記事翻訳

トランプ、アシュリー・バビットの誕生祝メッセージを送り、司法省にその死に対する再捜査を要求

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.10.11

ドナルド・トランプ前大統領は、1月6日の米国議事堂侵入で警察官から致命傷となる銃撃を受け亡くなった女性、アシュリー・バビットの誕生日を祝うビデオメッセージに登場した。

バビットを銃撃して殺した議事堂警察官は、職務責任局が「合法的で局の方針の範囲内」の行為だと結論付ける評価を下したことで正式に無罪となった。

「全く素晴らしい人物である、アシュリー・バビットの思い出を追悼するために集まった皆さんにお話しできるのは実に光栄なことです。1月6日のあの恐ろしい日、アシュリーは米国議事堂に到着しました。彼女は撃たれて悲劇的な死を遂げました。今日は彼女の誕生日でした。アシュリー、誕生日おめでとうございます」と前大統領は、メッセージを伝えた。

特にトランプはバビットの夫と母親に同情を示し、「ともに我々は彼女の死を悼みます。アシュリーがあの日に亡くなるべき理由はありませんでした」と彼らに伝えた。

「私はアシュリーの家族に揺るぎない支援を示し、司法省に1月6日の彼女の死に対する再捜査の実施を求めます。全ての米国人同様に、あなたには公正な手続きを受ける資格があります。答えを得る資格があり、正当な報いを受ける資格があります」

今年春、連邦検察官はバビットに対する銃撃が不法行為だとする「合理的な疑いを超えて立証する証拠がない」と結論付けた後、彼女の死亡事件を起訴に持ち込まないことにした。

トランプからのビデオは、週末にテキサス州フリーポートに集まったバビットの友人と家族の前で上映された。上映後には聴衆から拍手と「U・S・A」コールが沸き上がった。

-記事翻訳
-

関連記事

タッカー・カールソンの反響:政府職員が議事堂襲撃を「引き起こした」と過半数回答

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.4.19> 有権者の過半数は、2021年1月6日の議事堂襲撃が群衆の中で秘密工作をしていた政府職員によって引き起こされたと考えている。驚くことに、ドナルド …

トランプ、1月6日の責任を前大統領に押し付けたバイデンの演説に反撃

<引用元:JustTheNews 2022.1.6> トランプ前大統領は6日、バイデン大統領がちょうど1年前の1月6日の暴動事件の責任を自身に押し付けたことに反論した。

1月6日以前に州兵を許可したがペロシが「断った」とトランプ

<引用元:JustTheNews 2022.1.20> ドナルド・トランプ前大統領は、首都での2021年1月6日「ストップ・ザ・スティール」集会に至るまでに大規模な群衆を予想して州兵派遣を許可したが、 …

マッカーシー元検事補、1月6日委員会は双方の話をしていないと非難:テロリストすら裁判で反論の機会ある

<引用元:FOXニュース 2022.6.10> 議事堂暴動捜査は、選挙を覆すための計略は「トランプが中心にいた」とゴールデンタイムの公聴会で示すことを目的としている FOXニュース寄稿者のアンディー・ …

米議事堂乱入にアンティファ・BLMの暴力的デモを組織した経歴のあるユタ州の男

<引用元:タウンホール 2021.1.7> 1月6日に米国の国会議事堂内部に入った人物について、さらに情報が判明しつつある。 そこにはジョン・サリバンという若い男性がいた。ユタ州出身で「Insurge …

アーカイブ

@JpWelovetrump