記事翻訳

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.5.14

ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物有名人としての立場から距離を置いたようだ。

前大統領の発言は、13日夜のニューヨークのWABCラジオでのリタ・コスビーとの長時間のインタビュー中のものだ。発言は、トランプに友好的なエリス・ステファニク下院議員の地位向上は共和党が「トランプの共和党」であることを意味するのか、というコスビーの質問に対して答えたものだった。

「私は共和党がトランプの党になることを目指してはおらず、偉大な国にすることを目指している。私は自分たちのやっていることが分かっている人々が運営する国になることを目指している」とトランプは話した。

「そして我々はそれを行いつつあったのだが、不正な選挙があった」とトランプは続け、2020年の選挙に重大なレベルの不正投票があったという主張をほのめかした。

インタビュー中に前大統領は、現在のジョー・バイデン大統領の仕事ぶりを批判し、バイデン政権のこれまでに対して具体的「採点」を付けることは断ったものの、イスラエルや米国南部国境での様々な危機に対する大統領の対応を批判した。

「国境で起きていることについては誰も満足することはできない。リベラルであっても保守であっても、民主党であっても共和党であっても構わない。誰も満足できない。私はそれが信じられない。これが彼らの望みだ。そして今彼らはコントロールできなくなっている」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプが明かした、再び大領領になったら最初にやること

<引用元:タウンホール 2022.2.7> 先週のインタビューでドナルド・トランプ前大統領は、もし再度大統領になった場合に最初に実行することは南部国境の壁を完成することだと述べた。

上院可決の予算決議は「米国を滅ぼす3.5兆ドルの共産主義計画として知られるようになる」とトランプ声明

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.11> ドナルド・トランプ前大統領は11日早朝、上院で可決された3.5兆ドルの予算決議を批判する声明を発表した。 トランプは声明で予算決議のことを「アメリカ …

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

バイデン政権1年で党支持が逆転、共和党が5ポイント優位になったことが最新調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.17> 17日に発表された世論調査で、米国では2021年末にかけ、民主党より共和党の支持が1995年以来で最も高くなったことがわかった。

アーカイブ

@JpWelovetrump