記事翻訳

トランプがオハイオ・インディアナで推薦した全候補者の勝利を称賛、共和党にとって「素晴らしい時期」を予測

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.5.4

「22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプ

(独自)トランプ前大統領は、オハイオ州とインディアナ州で自身が推薦した二十数名の候補者が3日夜に予備選挙で勝利したことを自画自賛し、その夜は自分が支持する共和党にとっての「素晴らしい時期」の始まりに過ぎないと予測を述べた。

FOXニュース・デジタルとの独占インタビューで、トランプは「共和党にとって本当に素晴らしい夜」だったと述べた。

「私は22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプはFOXニュースに語った。

ベンチャーキャピタリストでベストセラーとなった「Hillbilly Elegy」の著者であるJD・バンスを含め、トランプが推薦したオハイオ州とインディアナ州の22名の候補者が3日夜に予備選挙で勝利した。バンスが乱戦模様のオハイオ州共和党上院予備選挙でトランプの推薦を確保してから、3週間も経っていなかった。

「JDは素晴らしい強さを見せたと思う。全ての人にとって大きな勝利だったが、素晴らしい候補者がいてくれるのは共和党にとって本当に良いことだと思っている。彼ら全員が秋に勝利すると思う」とトランプは述べた。

「共和党にとって素晴らしい夜だったし、我々はインディアナ州とオハイオ州の候補者全員を愛している。私は22勝0敗だった」とトランプはFOXニュースに述べた。

「我々は素晴らしい時期を迎えるだろうと思う。素晴らしい候補者たちが多くの競争で勝利し、秋には大きな数字になると思う」

今後を見据え、トランプはペンシルベニア州とジョージア州での予備選挙について指摘した。

ペンシルベニア州でトランプは共和党対立候補のデイビッド・マコーミックに対して、マホメット・オズ博士を推薦した。

「オズの選挙は興味深いものになるだろう。オズはとても成功すると思う。オズはとても有望だ」とトランプは、ペンシルベニア州の5月17日の予備選挙のことを指摘した。「ジョージアは興味深いものになるだろう。ジョージアにはたくさんの候補者がいる」

トランプは、ジョージア州知事選挙で現職のブライアン・ケンプ知事に対して、共和党のデイビッド・パーデュー元上院議員を推薦した。だがトランプの推薦なしでも、ケンプは世論調査と資金調達でパーデューにリードしている。

来週火曜日のネブラスカ州共和党知事候補者予備選挙で、トランプは億万長者で農業ビジネスの大物であるチャールズ・ハーブスターを支持している。共和党のピート・リケッツ州知事が任期満了となりその後任を決める選挙だ。選挙には、億万長者の養豚場経営者であるジム・ピレンも参加し、こちらはリケッツとブレット・リンドストローム州上院議員の支持を受けている。

ウェストバージニア州でも来週木曜日に予備選挙がある。トランプは共和党のデイビッド・マッキンリー下院議員に対して、アレックス・ムーニー下院議員を推薦している。

-記事翻訳
-

関連記事

共和党の大多数、トランプが党の未来に影響力を持つことを望む:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.27> 最新の世論調査によると、共和党の大多数はドナルド・トランプ前大統領が共和党の方向性に少なくとも一定の影響力を持つことを望んでいる。

トランプが中間選挙では有権者が「米国の未来を救う」と予測、2024年の大統領選出馬を示唆

<引用元:FOXニュース 2022.7.26> 「米国民はジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、そして極左の失敗した統治を地滑り的に拒絶して重大な結果をもたらす用意ができている」と …

大量脱出:ネバダ州民主党員が離党して共和党へ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.6.13> ネバダ・インディペンデントによると、ネバダ州の民主党から数千人が離党して共和党として再登録しており、民主党寄りの州がますます共和党寄りになっている。

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

<引用元:JustTheNews 2021.6.14> テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump