記事翻訳

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.5.14

ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物有名人としての立場から距離を置いたようだ。

前大統領の発言は、13日夜のニューヨークのWABCラジオでのリタ・コスビーとの長時間のインタビュー中のものだ。発言は、トランプに友好的なエリス・ステファニク下院議員の地位向上は共和党が「トランプの共和党」であることを意味するのか、というコスビーの質問に対して答えたものだった。

「私は共和党がトランプの党になることを目指してはおらず、偉大な国にすることを目指している。私は自分たちのやっていることが分かっている人々が運営する国になることを目指している」とトランプは話した。

「そして我々はそれを行いつつあったのだが、不正な選挙があった」とトランプは続け、2020年の選挙に重大なレベルの不正投票があったという主張をほのめかした。

インタビュー中に前大統領は、現在のジョー・バイデン大統領の仕事ぶりを批判し、バイデン政権のこれまでに対して具体的「採点」を付けることは断ったものの、イスラエルや米国南部国境での様々な危機に対する大統領の対応を批判した。

「国境で起きていることについては誰も満足することはできない。リベラルであっても保守であっても、民主党であっても共和党であっても構わない。誰も満足できない。私はそれが信じられない。これが彼らの望みだ。そして今彼らはコントロールできなくなっている」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプが共和党に民主党3.5兆ドル予算案の放縦への「抵抗」を要請

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.7.21> ドナルド・トランプ前大統領は21日、1.2兆ドルの超党派インフラ計画が最初のテスト投票で失敗に終わった後、民主党の3.5兆ドルの予算決議案が上院で …

トランプ、司法省がロシア捜査における「驚異的な」不正の証拠を見つけたと示唆

<引用元:JusttheNews.com 2020.8.4> トランプ大統領は4日夜、失敗に終わったロシア共謀捜査に対する捜査の中で司法省が「驚異的な」不正の証拠を発見したと考えており、結果はもうすぐ …

弾劾、民主党、デブラシオ:トランプがインタビューで語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.2>マイケル・グッドウィン氏による寄稿(トランプ電話インタビュー) トランプの敵たちの相違点は、すぐにでも彼を刑務所に入れたいという意見と、先に裁判をし …

トランプが「ディープステートを潰す」チャンスがあると語り、新事実の機密解除を示唆

<引用元:デイリー・コーラー 2020.5.25> ドナルド・トランプ大統領は24日、トランプ陣営に対する政府の監視に関する情報が最近公表されたことを称賛し、そのことでいわゆる「ディープステート」を「 …

トランプが明かした、再び大領領になったら最初にやること

<引用元:タウンホール 2022.2.7> 先週のインタビューでドナルド・トランプ前大統領は、もし再度大統領になった場合に最初に実行することは南部国境の壁を完成することだと述べた。

アーカイブ

@JpWelovetrump