記事翻訳

誰もが正しいと知ることを行う勇気が議会・判事にあるか見てみよう:トランプ大統領

投稿日:2020年12月9日

<引用元:ホワイトハウス 2020.12.8

オペレーション・ワープ・スピード・ワクチンサミットでのトランプ大統領の演説後の質疑応答から抜粋

(略)

記者:次期政権が、最終的には、このワクチンの配布の多くを実施することになり、オペレーション・ワープ・スピードの今後の進展の多くを監督することになります。なぜあなたが本日開催したこのサミットに、バイデン政権移行チームのメンバーが含まれていないのですか?

大統領:我々は誰が次の政権になるのかを見定めなければならないことになっています―なぜなら我々がそれらの激戦州で勝利したのであり、ひどいことが続いていたからです。ですから誰が次期政権になるのかを確認しなければならないようになっています。しかし、次期政権がどちらになっても、我々がこの信じがたいほど素晴らしい技術、医師―現れた全ての人々―実験助手によって行うことのできたことの恩恵を間違いなく受けるでしょう。なされた働きは素晴らしいものであり、次の政権にとって素晴らしいものとなるでしょう。

そして次の政権はできればトランプ政権になればいいと思います。というのも、何十万もの投票を盗んではならないからです。不正やごまかし、そして彼らの行ったあらゆることはあってはならないことであり、それでわずかに激戦州を勝利しています。それに数字を調べなければなりません。録画されていたことを見てください。あらゆる腐敗を見てください。そうすればわかるでしょう。そのようにして選挙に勝つことがあってはなりません。

ですから、次期政権がトランプ政権となって継続することを望みます―トランプ政権によって過去最高の株式市場となり、過去最高の雇用の数字となり、軍の再建が実現されました。

目を向けてみるなら―減税は歴史上最大であり、規制縮小は歴史上最大です。宇宙軍が実現されましたが、誰も可能だと思っていませんでした。全て我々が行ったことです。そして我々は勝利を与えられました。

さて、その人に勇気があるのかどうか見てみましょう―議員であれ議会であれ、最高裁判事であれ最高裁の多数の判事であれ。この国の全ての人が正しいと知っていることを行う勇気を、彼らが持っているか見てみましょう。

私は約7,500万票を受けました。現職大統領としては我が国の歴史上最高の数字です―我々が4年前に受けた6,300万票より1,200万票多いです。オバマ大統領は二期目に300万票少なかったのですが、楽勝でした。私は1,200万票多く受けました。ところでそれは記録です。1,200万票多かったのです。

それが数字が出た時の話です―そして数字は機械によって出ました。そうした票の全ては取り去られ、加えられました。地元のテレビをつけて、テーブルの下から出てきた何千もの票がどうなったか見さえすればいいのです―あなたが見たあらゆるひどいことと一緒に。見てみるだけでいいのです。

そして誰かが勇気を持つなら、私は誰が次の政権になるのか分かります。それからこういうことです。我々が今行ったことによって、またこの部屋にいる多くの人々によって、この国の生活ははるかに楽になるでしょう。ワクチンについてみなさんが、他の多くの人と共に行った業績は、現代の奇跡であり、間違いなくそのように認められています。

そして感謝の意を表したいと思います。みなさんは特別な人たちなので、敬意と感謝を伝えたいと思います。

ところで幸運を祈ります。将軍、あなたはそれを配布してください。そして記録を立ててください。いいですか?我々が4年間やってきたように、記録を立ててください。

どうもありがとうございます。みなさん、ありがとうございます。

-記事翻訳
-

関連記事

5,000人以上が州外から投票したためにニューハンプシャーでトランプが負けた可能性

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.7> 昨年11月8日にニューハンプシャー州で投票者登録をした人の中で、州外の運転免許証を使用していた人は6,500人以上いたが、その後、大部分が州内の免許 …

世論調査:2024年選挙で共和党有権者の間ではトランプ優勢、不出馬ならデサンティス首位

<引用元:JustTheNews 2021.5.12> 共和党有権者は、2024年大統領選挙を仮定した場合に依然としてトランプ前大統領を圧倒的に支持しているが、万一トランプが出馬しないと決定した場合、 …

賭けサイトは2024年にトランプがバイデンを破ると予測

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.16> 2020年の選挙を世論調査会社より正確に予測した選挙賭博市場は、2024年にドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に勝つと予測し …

調査結果が6州での2020年選挙結果に新たな疑問提起

<引用元:デイリー・シグナル 2022.3.28> 個々の投票区に対する新たな研究によると、2020年大統領選挙の6つの激戦州では少なくとも25万5,000票が過剰に投票されていた。

バイロン・ヨーク独自:トランプが選挙後の戦いを語る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.13>バイロン・ヨーク氏による論説 ニュースレター独自:トランプが選挙後の戦いを語る。 大統領は12日朝、陣営が複数の主要州で行っている選挙の異議申 …

アーカイブ

@JpWelovetrump