可能にしたと専門家は述べ …

ジョー・バイデンは家族の不正取引によって信頼を損なっている(社説)

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.9.28>社説 上院国土安全・財政委員会による共同報告書が公開されたことで、バイデン家の家族による明らかに道義に反する不当利益行為に関して、重大な疑問が提 …

トランプ、ウクライナと台湾の危機をめぐる第3次世界大戦の偶発的勃発を警告

<引用元:FOXニュース 2022.9.28> トランプ前大統領は9月27日、ニューヨークの億万長者ジョン・キャツィマティディスの77 WABCラジオの番組出演中、ウクライナでの戦争は第3次世界大戦と …

主張と矛盾、シフ議員は内部告発の内容を事前に知っていた:ニューヨーク・タイムズ報道が示唆

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.2> ニューヨーク・タイムズは、アダム・シフ下院議員が、トランプ大統領に対する内部告発者の訴えの内容の一部を、告発が行われる前に知らされていたと報じた。 …

上院委員会、ハンター・バイデンのハードディスクとされる物の内容を調査中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.14> 上院委員会は、ハンター・バイデンが所有していたとされるコンピューターのハードディスクドライブの中身を捜査中であり、報道によるとそこには、ウクライナ …

アーカイブ

@JpWelovetrump