記事翻訳

ホワイトハウス初の自閉症の研修生、エグゼビア・デグロート

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.24

自閉症擁護活動家でミシガンの大学生であるエグゼビア・デグロートは、自閉症を持つ初のホワイトハウス研修生としての歴史的な経験とされる活動を終えた。

「私がホワイトハウスの研修生として働き、初の自閉症のホワイトハウス研修生となったことは大きな意味を持ちます」と30歳のデグロートは、24日に公開されたFOXニュースのインタビューで語った。

デグロートは、ホワイトハウス歴史協会および米国議会図書館と共に実施した保管資料調査に基づき、自身が初めて確認された、正式に自閉症と診断されたホワイトハウス研修生であると考えている。

ミシガン州ランシング生まれの彼は、ホワイトハウスで障壁を取り除くことを「ほとんどいつも考えていた」と同局に述べ、そのことは彼が、「他の人たちに障害があるからといって、注目を浴びるようなことや社会的に高い地位を追及するのを諦めないよ鼓舞する」のに役立つだろうと語った。

デグロートの3か月間の研修は9月に始まったが、その間彼は、人々が最高司令官に書いた手紙の対応を行う大統領連絡局に配属されていた。

彼は大統領と定期的な接触を持たなかったが、2度会ったことがあった。

最初は、お互いにつながりのあるルディ・ジュリアーニによるもので、ジュリアーニが2019年8月に、大統領執務室での2人の座談会を調整したのだとデグロートは説明した。

その時の面談と自分たちの関係について質問され、ジュリアーニはデグロートを「自分のヒーロー」だと説明した。

大統領の顧問弁護士は回想して次のように述べた。「(トランプは)本当に彼のことを気に入りました。実際に会話の中で『あなたの話を聞かされていなかったら、あなたが自閉症だと分からなかっただろう』と話しました」

ジュリアーニによると、デグロートはトランプに笑顔で答え、「私があなたに電話をかけ始めていたら、私が自閉症だと分かっていたでしょう。私はひっきりなしに電話しますから」と警告した。

それからジュリアーニは、作業場とホワイトハウスに参加しているデグロートと他の自閉症の人々は、全ての人のためになると述べた。

「私は彼が、大統領にとって良かったし、ホワイトハウスにとっても良かったと思います。多くの人は自閉症を持つ人たちと触れ合うことがありません。あるいは彼らが自閉症だということすら気づかないのです。そして一度経験すると、最後にはとても異なる見方を持ち、はるかに理解のある見方をするようになります」と、元ニューヨーク市長は、彼の研修について話した。

デグロートは、また別の機会に大統領と会うことができた。他の研修生と一緒に、トランプとの写真撮影を行った時のことだった。

次にやろうとしていることについてデグロートは、故ビリー・グラハム師が最高司令官に対して精神的な助言を提供したように、自閉症について大統領たちに助言したいと述べた。

「ホワイトハウスは現時点で、ある範囲の人たちにとって違いを生み出すために私が協力する永久の機関になろうとしています。これが興味深いことか奇妙なことに感じられると分かっていますが、ビリー・グラハムのことを聞いたことがありますか?私は将来の全ての大統領に対して自閉症に関する伝道者と見なされることを望んでいます」と彼は述べた。

-記事翻訳
-

関連記事

2020年も引き続き予測を破る雇用市場

<引用元:ホワイトハウス 2020.2.7>大統領経済諮問委員会 労働統計局(BLS)の毎月雇用状況の最新データから、歴史的に見て強い米国労働市場が2020年も継続して拡大していることが確認できる。 …

トランプ経済は全速力を継続中

<引用元:ホワイトハウス 2018.8.3> 8月3日の雇用統計は経済の急成長を強く示すものであり、好景気、活発な労働市場、そして高まる信頼感に支えられてきたものだ。 マーケットウォッチ:米雇用7月に …

ドナルド・トランプがホワイトハウスのツアー客に見せたサプライズ

<引用元:ブライトバート 2017.3.7> ドナルド・トランプ大統領は、火曜日、ホワイトハウス・ツアー再開の発表の少し後にホワイトハウスを訪れたツアー客を驚かせた。

トランプ:「最大限の圧力」という言葉を再び使うのは交渉失敗の時

<引用元:ホワイトハウス 2018.6.7>安倍首相との共同記者会見から抜粋 トランプ大統領:そうだ。どうもありがとう。最大限の圧力の効果は間違いないものだ。その言葉をもう使わないのは、友好的な交渉に …

ヘリテージ財団が2020アジェンダをトランプに提出、前回は64パーセントが実現

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.30>ワシントン・シークレット論説 保守派のヘリテージ財団は、ホワイトハウスに影響力の大きい政策アジェンダを提供し、トランプ大統領に次の4年に向けた信 …

アーカイブ

@JpWelovetrump