記事翻訳

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.10.13>

FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年大統領選挙でいかに民主党に有利な影響を及ぼしたかについて話した。

モリー・ヘミングウェイ:「この選挙はこれまでの選挙とは異なっていました。メディア環境が腐敗していることを人々はすでに知っていました。メディアはハンター・バイデンの記事を差し止めたのです。衝撃的なニュースでした。彼らはフェイクニュースを増加させましたが、ビッグテックが操っていたことを知っていました。政治的ライバルを利するような情報も、政治的な協力者を損なう情報も出したくなかったので、情報を検閲し人々をプラットフォームから追放しました。選挙の法律も変えました。合法的に憲法に従ってそれを実行した時もありますし、そうでない時もありました。そして世界で最も裕福な人物の1人・マーク・ザッカーバーグは、民間による政府選挙管理委員の掌握に資金を拠出し、それによって多数の左翼活動家が政府の選挙管理事務所に入って、有権者登録から票の集計に至るまで、多くのことを実際に管理することが可能になったのです。」

(インタビュー全体の動画は引用元に掲載)

-記事翻訳
-,

関連記事

世論調査:トランプの2024年出馬を望む米国人がバイデンを上回る

<引用元:デイリー・コーラー 2022.7.12> 2024年大統領選にジョー・バイデン大統領よりもドナルド・トランプ前大統領に出馬して欲しいと思う米国人が多いが、どちらの候補も選挙運動で広い支持が見 …

「沼地」:両党のトランプ批判者ばかりの討論委員会

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.9> 大統領討論委員会はドナルド・トランプ大統領に対する両党の批判者であふれている 委員会メンバーの大多数と委員長らも、トランプ批判者か元民主党献金者 ボ …

中国のプロパガンダ機関員がバイデンを支持

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.11.6> 「北京はバイデン支持の都市」 米国大統領選挙から数日が経ち中国のプロパガンダ機関員はツイッターで、バイデン政権が誕生する見通しを歓迎すること …

3分の1がバイデンが勝ったのは「不正投票のおかげ」と回答、80%は有権者IDを希望

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.6.21>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 2020年大統領選挙の不正の主張つまり「大きな嘘」を嘲るメディアの最善の努力にもかかわらず …

トランプがテキサス集会で2024出馬示唆:「多分もう一度やらなければならないだろう」

<引用元:FOXニュース 2022.10.22> ドナルド・トランプ前大統領は23日夜にテキサス州で、2024年大統領選挙への再出馬に言及し「多分もう一度やらなければならない」だろうと聴衆に語った。

アーカイブ

@JpWelovetrump