記事翻訳

トランプは2022年の共和党勝利に協力、とマーアラゴでの会談後マッカーシー議員

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.1.28

ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務は、ドナルド・トランプ前大統領が、2022年に共和党が議会を奪還できるよう協力を約束したとしている。

トランプがマッカーシー(共和、カリフォルニア)と会ったのはフロリダ州パームビーチのマーアラゴ―トランプが1月20日にホワイトハウスを出てから移った場所だ。

「本日、トランプ大統領は2022年に下院と上院で共和党の選挙に協力することを約束した。共和党が多数となればアメリカ人同胞に耳を傾け、国が直面する課題を解決するだろう。一方民主党は、我々を分断する議題を進めてきたに過ぎない―現在民間人となった大統領を弾劾したり、ブルーカラーのエネルギー職を台無しにしたりするようなことだ。国の利益のために、民主党の急進的な議題は止めなければならない」とマッカーシーは声明で述べた。

「下院共和党とトランプ政権はアメリカ人全員のために歴史的な結果を成就した。我々がこのことをできたのは、長い間無視されてきた市民同胞の懸念に耳を傾けて理解したからだ。結果として下院共和党は、全国で増え続ける連合を拡大することによって専門家とメディアに抵抗した」とマッカーシーは述べた。

前大統領のオフィスによる会談の資料には次のようにあった。「トランプ大統領の人気は現在最高に達しており、その推薦はおそらくどんな時より大きな意味を持つ推薦となるでしょう」

声明ではマッカーシーに関して次のように述べていた。「2人は先の選挙でとても協力し合い、ほとんどの人の予測を裏切って少なくとも15議席を獲得しました。2人は再びそれを実現するでしょうし、取り組みはすでに始まっています」

トランプのオフィスは、会談について「とても良く誠意あるものでした。多くの話題を話し合いましたが、その第1は2022年に下院を取り戻すことでした」と述べた。

前大統領は退任後ほとんど沈黙を保ってきた。2月には1月6日の議事堂暴動を煽ったとして弾劾裁判を受ける。暴動の結果5人が死亡し、バイデン大統領の勝利の認定が中断された。

トランプは28日、ホワイトハウスの予算管理部長を務めたラス・ボートの取り組みを推薦する声明も出した。ボートが最近トランプ政権の政策目標を追及するためにCenter for American Restorationを立ち上げたためだ。ボートは、ニューヨークを含めて、犯罪が増加したり暴力的な抗議に寛容な都市から予算を取り下げると脅すような戦略でトランプの重要な側近だった。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ推薦で137勝3敗、歴史上「ほとんど類を見ない」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.12.13>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 2020年の敗北後、共和党に対するドナルド・トランプ前大統領の忠誠を疑う人がいたら、トラ …

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

<引用元:JustTheNews 2021.6.14> テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、 …

共和党は選挙当日に「大きな成功を収める可能性が十分ある」とトランプ

<引用元:FOXニュース 2022.11.8> トランプは11月15日に「重要な」発表を予定と発言 トランプ前大統領は、300人以上の共和党候補者のために推薦と3億5千万ドル近くの資金集めを行い、全米 …

トランプ・ドクトリン2.0:前大統領がバイデン政策脱却のための計画を提示

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> 45代大統領は下院議員職に関心ないと述べ、インフレ、犯罪、国境、ロシア、中国について次期大統領が行う必要のあることは分かっていると述べた ドナル …

バイデンが犯罪増加で打撃、86%が選挙の最大の争点と回答

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.6.29>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 米国人の約90パーセントは犯罪が中間選挙で重要な争点となると考えており、多くの人はかつてジ …

アーカイブ

@JpWelovetrump