記事翻訳

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.10.13>

FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年大統領選挙でいかに民主党に有利な影響を及ぼしたかについて話した。

モリー・ヘミングウェイ:「この選挙はこれまでの選挙とは異なっていました。メディア環境が腐敗していることを人々はすでに知っていました。メディアはハンター・バイデンの記事を差し止めたのです。衝撃的なニュースでした。彼らはフェイクニュースを増加させましたが、ビッグテックが操っていたことを知っていました。政治的ライバルを利するような情報も、政治的な協力者を損なう情報も出したくなかったので、情報を検閲し人々をプラットフォームから追放しました。選挙の法律も変えました。合法的に憲法に従ってそれを実行した時もありますし、そうでない時もありました。そして世界で最も裕福な人物の1人・マーク・ザッカーバーグは、民間による政府選挙管理委員の掌握に資金を拠出し、それによって多数の左翼活動家が政府の選挙管理事務所に入って、有権者登録から票の集計に至るまで、多くのことを実際に管理することが可能になったのです。」

(インタビュー全体の動画は引用元に掲載)

-記事翻訳
-,

関連記事

テッド・クルーズ主導の11人の共和党上院議員が選挙人承認に反対予定

<引用元:デイリー・コーラー 2021.1.2> テキサス州のテッド・クルーズ上院議員が主導する11人の共和党上院議員は、1月6日の議会で州の選挙人投票の承認に反対すると1月2日に発表した。

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

ハーバード世論調査:トランプがデサンティスに18ポイント差で勝利、仮定上の2024年共和党予備選挙で

<引用元:ブライトバート・ニュース 2022.11.18> 最新のハーバードCAPS・ハリス世論調査で、共和党の2024年大統領予備選挙を仮定した場合にドナルド・トランプ前大統領がフロリダ州のロン・デ …

選挙ソフトの不正か?パウエル弁護士がトランプ弁護団の調査結果を説明

<引用元:タウンホール 2020.11.15> 弁護士のシドニー・パウエルは、「サンデーモーニング・フューチャーズ」の中で、トランプ弁護団はドミニオン・ボーティング・システムズやスマートマティックのよ …

トランプ下の平均失業率は記録された中で史上最低

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>フィリップ・クレイン編集長による論説 トランプ大統領は2020年の始まりを、歴史上記録にある中でどの大統領の同時期より低い平均失業率を取り仕切っ …

アーカイブ

@JpWelovetrump