記事翻訳

ドナルド・トランプは今も共和党リーダー、と共和党全国委員会委員長

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.8

ドナルド・トランプ前大統領は今も共和党で采配を振るっており、1億ドル以上の活動資金からも明白だと党リーダーは8日に述べた。

共和党全国委員会のロナ・マクダニエル委員長はラジオ番組の「The Cats Roundtable」でこう述べた。「トランプ前大統領の集会に参加した人の数、また1億2百万ドルの資金を見れば、アメリカの共和党員は間違いなく、(前)大統領が最も人気の高い共和党員であり今も党を主導していると言うでしょう」

マクダニエルのコメントが出る前、今月初めに連邦選挙管理委員会が発表した内容によると、トランプと提携する政治団体が2021年上期で8,200万ドル以上を集め、トランプは2022年中間選挙で共和党候補者に数千万ドルを分配するチャンスを得た。

マクダニエルは、2022年の選挙は共和党対「共産主義」・民主党の間の対戦となると主張し、共和党がその中で成功しなければ「アメリカを受け入れられない」と警告した。

「我が国は危機に瀕しています」と彼女はWABC司会者のジョン・キャツィマティディスに述べた。

「単に民主党対共和党ではなく、共和党対共産主義なのです」とマクダニエルは述べた。

「(民主党は)みなさんの言論の自由を奪い去りたいと思っています。警察も。彼らは国を侮辱しています。最高裁を不正に選定し、疑似妨害を除去したいと考えています。我々は今度の選挙で勝たなければアメリカを受け入れられません」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ・クチュール:前大統領が「デザインしたばかり」の新MAGAハットを公開

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.9> ドナルド・トランプは我々が考えていたより時間を持て余しているのだろうか? 週末にかけて支持者に送られた資金集めのメールで、前大統領はトレードマークの …

トランプが選挙を独占、4勝0敗

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.3>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 バージニア州(またその他の州)よ、ドナルド・トランプの影響力は大きい。 選挙後の人気と影響 …

トランプは2022年の共和党勝利に協力、とマーアラゴでの会談後マッカーシー議員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.1.28> ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務は、ドナルド・トランプ前大統領が、2022年に共和党が議会を奪還できるよう協力を約束したとしている。 トラン …

主要激戦州で選挙システムを2020年以前のルールに戻す取り組みが進行中

<引用元:JustTheNews 2021.3.1> 主要激戦州を含む米国の複数の州では、投票のルールと規制の大きな変更を2020年以前の状態に戻すために重大な立法の試みが進行中だ。取り組みは、数多く …

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

アーカイブ

@JpWelovetrump