記事翻訳

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

投稿日:

<引用者:JustTheNews 2021.7.24

トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリカ人の生得権を復帰するまで止まることはない」と述べた。

トランプは選挙保護集会(Rally to Protect Our Elections)の主催者、ターニングポイント・アクション、そして団体代表のチャーリー・カークの「大胆不敵な指導力」に対して感謝を示した。

トランプはまた聴衆にこう述べた。「今日一緒に参加している何千人もの勇敢で、若く、誇りあるアメリカの愛国者たちにも感謝の意を表させてください。実に素晴らしい参加者だ。・・・みなさんは我々の運動の活力であり、アメリカを再び偉大にしてくれる人たちです」

トランプがアリゾナを訪れたのは、再選を掛けた2020年の選挙でわずかの差で敗れてから初のことであり、現在アリゾナ州共和党が主導して昨年の大統領選挙票の監査を行っている中でのことだ。

「我々は選挙の完全性に対して、またアリゾナ州上院の勇敢で不屈の保守派戦士に対して支持を示すためにここフェニックスに集まっています」と前大統領は、フェニックスのアリゾナ連邦劇場での集会で述べた。

「テキサス州は科学鑑定に基づく監査を行いたいと思っていると聞いています。テキサスでは私が大差で勝ったというのに、私はそうすべきだと話しました。2020年大統領選は全くの恥でした」ともトランプは述べた。

聴衆は「あなたが勝った」「トランプ、トランプ、トランプ」と歓声で答えた。

また前大統領は昨年の選挙を「歴史上最も腐敗した選挙」と呼んだ。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ・クチュール:前大統領が「デザインしたばかり」の新MAGAハットを公開

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.9> ドナルド・トランプは我々が考えていたより時間を持て余しているのだろうか? 週末にかけて支持者に送られた資金集めのメールで、前大統領はトレードマークの …

「RINOにはもうお金はいらない」:トランプがRNCとの論争後自身のPACへの直接献金を呼びかける声明発表

<引用元:デイリー・コーラー 2021.3.8> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜に声明を発表し、「名前だけの共和党」(RINO)はもう資金を受け取るべきではないと述べ、代わりに自身のスーパーPAC …

トランプ大統領の国民に対する退任演説の言葉

<引用元:ホワイトハウス 2021.1.19> 大統領:アメリカ人同胞のみなさん。4年前、我々は国を再建し、その精神を新たにし、この政府の忠誠を市民に対して取り戻すための偉大な国家的取り組みに着手しま …

共和党は選挙当日に「大きな成功を収める可能性が十分ある」とトランプ

<引用元:FOXニュース 2022.11.8> トランプは11月15日に「重要な」発表を予定と発言 トランプ前大統領は、300人以上の共和党候補者のために推薦と3億5千万ドル近くの資金集めを行い、全米 …

トランプが生命の神聖さを訴える、マーチ・フォー・ライフ演説全文

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2018.1.19> ドナルド・トランプ大統領は19日、ホワイトハウスのローズガーデンから、ビデオ中継で今年のマーチ・フォー・ライフのイベントに参加した。また大統領は …

アーカイブ

@JpWelovetrump