記事翻訳

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.10.13>

FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年大統領選挙でいかに民主党に有利な影響を及ぼしたかについて話した。

モリー・ヘミングウェイ:「この選挙はこれまでの選挙とは異なっていました。メディア環境が腐敗していることを人々はすでに知っていました。メディアはハンター・バイデンの記事を差し止めたのです。衝撃的なニュースでした。彼らはフェイクニュースを増加させましたが、ビッグテックが操っていたことを知っていました。政治的ライバルを利するような情報も、政治的な協力者を損なう情報も出したくなかったので、情報を検閲し人々をプラットフォームから追放しました。選挙の法律も変えました。合法的に憲法に従ってそれを実行した時もありますし、そうでない時もありました。そして世界で最も裕福な人物の1人・マーク・ザッカーバーグは、民間による政府選挙管理委員の掌握に資金を拠出し、それによって多数の左翼活動家が政府の選挙管理事務所に入って、有権者登録から票の集計に至るまで、多くのことを実際に管理することが可能になったのです。」

(インタビュー全体の動画は引用元に掲載)

-記事翻訳
-,

関連記事

570万人の非市民が違法に投票した可能性:トランプ発言を裏付ける調査結果

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.19> ニュージャージー州のある調査団体は選挙後の投票データを洗い直し、アメリカの選挙で非市民が違法に投票した数がこれまでの試算よりもはるかに大きい可能性 …

ジョージア州集会でトランプ前大統領が「2024年栄光の勝利」を約束

<引用元:JustTheNews 2021.9.25> ドナルド・トランプ前大統領は9月25日、「2024年の栄光の勝利」を約束した。共和党の前大統領が、次期大統領選挙に完全に出馬するつもりであると継 …

トランプ、ジョージア州選挙法に反対したMLB、コカ・コーラ、デルタのボイコット呼びかけ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.3> トランプ前大統領は3日夜、メジャー・リーグ・ベースボール、コカ・コーラ、デルタ航空のボイコットを呼びかけた―ジョージア州から引き揚げるか、そうでなけ …

NSA委託業者がロシアのハッキングに関する極秘情報のリークで告訴される

<引用元:FOXニュース 2017.6.5> 連邦の委託業者が、2016年大統領選挙でのロシアのハッキングに関する「極秘レベルの」情報を含む機密報告書をリークしたとして、先週末逮捕され告訴された。

トランプの福音派支持基盤は拡大し、「神の御手」はトランプの上にあると福音派指導者

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>ワシントン・シークレット論説 福音派のキリスト教指導者はトランプ大統領が11月に再選を勝ち取ると予期している――その理由はそれを示す預言や聖書の …

アーカイブ

@JpWelovetrump