記事翻訳

トランプ、アーカンソー州エイサ・ハッチンソン知事のトランスジェンダー法案拒否を非難

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.8

ドナルド・トランプ前大統領は8日、未成年者に対する性別適合の治療や手術を禁止する法案に拒否権を行使したアーカンソー州のエイサ・ハッチンソン知事を非難した。

前最高司令官はハッチンソンを「小物」そして「RINO」つまり「名前だけの共和党」と呼んだ。「子供に対する化学的な去勢を禁止するもの」とトランプが呼ぶ法案を拒否したためだ。

「さよなら、アサ、それで彼は終わりだ!」とトランプは述べた。

アーカンソー州の上下院は6日にハッチンソンの拒否権を覆す決議を行い、別名「自然の州」が全米で初めて、トランスジェンダーだと認める未成年者に対しある種類の治療を医師が提供することを禁止することになった。

トランプの声明が出たのは、任期間際の知事が6日にFOXニュースの司会者であるタッカー・カールソンとの激しいやり取りで自身の決断を擁護した後のことだった。

「これが単に化学的去勢を禁止する法案だったら、法案に署名していただろう」と彼はカールソンに述べた。

方策―18歳未満の者に医師がホルモン療法、思春期抑制、また手術を行うことを禁止する―は「広すぎて、行き過ぎだ」とハッチンソンは主張した。

「これは、医療上の判断、それに同意する両親、そして患者の決断の間で状況を発動する初の法律だ」と彼は述べた。

カールソンはそのテーマについて「あまり多くの研究が行われていない」と反論、ホルモン療法の副作用として自殺願望や自傷衝動が起こる可能性があるという懸念を示した。

「なぜそれが、子供にそれを行うのに信頼できる薬品なのですか?なぜそのような物を支持するのですか?」と彼は質問した。

カールソンは、ハッチンソンがその件についての研究に精通していないことを非難し、「あなたは医師にそれがいい考えであると言われて同調したのですね」と述べた。

トランプは声明の中で、ハッチンソンは立候補中のサラ・ハッカビー・サンダース元報道官に取って代わられるだろうと予測した。

「偉大なアーカンソー州にとって幸運なことに、サラ・ハッカビー・サンダースが次の知事として素晴らしい仕事を行うだろう!」と彼は述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプが民主党を「過激な性・ジェンダー思想」で「現実に戦争を仕掛けて」いると非難

<引用元:FOXニュース 2022.4.3> ドナルド・トランプ前大統領はミシガン州の集会で、民主党は子供から科学に至るまで全てについて「戦争を仕掛けて」いるとして非難した。

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26> ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止すること …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

トランプのトランスジェンダー政策撤回案は、悩める多くにとっての朗報

<引用元:デイリー・シグナル 2018.10.23>ウォルト・ヘイヤー氏による解説 ウォルト・ヘイヤー氏 大統領閣下、男性と女性を再び偉大にするための行動をありがとう。 この数年、生物学上の女性は学校 …

トランプが「女性と母親の尊厳」のため戦う「大統領公約」に署名

<引用元:デイリー・シグナル 2023.7.7> ドナルド・トランプ前大統領は、米国内の女性団体によると、合衆国大統領に再選を果たしたら女性と母親の尊厳を守るという公約に署名した。

アーカイブ

@JpWelovetrump