記事翻訳

黒人有権者のトランプ支持率が約20%に:世論調査

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.4.10

トランプ大統領はFOXニュースの最新世論調査で、黒人有権者から19パーセントの支持率を獲得した。折しもトランプ再選に向けた選挙陣営は、この集団の4年前の8パーセントの支持率を2倍にしようとしている。

トランプチームは11月の大統領選で黒人票を獲得するために何千万ドルも費やしており、何十年も圧倒的に民主党を支持してきた投票者集団を標的とする大規模なフィールド・データプログラムを展開している。コロナウイルス・パンデミックのせいで全ての選挙陣営がインターネット活動を強いられるまでのことだが、その投資の中には、黒人有権者に応えることを目的として、重要な激戦州の都市近郊に特別選挙運動フィールドオフィスを開設することも含まれていた。

FOXニュースの調査は4月4日から7日までに実施され、登録済み黒人有権者の13パーセントがトランプの業績に対して「やや支持する」と答え、6パーセントは「強く支持する」と答えた。

それでもなお、民主党の指名確実候補者のジョー・バイデンとの直接対決では、黒人有権者に対する成績を2倍にするという目標には達しておらず、66パーセント対10パーセントで元副大統領にリードされている。それ以外の24パーセントは決めかねているか、他の候補者を支持しているか、無回答だった。

2016年大統領選の出口調査では黒人有権者の89パーセントが民主党のヒラリー・クリントンに投票したと答えた。それでも、黒人の牙城であるミシガン州やウィスコンシン州のような州の投票は、クリントンの勝利には十分でなかったので、バイデンはクリントンよりもさらに自身の立候補に対する熱意を生み出す必要があるだろう。

調査の誤差の範囲はプラスマイナス3パーセントである。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12> (ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。 トラン …

黒人有権者のトランプ大統領支持率が最高を記録―BLEXIT立ち上げの中

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.10.29> MAGAハットをかぶった黒人トランプ支持者(Redditより) 10月29日付のラスムセン・レポートによる日次大統領追跡世論調査で、回答者の …

マスコミの負け:報道の90%が否定的でも、大統領の支持率向上

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.5.8> 今年初めから4カ月間の、トランプ大統領に対するテレビ報道を広範に調査した結果、90パーセントが否定的なものだったことが判明した。2017年全体と同様 …

ミレニアルの黒人保守派、トランプ政策が黒人にとって望ましい理由を説明

<引用元:デイリー・シグナル 2018.3.22> キャンダス・オーウェンス氏 ターニングポイントUSAのキャンダス・オーウェンス氏は、アフリカ系米国人コミュニティにとって保守的な政策が望ましい理由に …

世論調査:米国人はトランプ大統領の良識ある移民改革を圧倒的に支持

<引用元:ホワイトハウス 2018.2.14> CBS:10名のうち7名以上の有権者(72パーセント)が、大統領の移民改革と国境警備構想を支持した。いずれも大統領が一般教書演説で示した内容。(2018 …

アーカイブ

@JpWelovetrump