記事翻訳

トランプ、マーアラゴ共和党集会で共和党勝利に向けた道筋提示へ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2021.4.10

トランプ前大統領は土曜日の夜に共和党全国委員会の重要集会で演説し、共和党は「アメリカ・ファースト」政策を堅持すれば2022年には議会を取り戻し、2024年にはホワイトハウスを取り戻すと話す見込みだ。

マーアラゴ・リゾートでの共和党献金者に対する基調演説で、前大統領はキャンセル・カルチャー、銃規制案、そして特に南部国境を超える移民の記録的な増加といった問題について、バイデン大統領を非難すると予想される。

トランプは移民問題が、共和党が権力への復帰を目論むための勝利の課題だと述べる見込みだ。

FOXニュースが入手した演説草稿のコピーの中でトランプは、「不法な国境越えは現在、2006年以降のどの時点よりも多い。この問題だけでも、我々は下院、上院、そしてホワイトハウスを勝利できる」としている。

「それは世界のどの場所をとっても最大の、自ら招いた大惨事だ。急進派オープンボーダーリベラルのカマラ・ハリスに国境安全を監督させることで、ジョー・バイデンは世界中の移民に対して、米国の国境は現在不法侵入に対して広く開かれているという明確なメッセージを送った」

トランプは、自身の成果について話し、自身のアメリカ・ファースト構想と共和党への献身に力を入れることに多くの時間を割くと予測される。

「今夜私の前にいるのは、2022年に自信を持っておられる方々です。我々は下院を取り戻すつもりであり、上院を取り返すつもりです――それから2024年には、共和党候補者がホワイトハウスを勝ち取ります」とトランプはFOXニュースに提供された、準備された原稿で述べている。

トランプはバイデンが「アメリカ・ラスト」を実行し、キャンセル・カルチャー戦争を引き起こし、国を団結させるという約束を果たしていないと非難する見込みだ。

演説原稿でトランプは、「ばかげたウォーク(woke:社会的不正や人種差別に極端に敏感)」企業に抗議し、新選挙法のことでジョージア州に不当な扱いを行うようデルタ、コカ・コーラ、メジャーリーグ・ベースボールを促したことでバイデンを非難している。

またトランプは、バイデンが就任後最初の数週間のうちに議会での共同演説を実施しないことで米国民から隠れようとしているとも示唆している。米国大統領が通常行うものだ。

「フェイクニュースは話したがらないが、ジョー・バイデンにはその演説を行い米国民に向かい合うだけの活力、能力、あるいはスタミナがない」とトランプは準備された原稿で述べている。

ナンシー・ペロシ下院議長は、バイデンの議会での演説は議事堂でのコロナウイルスに関連した収容能力の懸念次第であり、医療当局者がまだ予定されていない演説の余地を決定することになると述べている。

トランプは二期目を勝利できなかったが、まだ共和党で力を保持しており、2024年の再出馬を考えており、資金調達機関を設立し、マーアラゴ・リゾートを共和党集会の本拠地に位置付けている。

トランプの上級顧問であるジェイソン・ミラーは、トランプは今も共和党の中心に位置しているとFOXニュースに強調した。

「土曜日の演説は、トランプ前大統領の言葉を直接聞くためにマーアラゴを訪れる共和党献金者にとって歓迎されるものになるでしょう。パームビーチは新たな政治勢力の中心であり、トランプ前大統領は共和党で最高のメッセンジャーです」とミラーは語った。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18> ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

トランプ、インフラ法案に賛成した共和党下院議員を非難

<引用元:JustTheNews 2021.11.10> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜の演説の中で、1兆2千億ドルのいわゆる超党派のインフラ計画に賛成票を投じた13人の共和党議員を激しく非難した …

トランプ、アラバマ州集会でバイデンのアフガン撤退を非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.22> ドナルド・トランプ前大統領は8月22日、アラバマ州での集会で米国のアフガニスタン撤退を「アメリカ合衆国の歴史上の外交政策で最大の屈辱」と非難した。

ウィスコンシン州でのトランプ大統領の演説から

<2019年4月27日、ウィスコンシン州グリーンベイ集会でのトランプ大統領の演説から> ・・・ 数週間前に、アメリカはゴラン高原についてイスラエルの主権を認めると発表しました。52年間検討されてきたこ …

ファーストレディ、メラニア夫人からのお別れのメッセージ

<引用元:ホワイトハウス 2021.1.18> アメリカ同胞の皆様、合衆国のファーストレディを務めることができたのは人生で最大の名誉でした。 私は、親切と勇気、善良と品位によってコミュニティーを高揚さ …

アーカイブ

@JpWelovetrump