記事翻訳

「RINOにはもうお金はいらない」:トランプがRNCとの論争後自身のPACへの直接献金を呼びかける声明発表

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.3.8

ドナルド・トランプ前大統領は8日夜に声明を発表し、「名前だけの共和党」(RINO)はもう資金を受け取るべきではないと述べ、代わりに自身のスーパーPACに送金するよう献金者に呼びかけた。

「RINOたちにはもうお金はいりません。彼らは共和党と我々の素晴らしい投票基盤を損なうことしかしません―彼らが我々を偉大さに導くことはありません。あなたの献金をDonaldJTrump.comのセーブアメリカPACに送ってください。我々はかつてないほど精力的にそのお返しをします!」とトランプは声明の中で述べた。

トランプの法律顧問は共和党全国委員会(RNC)、共和党全国上院委員会(NRSC)、そして共和党全国議会委員会(NRCC)に停止通知書を送り、トランプの名前を資金集めに使用することを止めるよう伝えた。

RNCの主席法律顧問であるジャスティン・リーマーは8日、停止通知書に応えてトランプの弁護士であるアレックス・キャノンに書簡を書いた。ポリティコによるとリーマーは、共和党には「中心的な、憲法修正第1条で保護された政治的発言に従事する中で著名な人物に言及するのに十分な権利があり、こうした共通の目標を追及する中で今後もそれを継続していくつもりである」と書いた。

トランプはホワイトハウスを離れて以来候補者の推薦に着手してきた。トランプは、共和党サウスカロライナ州のティム・スコット上院議員のことを、1月6日の選挙人団投票の議会集計中に異議を唱えずジョー・バイデン次期大統領(当時)がトランプに勝利したことを承認すると決断したにもかかわらず、3月2日に同議員の再選を推薦した。

トランプは3月4日に共和党ルイジアナ州のジョン・ケネディ上院議員の再選を推薦し、8日には共和党アーカンソー州のジョン・ボーズマン上院議員の推薦を発表した。

-記事翻訳
-

関連記事

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

トランプの2020再選は良い状況、中間選挙も共和党が生き残る、と世論調査専門家

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.30> ホワイトハウスに近い2人の世論調査専門家によると、トランプ大統領は、2020年の再選に対して「良い状況」にあり、今度の2018年の中間選挙で共 …

米民主党の魔女狩りはロシアの反民主主義的活動を助長する(オピニオン)

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.5.8 > 月曜日の、2016年の選挙へのロシアの干渉に関する上院公聴会で明らかになったのは1つだけだ。-民主党は未だにその調査をトランプ大統領に対抗する党派 …

民主党は下院で勝利したが、選挙に勝利したのはトランプ(オピニオン)

<引用元:ワシントン・ポスト 2018.11.7>エド・ロジャーズ(Ed Rogers)氏による論説 6日の夜は共和党にとっての完全な勝利ではなかったものの、(民主党の)青い波もなかった。全体を評価す …

予算成立なら民主党は巨大な逆風に直面とトランプが予想

<引用元:JustTheNews 2021.11.5> ドナルド・トランプ前大統領は5日、民主党は、巨額のインフラ・社会的支出予算を成立させれば米国人に増税の「搾取」と見なされるので、政治的な未来を危 …

アーカイブ

@JpWelovetrump