記事翻訳

トランプが来週のジョージアでの集会を発表

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.27

トランプ大統領は、命運を左右する上院決選投票の前日にジョージア州で集会を行う―そして連邦議会が選挙人投票の承認投票を行う際には首都に赴くと27日に発表した。

トランプはツイッターで述べた。「2人の偉大な上院議員、@sendavidperdue & KLoefflerのために、私は1月4日月曜日の夜にジョージアに行き、大きな素晴らしい集会を行う。彼らが勝利することは国にとって非常に重要だ!」

つまり、共和党上院現職のデイビッド・パデュー議員とケリー・レフラー議員が、上院の共和党支配を掛けた決選投票に臨む前日に同州に行くことになる。

民主党のジョン・オソフとラファエル・ウォーノックは、共和党が上院で2議席の過半数支配となることを阻止しようと争っている。

両氏は合計2億ドル以上の資金を集めている―今年の上院選挙では今のところ最高だ。ジョージア州の200万人以上が選挙の期日前投票を行っている。

トランプは、12月5日にジョージア州での最初の選挙前の集会を開催した。

また1月6日にはDCにいるともツイートした―トランプは敗北を認めることを拒否しているが、ジョー・バイデン元副大統領に選挙人投票で敗れたことを、議員が承認することになっている日だ。

「1月6日にワシントンD.C.で会おう。お見逃しなく。今後も情報がある!」とトランプはツイッターに投稿した。

-記事翻訳
-

関連記事

ロシアは選挙に干渉したが、決してトランプを勝たせてはいない

<引用元:FOXニュース 2017.5.30> By John Brabender ロシアは昨年11月の大統領選挙に干渉しようとしたか?紛れもなくその通りだ。ロシア政府関係者とトランプ陣営のメンバーの …

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

<引用者:JustTheNews 2021.7.24> トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリ …

トランプ、過去3カ月で1900万ドルを集め1億2400万ドルの資金確保

<引用元:FOXニュース 2022.4.19> トランプの草の根資金調達のアピールが今も有効であることを示す最新の数字 ホワイトハウスを追いやられて15カ月、共和党の大規模資金調達者としてのドナルド・ …

トランプの2020再選は良い状況、中間選挙も共和党が生き残る、と世論調査専門家

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.30> ホワイトハウスに近い2人の世論調査専門家によると、トランプ大統領は、2020年の再選に対して「良い状況」にあり、今度の2018年の中間選挙で共 …

トランプは2022年の共和党勝利に協力、とマーアラゴでの会談後マッカーシー議員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.1.28> ケビン・マッカーシー下院少数党院内総務は、ドナルド・トランプ前大統領が、2022年に共和党が議会を奪還できるよう協力を約束したとしている。 トラン …

アーカイブ

@JpWelovetrump