記事翻訳

トランプが大統領退任後初の本を出版:「Our Journey Together」

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.11.19

トランプ前大統領は来月、大統領退任後初の公式な書籍を発売する―前大統領が厳選した写真と手書きのキャプションを満載したフォトブックだ。

トランプは12月7日に、政権の重要な瞬間の写真を集めたコーヒーテーブル・ブック、「Our Journey Together」を発売する予定だ。本は現在先行予約できる。

「今日、素晴らしい本をクリスマスに間に合うように出版できることを発表できて感激しています!『Our Journey Together』はホワイトハウスで大成功を収めた時期に撮られた美しい写真を集めたものです」とトランプは声明で述べた。

「舞台の中央から舞台裏まで―これは全ての愛国者にとって必携品です。全ての写真は私が厳選したもので、キャプションも全て私が付けており一部は自分自身で手書きしています」とトランプは述べた。

「『Our Journey Together』は、ワシントンで過ごした時期からいつまでも記憶に残る瞬間を大きく取り上げています。いくつか例を挙げると、南部国境の壁の建設、米国の減税、300人の連邦判事と3人の最高裁判所判事の任命、軍の再建、宇宙軍の創設、金正恩、習首席、プーチン大統領など多くの世界の指導者の対応、そして2つの弾劾魔女狩りでのリベラルとの戦いがあります」

トランプはこう付け加えた。「こうした誇らしい業績は、現在起こっている国の破壊とは著しい対照となるものです」

トランプは本を、これまで出版されたどのような本とも違って、あの4年間の偉大さを力強い画像で記録する「素晴らしい記念品」と呼んだ。

「『Our Journey』は、アメリカじゅうの愛国者なしにはできなかったでしょう。この本はアメリカで立派に印刷されているのですから!MAGAのメッセージが聞こえています―その声はかつてないほどに大きくなってきています。忘れないでください、我々の旅は終わっていません―これからもっと良いことが起こります!」とトランプは述べた。

「信じられないほど素晴らしい旅」として描かれる政権は、300以上の写真で記録されている。

45books.comによると、トランプの本の標準版は74.99ドルで、サイン付きの本は229.99ドルとなっている。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

陸軍大佐が新著で暴露したトランプに関する8大ウソ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.7.25>メアリー・ケイ・リンゲ氏による論説 「うそは政治につきものだが、中傷が実際の討論に置き換わってしまっているのが現状だ」と保守派コラムニストのカート・ …

バークレー法学教授:トランプは憲法を救い、「最高の貢献」果たした

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.6.19>ワシントン・シークレット論説 バークレー法学教授のジョン・ヨーは物議を醸すことを全く意に介していない。だが2016年に当時の大統領候補ドナルド・ …

ディープ・ステートがトランプの破滅のために起こした「全面戦争」に関するFBI報告書を暴露した新刊:エドワード・クレイン

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017/10/29>(By エドワード・クレイン) ディープ・ステートの存在に疑問を投げかけようとする主要メディアの取り組みは、永続する連邦政府官僚内部の不正に関 …

トランプ暴露本の著者は真偽不明の内容があることを認めている

スティーブ・バノン氏とたもとを分かつきっかけともなったトランプ大統領の暴露本、”Fire and Fury: Inside the Trump White House”の著者は …

Resistance (At All Costs):キンバリー・ストラッセルのホームラン(書評)

<引用元:The American Spectator 2019.11.7>ジェフリー・ロード氏による書評 「トランプ陣営に対するFBIの前代未聞の防諜捜査から、大統領の連邦移民法に対する州の抵抗、メ …

アーカイブ

@JpWelovetrump