記事翻訳

共和党からトランプへ:戦い続けよ!

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.15>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説

共和党の大部分は、不正選挙を証明しようというトランプ大統領の戦いを支持している。

ピュー研究所の広範な最新調査で、共和党の66パーセントが、不正捜査を求め、ジョー・バイデンに敗北したと認めることを拒否するトランプの選挙後のメッセージを支持していることが分かった。

「特に共和党と共和党寄りの人々の間で、66パーセントがトランプのメッセージは全くまたはほとんど正しいとしており、32パーセントはほとんどまたは全く間違っているとしている」とピューは述べた。

「共和党でも政治思想が穏健またはリベラルだとする人々は、保守的な共和党よりもはるかにトランプのメッセージを支持していないようだ(51パーセント対20パーセント)」とピューは付け加えた。

ホワイトハウス内部関係者は、トランプはホワイトハウスを去ったとしても敗北を認めない可能性があると述べた。彼らは、トランプ・チームはトランプの退任後も不正投票事件を強調し続けるつもりだと述べた。トランプはそれを、2024年の復帰活動の基軸にする可能性もある。

共和党の多くはその計画を好んでいるようだ。彼らはピューに、不正投票疑惑は十分に捜査されておらず、メディアから無視されていると答えた。

「共和党の半分以上(58パーセント)は、そうした疑惑があまりにも注目されなかったとしている」とピューは述べた。

全体では64パーセントが、トランプの選挙以降のメッセージは間違っていると答え、民主党の91パーセントがそう回答した。

-記事翻訳
-,

関連記事

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

好景気:16年で景気楽観が最高、トランプの下で50パーセントが「向上した」と回答

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.2.11> 最新調査によると、トランプ大統領の下で国民の家計に対する楽観傾向が16年で最高に達した。 ギャラップに対し約69パーセントが、家計は来年一層良 …

トランプの支持率がオバマの同時期の支持率を上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.4.2> 最新の世論調査によると、トランプ大統領の米国有権者の中での支持率は、4月2日に50パーセントとなり、オバマ前大統領の1期目就任後の同時期のスコア …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

トランプによるイランのソレイマニ司令官殺害支持が僅差で不支持を上回る(米国)

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.1.6> イランのカセム・ソレイマニ司令官をドローン攻撃で排除したトランプ大統領の決断を支持する米国人は僅差で不支持を上回っているが、大部分は攻撃によってワシ …

アーカイブ

@JpWelovetrump