記事翻訳

誰もが正しいと知ることを行う勇気が議会・判事にあるか見てみよう:トランプ大統領

投稿日:2020年12月9日

<引用元:ホワイトハウス 2020.12.8

オペレーション・ワープ・スピード・ワクチンサミットでのトランプ大統領の演説後の質疑応答から抜粋

(略)

記者:次期政権が、最終的には、このワクチンの配布の多くを実施することになり、オペレーション・ワープ・スピードの今後の進展の多くを監督することになります。なぜあなたが本日開催したこのサミットに、バイデン政権移行チームのメンバーが含まれていないのですか?

大統領:我々は誰が次の政権になるのかを見定めなければならないことになっています―なぜなら我々がそれらの激戦州で勝利したのであり、ひどいことが続いていたからです。ですから誰が次期政権になるのかを確認しなければならないようになっています。しかし、次期政権がどちらになっても、我々がこの信じがたいほど素晴らしい技術、医師―現れた全ての人々―実験助手によって行うことのできたことの恩恵を間違いなく受けるでしょう。なされた働きは素晴らしいものであり、次の政権にとって素晴らしいものとなるでしょう。

そして次の政権はできればトランプ政権になればいいと思います。というのも、何十万もの投票を盗んではならないからです。不正やごまかし、そして彼らの行ったあらゆることはあってはならないことであり、それでわずかに激戦州を勝利しています。それに数字を調べなければなりません。録画されていたことを見てください。あらゆる腐敗を見てください。そうすればわかるでしょう。そのようにして選挙に勝つことがあってはなりません。

ですから、次期政権がトランプ政権となって継続することを望みます―トランプ政権によって過去最高の株式市場となり、過去最高の雇用の数字となり、軍の再建が実現されました。

目を向けてみるなら―減税は歴史上最大であり、規制縮小は歴史上最大です。宇宙軍が実現されましたが、誰も可能だと思っていませんでした。全て我々が行ったことです。そして我々は勝利を与えられました。

さて、その人に勇気があるのかどうか見てみましょう―議員であれ議会であれ、最高裁判事であれ最高裁の多数の判事であれ。この国の全ての人が正しいと知っていることを行う勇気を、彼らが持っているか見てみましょう。

私は約7,500万票を受けました。現職大統領としては我が国の歴史上最高の数字です―我々が4年前に受けた6,300万票より1,200万票多いです。オバマ大統領は二期目に300万票少なかったのですが、楽勝でした。私は1,200万票多く受けました。ところでそれは記録です。1,200万票多かったのです。

それが数字が出た時の話です―そして数字は機械によって出ました。そうした票の全ては取り去られ、加えられました。地元のテレビをつけて、テーブルの下から出てきた何千もの票がどうなったか見さえすればいいのです―あなたが見たあらゆるひどいことと一緒に。見てみるだけでいいのです。

そして誰かが勇気を持つなら、私は誰が次の政権になるのか分かります。それからこういうことです。我々が今行ったことによって、またこの部屋にいる多くの人々によって、この国の生活ははるかに楽になるでしょう。ワクチンについてみなさんが、他の多くの人と共に行った業績は、現代の奇跡であり、間違いなくそのように認められています。

そして感謝の意を表したいと思います。みなさんは特別な人たちなので、敬意と感謝を伝えたいと思います。

ところで幸運を祈ります。将軍、あなたはそれを配布してください。そして記録を立ててください。いいですか?我々が4年間やってきたように、記録を立ててください。

どうもありがとうございます。みなさん、ありがとうございます。

-記事翻訳
-

関連記事

逆転:トランプが2024年大統領選でリード、バイデンの支持低下

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.1.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最新世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領は、ジョー・バイデン大統領に対して2024 …

トランプ陣営が逮捕写真後700万ドル以上の資金を調達

<引用元:デイリー・コーラー 2023.8.29> ドナルド・トランプ前大統領の選挙陣営は、24日のフルトン郡刑務所への出頭後、710万ドルという記録的な資金を集めた。

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30> 「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者 ローラ・イングラムは29日版の「イングラム …

トランプ陣営、新たな起訴をナチス・ソ連の手口に例え批判

<引用元:デイリー・シグナル 2023.8.1> 連邦大陪審は、2020年大統領選の結果に対して異議を申し立てようとしたことについて、ドナルド・トランプ前大統領を起訴した。前大統領に対する3度目の起訴 …

世論調査:共和党の53%は依然トランプが「真の」大統領と答える

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.24> ロイターが24日に発表した世論調査によると、共和党有権者の半数以上は依然として、ドナルド・トランプ前大統領が2020年大統領選挙に勝ち、ジョー・バイ …

アーカイブ

@JpWelovetrump