記事翻訳

マンハッタン地区検事長、トランプ自身への起訴なし

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.6.28

メディアと民主党はドナルド・トランプをひどく攻撃し、非常に多くの陰謀論を打ち出し、またトランプと関連団体に対する非常に粗悪な法的調査にてこ入れしてきたため、持続困難になっている。マンハッタン地区のサイラス・バンス検事長は、数カ月にわたりトランプ・オーガニゼーションを調査してきた。左派はこれが進展するものと思っていた。左派は、ドナルド・トランプが不正行為疑惑で起訴されることを期待していた。事実は異なる。ドナルドはやはり不屈だ。バンスは前大統領を起訴せず、米国のリベラルの敗北となるようだ。退任後でもトランプは左派に勝っている。

ポリティコから引用):

マンハッタン地区検事長のサイ・バンスは、ドナルド・トランプの顧問弁護士によると、「口止め料」支払いと不動産価格操作の疑惑に関する犯罪でトランプ・オーガニゼーションを起訴する予定は今のところないと示唆した。

前大統領の代理人であるニューヨークのロナルド・フィシェッティ弁護士は28日、先週の会議でバンスのチームに彼らが検討している起訴の詳細を求めたと述べた。

フィシェッティによると、バンスのチームメンバーはトランプ・オーガニゼーションと福利厚生費への税金未払いの容疑に関連した従業員に対する起訴を検討していると述べた。そうした特典には車とアパートが含まれ、少数の役員のみが関与していたと広く報じられている。

「『他に何かありますか?』と我々は尋ねました。彼らの答えは『No』でした」とフィシェッティはポリティコに述べた。

「それで全てだというのはすごいことです」と彼は続けた。

会議でトランプの元弁護士のマイケル・コーエンと、アダルト映画スター・監督のストーミー・ダニエルが主張した疑惑に触れたかという質問に対して、「何もありません。それについては一言もありません」とフィシェッティは答えた。

またフィシェッティは、最初の起訴が行われる際にトランプ自身を起訴することはないとバンスのチームは答えたとも述べた。

それが全てだ。またしても「トランプの包囲網が狭まっている」という話は消滅した。また特典についての税金未払いでこのことが終わるとしたら、これらの人々は実際この組織に対して何も不利な証拠を持っていないということだ。確かにこのことからもっと多くのことが出てくる恐れはあるが、今のところはシャンパンを開けてリベラルがパニックを起こすのを眺めよう。

-記事翻訳
-

関連記事

ニューヨークタイムズ:ロックビルのレイプ事件はCNN、MSNBCで「事実上発覚」していた

<引用元:ブライトバート  2017.3.26> ニューヨークタイムズは記事の中で、メリーランド州で起こったとされるレイプ事件は、FOXニュースで相当な時間をかけてその事件が報道された一方、CNN、M …

トランプ大統領がUSAトゥデイ・サフォーク調査で最高の支持率、だがUSAトゥデイにとってはニュースにならず

<引用元:デイリー・コーラー 2019.6.20> ドナルド・トランプ大統領は、ある重要な全国世論調査で最高の支持率を記録したが、それを提示した報道機関のUSAトゥデイは、その事実を記事の中で全く触れ …

トランプの捜査を担当するニューヨーク検事が辞任

<引用元:JustTheNews 2022.2.23> ドナルド・トランプ前大統領とその事業に対する捜査を担当するマンハッタン地区検察の2人の検事が、23日に突然辞任し事件の将来が不確かになっている。

世論調査:メディアのトランプへの全面攻撃がジャーナリストの信頼を損ねる結果に

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.2.13> トランプ大統領の就任以来、エスタブリッシュメント・メディアへの国民の信頼が、考えられる限りあらゆる方法で破綻したことが世論調査で判明 トランプ …

報道:FBIの狙いはトランプがロシア共謀の潔白を証明すると考えていた文書

<引用元:デイリー・コーラー 2022.8.18> 報道によれば、FBIはマーアラゴで家宅捜索した際、ドナルド・トランプ前大統領がロシア共謀疑惑や他の選挙関連の疑惑について身の潔白を証明すると考えてい …

アーカイブ

@JpWelovetrump