記事翻訳

黒人有権者のトランプ支持率が約20%に:世論調査

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.10

トランプ大統領はFOXニュースの最新世論調査で、黒人有権者から19パーセントの支持率を獲得した。折しもトランプ再選に向けた選挙陣営は、この集団の4年前の8パーセントの支持率を2倍にしようとしている。

トランプチームは11月の大統領選で黒人票を獲得するために何千万ドルも費やしており、何十年も圧倒的に民主党を支持してきた投票者集団を標的とする大規模なフィールド・データプログラムを展開している。コロナウイルス・パンデミックのせいで全ての選挙陣営がインターネット活動を強いられるまでのことだが、その投資の中には、黒人有権者に応えることを目的として、重要な激戦州の都市近郊に特別選挙運動フィールドオフィスを開設することも含まれていた。

FOXニュースの調査は4月4日から7日までに実施され、登録済み黒人有権者の13パーセントがトランプの業績に対して「やや支持する」と答え、6パーセントは「強く支持する」と答えた。

それでもなお、民主党の指名確実候補者のジョー・バイデンとの直接対決では、黒人有権者に対する成績を2倍にするという目標には達しておらず、66パーセント対10パーセントで元副大統領にリードされている。それ以外の24パーセントは決めかねているか、他の候補者を支持しているか、無回答だった。

2016年大統領選の出口調査では黒人有権者の89パーセントが民主党のヒラリー・クリントンに投票したと答えた。それでも、黒人の牙城であるミシガン州やウィスコンシン州のような州の投票は、クリントンの勝利には十分でなかったので、バイデンはクリントンよりもさらに自身の立候補に対する熱意を生み出す必要があるだろう。

調査の誤差の範囲はプラスマイナス3パーセントである。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

トランプとコミーどちらを信用?7割近くがトランプと回答:C-SPANアンケート

トランプ大統領に解任されたFBI前長官、ジェームズ・コミー氏が自身の本の発売を前にABCのインタビューに答えたのは15日。C-SPANはその後フェイスブック上でアンケートを行ったが、コミー氏とトランプ …

トランプは警察改革と人種的正義に向けて国を動かしている

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.6.22>アルベダ・キング博士による寄稿 1963年8月の「私には夢がある」という演説の中で、マーティン・ルーサー・キング・ジュニア博士は合衆国での人種差 …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

最新世論調査:トランプは偉大?それともひどい大統領だったか?

<引用元:FOXニュース 2021.3.29> トランプ前大統領がホワイトハウスを去ってから2カ月となるが、前大統領に対する非常に二極化した意見は収まることがない。 ピュー研究所の全米調査で質問を受け …

アーカイブ

@JpWelovetrump