記事翻訳

トランプ、ジョージア州選挙法に反対したMLB、コカ・コーラ、デルタのボイコット呼びかけ

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.3

トランプ前大統領は3日夜、メジャー・リーグ・ベースボール、コカ・コーラ、デルタ航空のボイコットを呼びかけた―ジョージア州から引き揚げるか、そうでなければ同州の新選挙改革法に抗議した他の企業全てを含めて。

共和党のトランプは、MLBが法成立に応えてアトランタでオールスター戦を行わないと発表した数時間後に声明でボイコットを呼びかけた。バイデン大統領は同法を「21世紀のジム・クロウ」と呼んでいた。

「野球は既に多数のファンを失っていますが、今彼らは有権者IDを望まない極左民主党を恐れているためにオールスター戦についてアトランタを去ります。我々の選挙に関して是が非でも必要なものだというのに、です」とトランプの声明にはある。

「野球と、自由で公正な選挙に干渉している全てのウォーク(woke)企業をボイコットしてください。コカ・コーラもデルタも、他の全ても聞こえていますか!」

31日、アトランタにあるコカ・コーラのCEOはCNBCの「Power Lunch」に出演し、その法律の投票制限に反対した。同社が3月25日の法成立後に沈黙していたことに対してコカ・コーラのボイコットを呼びかける批判の声が高まった後のことだった。

同じ日にデルタのCEOは、同法に厳しく声をあげていないことを批判されると、同法を「受け入れがたい」ものであり、「嘘に基づいている」と呼んだ

共和党が主導した新法では、郵便投票の際のID要求を含めて新たな制限があり、郵便投票用の収集箱の数を制限している。

同州の選挙に対する法的統制を高めており、保守派が選挙の完全性を向上させると述べた動きだ。

民主党はその法律には「有権者抑圧の戦術」が満ちており、2020年選挙でジョージアで民主党が勝利したことに対する対応だと述べた。トランプはその結果を不正によるものだと不当に主張していた。

-記事翻訳
-,

関連記事

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

トランプが2020年選挙報告書をめぐりアリゾナ州ブノビッチ司法長官を非難、上院推薦から後退

<引用元:JustTheNews 2022.4.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日、アリゾナ州のマーク・ブノビッチ司法長官を、アリゾナ州の2020年大統領選挙における選挙不正疑惑の報告について …

トランプ、過去3カ月で1900万ドルを集め1億2400万ドルの資金確保

<引用元:FOXニュース 2022.4.19> トランプの草の根資金調達のアピールが今も有効であることを示す最新の数字 ホワイトハウスを追いやられて15カ月、共和党の大規模資金調達者としてのドナルド・ …

トランプ、再選されたら特に子供の慢性疾患増加を調査する委員会を設立すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.6.6> ドナルド・トランプ前大統領は6日、もし2024年に再選されたら、特に子供の間で増加する慢性疾患などの健康問題を調査する委員会を設立すると約束した。

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

アーカイブ

@JpWelovetrump