記事翻訳

トランプがオハイオ・インディアナで推薦した全候補者の勝利を称賛、共和党にとって「素晴らしい時期」を予測

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.5.4

「22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプ

(独自)トランプ前大統領は、オハイオ州とインディアナ州で自身が推薦した二十数名の候補者が3日夜に予備選挙で勝利したことを自画自賛し、その夜は自分が支持する共和党にとっての「素晴らしい時期」の始まりに過ぎないと予測を述べた。

FOXニュース・デジタルとの独占インタビューで、トランプは「共和党にとって本当に素晴らしい夜」だったと述べた。

「私は22勝0敗だった。全ての競争で勝った」とトランプはFOXニュースに語った。

ベンチャーキャピタリストでベストセラーとなった「Hillbilly Elegy」の著者であるJD・バンスを含め、トランプが推薦したオハイオ州とインディアナ州の22名の候補者が3日夜に予備選挙で勝利した。バンスが乱戦模様のオハイオ州共和党上院予備選挙でトランプの推薦を確保してから、3週間も経っていなかった。

「JDは素晴らしい強さを見せたと思う。全ての人にとって大きな勝利だったが、素晴らしい候補者がいてくれるのは共和党にとって本当に良いことだと思っている。彼ら全員が秋に勝利すると思う」とトランプは述べた。

「共和党にとって素晴らしい夜だったし、我々はインディアナ州とオハイオ州の候補者全員を愛している。私は22勝0敗だった」とトランプはFOXニュースに述べた。

「我々は素晴らしい時期を迎えるだろうと思う。素晴らしい候補者たちが多くの競争で勝利し、秋には大きな数字になると思う」

今後を見据え、トランプはペンシルベニア州とジョージア州での予備選挙について指摘した。

ペンシルベニア州でトランプは共和党対立候補のデイビッド・マコーミックに対して、マホメット・オズ博士を推薦した。

「オズの選挙は興味深いものになるだろう。オズはとても成功すると思う。オズはとても有望だ」とトランプは、ペンシルベニア州の5月17日の予備選挙のことを指摘した。「ジョージアは興味深いものになるだろう。ジョージアにはたくさんの候補者がいる」

トランプは、ジョージア州知事選挙で現職のブライアン・ケンプ知事に対して、共和党のデイビッド・パーデュー元上院議員を推薦した。だがトランプの推薦なしでも、ケンプは世論調査と資金調達でパーデューにリードしている。

来週火曜日のネブラスカ州共和党知事候補者予備選挙で、トランプは億万長者で農業ビジネスの大物であるチャールズ・ハーブスターを支持している。共和党のピート・リケッツ州知事が任期満了となりその後任を決める選挙だ。選挙には、億万長者の養豚場経営者であるジム・ピレンも参加し、こちらはリケッツとブレット・リンドストローム州上院議員の支持を受けている。

ウェストバージニア州でも来週木曜日に予備選挙がある。トランプは共和党のデイビッド・マッキンリー下院議員に対して、アレックス・ムーニー下院議員を推薦している。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

トランプが来週のジョージアでの集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.27> トランプ大統領は、命運を左右する上院決選投票の前日にジョージア州で集会を行う―そして連邦議会が選挙人投票の承認投票を行う際には首都に赴くと27日 …

ウェストバージニア州知事が民主党から共和党へ移籍

<引用元:Circa 2017.8.3> ウェストバージニア州のジム・ジャスティス知事は、8月3日に、民主党から離党して共和党に移ることを発表した。

トランプの2020再選は良い状況、中間選挙も共和党が生き残る、と世論調査専門家

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.30> ホワイトハウスに近い2人の世論調査専門家によると、トランプ大統領は、2020年の再選に対して「良い状況」にあり、今度の2018年の中間選挙で共 …

ワシントンDCが暴動記念式を準備する中、トランプが1月15日のアリゾナ集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.12.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、アリゾナ州で1月15日に2022年最初の選挙運動形式の集会を開くと発表した。その9日前には記者会見を開き、死 …

アーカイブ

@JpWelovetrump