記事翻訳

トランプが来週のジョージアでの集会を発表

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.12.27

トランプ大統領は、命運を左右する上院決選投票の前日にジョージア州で集会を行う―そして連邦議会が選挙人投票の承認投票を行う際には首都に赴くと27日に発表した。

トランプはツイッターで述べた。「2人の偉大な上院議員、@sendavidperdue & KLoefflerのために、私は1月4日月曜日の夜にジョージアに行き、大きな素晴らしい集会を行う。彼らが勝利することは国にとって非常に重要だ!」

つまり、共和党上院現職のデイビッド・パデュー議員とケリー・レフラー議員が、上院の共和党支配を掛けた決選投票に臨む前日に同州に行くことになる。

民主党のジョン・オソフとラファエル・ウォーノックは、共和党が上院で2議席の過半数支配となることを阻止しようと争っている。

両氏は合計2億ドル以上の資金を集めている―今年の上院選挙では今のところ最高だ。ジョージア州の200万人以上が選挙の期日前投票を行っている。

トランプは、12月5日にジョージア州での最初の選挙前の集会を開催した。

また1月6日にはDCにいるともツイートした―トランプは敗北を認めることを拒否しているが、ジョー・バイデン元副大統領に選挙人投票で敗れたことを、議員が承認することになっている日だ。

「1月6日にワシントンD.C.で会おう。お見逃しなく。今後も情報がある!」とトランプはツイッターに投稿した。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、過去3カ月で1900万ドルを集め1億2400万ドルの資金確保

<引用元:FOXニュース 2022.4.19> トランプの草の根資金調達のアピールが今も有効であることを示す最新の数字 ホワイトハウスを追いやられて15カ月、共和党の大規模資金調達者としてのドナルド・ …

トランプ推薦で137勝3敗、歴史上「ほとんど類を見ない」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.12.13>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 2020年の敗北後、共和党に対するドナルド・トランプ前大統領の忠誠を疑う人がいたら、トラ …

トランプ・ドクトリン2.0:前大統領がバイデン政策脱却のための計画を提示

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> 45代大統領は下院議員職に関心ないと述べ、インフレ、犯罪、国境、ロシア、中国について次期大統領が行う必要のあることは分かっていると述べた ドナル …

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

「RINOにはもうお金はいらない」:トランプがRNCとの論争後自身のPACへの直接献金を呼びかける声明発表

<引用元:デイリー・コーラー 2021.3.8> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜に声明を発表し、「名前だけの共和党」(RINO)はもう資金を受け取るべきではないと述べ、代わりに自身のスーパーPAC …

アーカイブ

@JpWelovetrump