記事翻訳

ドナルド・トランプは今も共和党リーダー、と共和党全国委員会委員長

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.8

ドナルド・トランプ前大統領は今も共和党で采配を振るっており、1億ドル以上の活動資金からも明白だと党リーダーは8日に述べた。

共和党全国委員会のロナ・マクダニエル委員長はラジオ番組の「The Cats Roundtable」でこう述べた。「トランプ前大統領の集会に参加した人の数、また1億2百万ドルの資金を見れば、アメリカの共和党員は間違いなく、(前)大統領が最も人気の高い共和党員であり今も党を主導していると言うでしょう」

マクダニエルのコメントが出る前、今月初めに連邦選挙管理委員会が発表した内容によると、トランプと提携する政治団体が2021年上期で8,200万ドル以上を集め、トランプは2022年中間選挙で共和党候補者に数千万ドルを分配するチャンスを得た。

マクダニエルは、2022年の選挙は共和党対「共産主義」・民主党の間の対戦となると主張し、共和党がその中で成功しなければ「アメリカを受け入れられない」と警告した。

「我が国は危機に瀕しています」と彼女はWABC司会者のジョン・キャツィマティディスに述べた。

「単に民主党対共和党ではなく、共和党対共産主義なのです」とマクダニエルは述べた。

「(民主党は)みなさんの言論の自由を奪い去りたいと思っています。警察も。彼らは国を侮辱しています。最高裁を不正に選定し、疑似妨害を除去したいと考えています。我々は今度の選挙で勝たなければアメリカを受け入れられません」

-記事翻訳
-,

関連記事

ワシントンDCが暴動記念式を準備する中、トランプが1月15日のアリゾナ集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.12.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、アリゾナ州で1月15日に2022年最初の選挙運動形式の集会を開くと発表した。その9日前には記者会見を開き、死 …

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

ロシアは総選挙での民主党の不正計画についてもハッキングしていた

 <引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.23> ニューヨーク・タイムズは土曜日の記事で、FBIのジェームズ・コミー長官は昨年、当時の司法長官ロレッタ・リンチが民主党の大統領候補のヒラリー・ …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

バイデン政権1年で党支持が逆転、共和党が5ポイント優位になったことが最新調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.17> 17日に発表された世論調査で、米国では2021年末にかけ、民主党より共和党の支持が1995年以来で最も高くなったことがわかった。

アーカイブ

@JpWelovetrump