記事翻訳

共和党からトランプへ:戦い続けよ!

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.15>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

共和党の大部分は、不正選挙を証明しようというトランプ大統領の戦いを支持している。

ピュー研究所の広範な最新調査で、共和党の66パーセントが、不正捜査を求め、ジョー・バイデンに敗北したと認めることを拒否するトランプの選挙後のメッセージを支持していることが分かった。

「特に共和党と共和党寄りの人々の間で、66パーセントがトランプのメッセージは全くまたはほとんど正しいとしており、32パーセントはほとんどまたは全く間違っているとしている」とピューは述べた。

「共和党でも政治思想が穏健またはリベラルだとする人々は、保守的な共和党よりもはるかにトランプのメッセージを支持していないようだ(51パーセント対20パーセント)」とピューは付け加えた。

ホワイトハウス内部関係者は、トランプはホワイトハウスを去ったとしても敗北を認めない可能性があると述べた。彼らは、トランプ・チームはトランプの退任後も不正投票事件を強調し続けるつもりだと述べた。トランプはそれを、2024年の復帰活動の基軸にする可能性もある。

共和党の多くはその計画を好んでいるようだ。彼らはピューに、不正投票疑惑は十分に捜査されておらず、メディアから無視されていると答えた。

「共和党の半分以上(58パーセント)は、そうした疑惑があまりにも注目されなかったとしている」とピューは述べた。

全体では64パーセントが、トランプの選挙以降のメッセージは間違っていると答え、民主党の91パーセントがそう回答した。

-記事翻訳
-,

関連記事

内部世論調査により、5つの重要な激戦州でトランプの優位が判明

<引用元:デイリー・コーラー 2021.11.23> 内々の世論調査でドナルド・トランプ前大統領が、2024年に3度目の大統領選挙出馬を検討する中、ジョー・バイデン大統領が逆転した5つの州で優位になっ …

ギャラップ:トランプ指導力評価が向上、課題とイデオロギー面ではオバマを上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.5.28> 新しい調査によると、トランプ大統領が大統領にふさわしい人柄と指導力の資質を持っていると考える米国人が2年前に比べて増加した。また、トランプ大統 …

トランプの支持率が黒人・ヒスパニックで上がる中、過半数が「全国封鎖」支持:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.29>ワシントン・シークレット論説 危機的状況に関する最新の調査によると、トランプ大統領がニューヨーク市周辺の一部地域の隔離の考えを28日に提案する以 …

世論調査:米国人の70%、バイデンのアフガニスタン軍事作戦対応を不支持

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.16> 16日発表の世論調査によると、米国人の圧倒的多数はジョー・バイデン大統領のアフガニスタンでの軍事作戦対応に不満を示している。

選挙ソフトの不正か?パウエル弁護士がトランプ弁護団の調査結果を説明

<引用元:タウンホール 2020.11.15> 弁護士のシドニー・パウエルは、「サンデーモーニング・フューチャーズ」の中で、トランプ弁護団はドミニオン・ボーティング・システムズやスマートマティックのよ …

アーカイブ

@JpWelovetrump