記事翻訳

トランプ、ジョージア州選挙法に反対したMLB、コカ・コーラ、デルタのボイコット呼びかけ

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.3

トランプ前大統領は3日夜、メジャー・リーグ・ベースボール、コカ・コーラ、デルタ航空のボイコットを呼びかけた―ジョージア州から引き揚げるか、そうでなければ同州の新選挙改革法に抗議した他の企業全てを含めて。

共和党のトランプは、MLBが法成立に応えてアトランタでオールスター戦を行わないと発表した数時間後に声明でボイコットを呼びかけた。バイデン大統領は同法を「21世紀のジム・クロウ」と呼んでいた。

「野球は既に多数のファンを失っていますが、今彼らは有権者IDを望まない極左民主党を恐れているためにオールスター戦についてアトランタを去ります。我々の選挙に関して是が非でも必要なものだというのに、です」とトランプの声明にはある。

「野球と、自由で公正な選挙に干渉している全てのウォーク(woke)企業をボイコットしてください。コカ・コーラもデルタも、他の全ても聞こえていますか!」

31日、アトランタにあるコカ・コーラのCEOはCNBCの「Power Lunch」に出演し、その法律の投票制限に反対した。同社が3月25日の法成立後に沈黙していたことに対してコカ・コーラのボイコットを呼びかける批判の声が高まった後のことだった。

同じ日にデルタのCEOは、同法に厳しく声をあげていないことを批判されると、同法を「受け入れがたい」ものであり、「嘘に基づいている」と呼んだ

共和党が主導した新法では、郵便投票の際のID要求を含めて新たな制限があり、郵便投票用の収集箱の数を制限している。

同州の選挙に対する法的統制を高めており、保守派が選挙の完全性を向上させると述べた動きだ。

民主党はその法律には「有権者抑圧の戦術」が満ちており、2020年選挙でジョージアで民主党が勝利したことに対する対応だと述べた。トランプはその結果を不正によるものだと不当に主張していた。

-記事翻訳
-,

関連記事

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

独自:トランプが州議会議員に「君たちが真の力だ」と選挙人投票拒否を訴え

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.1.3>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ大統領は、選挙結果を覆そうという取り組みで裁判所にいら立ち、カギとなるいくつかの州の …

トランプがフロリダ滞在初日に民主党を共産主義者と呼び、風車を批判

<引用元:マイアミ・ヘラルド 2019.12.21> ドナルド・トランプ大統領は21日、1時間にわたるスピーチでフロリダ南部での冬期休暇の幕を開けた。それは新北米貿易協定に署名し、政府閉鎖を回避し、弾 …

コールター:「レジスタンス」は実弾発射へ

<引用元:ブライトバート・ニュース&アン・コールター 2017.6.14> 全米で急増する保守派に対する暴力は、トランプとその支持者に対して競い合うようにひどい誹謗中傷をしている、民主党、記者、テレビ …

トランプワールドで2024年再出馬への支持高まる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.8.11>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ前大統領の支持者は前大統領の再出馬を望んでいる―そしてトランプも是非とも挑戦を受け …

アーカイブ

@JpWelovetrump