記事翻訳

ニューヨークタイムズ:ロックビルのレイプ事件はCNN、MSNBCで「事実上発覚」していた

投稿日:

<引用元:ブライトバート  2017.3.26>

ニューヨークタイムズは記事の中で、メリーランド州で起こったとされるレイプ事件は、FOXニュースで相当な時間をかけてその事件が報道された一方、CNN、MSNBCでは「事実上発覚」していたと指摘した。

ボルチモア・サンの報道によると、17歳と18歳の2人のレイプ容疑者は不法に入国したにもかかわらず連邦移民局が拘留した後釈放され、ロックビルの公立高校に入学していた。

警察によると、容疑者たちはトイレで少女が苦痛に泣き叫びやめるように懇願したにもかかわらず、彼女をレイプしアナルセックスを行うと共にオーラルセックスを強要した。

FOX DCの報道によると警察による事件の捜査で犯行現場に血液とDNAが見つかった。

ニューヨークタイムズによると、左翼系のテレビ放送局はそのレイプ事件について視聴者に報道しなかった。

ニューヨークタイムズの記者、ジョン・コブリンとニック・コラサンティは、FOXニュースが他の放送局と違いいわゆる「メリーランドのレイプ事件」に「相当な時間」を割いたと述べた。

彼らはまた、「視聴者がCNNやMSNBCを見ていたら」ロックビルのレイプ事件について「聞くことはなかっただろう」が、それらの放送局でも事件は「事実上発覚」していたと付け加えた。

また、ニューヨークタイムズは、同紙による紙面上の「事実確認」によるとFOXニュースがその問題を報じていない事について他の放送局を批判したのは的確であったと述べた。

ほとんどのテレビ局で事件が無視されたにもかかわらず、そのレイプ報道は全国に強い怒りをもたらした。

ホワイトハウスのショーン・スパイサー報道官は火曜日に、不法移民によるとされるレイプ事件は、トランプ大統領が不法移民を厳しき取り締まる事に「情熱をかけて」いる理由の1つだと語った。

「これは悲惨な出来事であり、本当に恐ろしい事です。そしてこのロックビルの少女が体験した事は忌まわしいことです。想像をはるかに超える事です」とスパイサーはホワイトハウスで述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ヒドロキシクロロキン研究企業の従業員にSF作家とアダルトモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.6.3> 世界保健機関と世界のいくつかの政府は、新型コロナウイルスの方針を変更して、ヒドロキシクロロキンの試験を再開した。米国の小規模医療会社から得たデータに …

トランプ政権下で不法移民が67パーセント減少

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.4.4> まだ新しい警備職員の増員はされておらず、トランプが約束した国境の壁は1マイルも建設されていないが、南西部の国境からの不法移民の数は、トランプ大統領の …

トランプ大統領がUSAトゥデイ・サフォーク調査で最高の支持率、だがUSAトゥデイにとってはニュースにならず

<引用元:デイリー・コーラー 2019.6.20> ドナルド・トランプ大統領は、ある重要な全国世論調査で最高の支持率を記録したが、それを提示した報道機関のUSAトゥデイは、その事実を記事の中で全く触れ …

「党派的なご都合主義」:WSJがリベラルの米国・欧州の新型コロナ比較に異議

<引用元:デイリー・コーラー 2020.6.29> ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)編集委員会は、米国の(新型)コロナウイルス対応に対する非難に警告を発し、米国と欧州の比較を「党派的なご都合主 …

トランプ、大統領令を差し止める「不合理な判決」を追求

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.4.26> トランプ大統領は水曜日に、「聖域都市」に対する何十億ドルという助成金を制限できるとする大統領令を停止する連邦判事の判決に対して激しく非難し、最高裁 …

アーカイブ

@JpWelovetrump