記事翻訳

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.10.13>

FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年大統領選挙でいかに民主党に有利な影響を及ぼしたかについて話した。

モリー・ヘミングウェイ:「この選挙はこれまでの選挙とは異なっていました。メディア環境が腐敗していることを人々はすでに知っていました。メディアはハンター・バイデンの記事を差し止めたのです。衝撃的なニュースでした。彼らはフェイクニュースを増加させましたが、ビッグテックが操っていたことを知っていました。政治的ライバルを利するような情報も、政治的な協力者を損なう情報も出したくなかったので、情報を検閲し人々をプラットフォームから追放しました。選挙の法律も変えました。合法的に憲法に従ってそれを実行した時もありますし、そうでない時もありました。そして世界で最も裕福な人物の1人・マーク・ザッカーバーグは、民間による政府選挙管理委員の掌握に資金を拠出し、それによって多数の左翼活動家が政府の選挙管理事務所に入って、有権者登録から票の集計に至るまで、多くのことを実際に管理することが可能になったのです。」

(インタビュー全体の動画は引用元に掲載)

-記事翻訳
-,

関連記事

新研究で米政治でのロシアのソーシャルメディア関与について専門家の間違いが明らかに

<引用元:The Nation 2018.12.28> 洗練されたプロパガンダ活動とは程遠く、小規模で、素人くさく、2016年大統領選挙とはほとんど無関係だった アーロン・マテ著 上院が委託した2つの …

2024大統領選:トランプが対バイデンで10ポイント差、対ハリスで13ポイント差で上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.9.23> ジョー・バイデン大統領が大統領執務室の鍵を得てからわずか274日で、過半数の人々はバイデンを退場させ、ドナルド・トランプ前大統領に復帰して欲し …

トランプ、CPAC演説で自身が「2024指名確実候補者」であり共和党リーダーだと主張の予定という報道

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.2.22> 22日の報道によると、ドナルド・トランプ前大統領は今度の週末にオークランドでの保守派会議に出席する際に、自身が共和党を今も任されており共和党の「2 …

トランプ、1月6日の責任を前大統領に押し付けたバイデンの演説に反撃

<引用元:JustTheNews 2022.1.6> トランプ前大統領は6日、バイデン大統領がちょうど1年前の1月6日の暴動事件の責任を自身に押し付けたことに反論した。

テッド・クルーズ主導の11人の共和党上院議員が選挙人承認に反対予定

<引用元:デイリー・コーラー 2021.1.2> テキサス州のテッド・クルーズ上院議員が主導する11人の共和党上院議員は、1月6日の議会で州の選挙人投票の承認に反対すると1月2日に発表した。

アーカイブ

@JpWelovetrump