記事翻訳

誰もが正しいと知ることを行う勇気が議会・判事にあるか見てみよう:トランプ大統領

投稿日:2020年12月9日

<引用元:ホワイトハウス 2020.12.8

オペレーション・ワープ・スピード・ワクチンサミットでのトランプ大統領の演説後の質疑応答から抜粋

(略)

記者:次期政権が、最終的には、このワクチンの配布の多くを実施することになり、オペレーション・ワープ・スピードの今後の進展の多くを監督することになります。なぜあなたが本日開催したこのサミットに、バイデン政権移行チームのメンバーが含まれていないのですか?

大統領:我々は誰が次の政権になるのかを見定めなければならないことになっています―なぜなら我々がそれらの激戦州で勝利したのであり、ひどいことが続いていたからです。ですから誰が次期政権になるのかを確認しなければならないようになっています。しかし、次期政権がどちらになっても、我々がこの信じがたいほど素晴らしい技術、医師―現れた全ての人々―実験助手によって行うことのできたことの恩恵を間違いなく受けるでしょう。なされた働きは素晴らしいものであり、次の政権にとって素晴らしいものとなるでしょう。

そして次の政権はできればトランプ政権になればいいと思います。というのも、何十万もの投票を盗んではならないからです。不正やごまかし、そして彼らの行ったあらゆることはあってはならないことであり、それでわずかに激戦州を勝利しています。それに数字を調べなければなりません。録画されていたことを見てください。あらゆる腐敗を見てください。そうすればわかるでしょう。そのようにして選挙に勝つことがあってはなりません。

ですから、次期政権がトランプ政権となって継続することを望みます―トランプ政権によって過去最高の株式市場となり、過去最高の雇用の数字となり、軍の再建が実現されました。

目を向けてみるなら―減税は歴史上最大であり、規制縮小は歴史上最大です。宇宙軍が実現されましたが、誰も可能だと思っていませんでした。全て我々が行ったことです。そして我々は勝利を与えられました。

さて、その人に勇気があるのかどうか見てみましょう―議員であれ議会であれ、最高裁判事であれ最高裁の多数の判事であれ。この国の全ての人が正しいと知っていることを行う勇気を、彼らが持っているか見てみましょう。

私は約7,500万票を受けました。現職大統領としては我が国の歴史上最高の数字です―我々が4年前に受けた6,300万票より1,200万票多いです。オバマ大統領は二期目に300万票少なかったのですが、楽勝でした。私は1,200万票多く受けました。ところでそれは記録です。1,200万票多かったのです。

それが数字が出た時の話です―そして数字は機械によって出ました。そうした票の全ては取り去られ、加えられました。地元のテレビをつけて、テーブルの下から出てきた何千もの票がどうなったか見さえすればいいのです―あなたが見たあらゆるひどいことと一緒に。見てみるだけでいいのです。

そして誰かが勇気を持つなら、私は誰が次の政権になるのか分かります。それからこういうことです。我々が今行ったことによって、またこの部屋にいる多くの人々によって、この国の生活ははるかに楽になるでしょう。ワクチンについてみなさんが、他の多くの人と共に行った業績は、現代の奇跡であり、間違いなくそのように認められています。

そして感謝の意を表したいと思います。みなさんは特別な人たちなので、敬意と感謝を伝えたいと思います。

ところで幸運を祈ります。将軍、あなたはそれを配布してください。そして記録を立ててください。いいですか?我々が4年間やってきたように、記録を立ててください。

どうもありがとうございます。みなさん、ありがとうございます。

-記事翻訳
-

関連記事

世論調査:トランプの2024年出馬を望む米国人がバイデンを上回る

<引用元:デイリー・コーラー 2022.7.12> 2024年大統領選にジョー・バイデン大統領よりもドナルド・トランプ前大統領に出馬して欲しいと思う米国人が多いが、どちらの候補も選挙運動で広い支持が見 …

無党派は2024選挙でバイデンよりトランプ支持、67%がバイデンは再出馬すべきでないと回答:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.12.16> 15日に発表された世論調査で、無党派は2024年の大統領選挙でジョー・バイデン大統領よりドナルド・トランプ前大統領を支持していることが判明し …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

たとえ起訴されても再出馬できる、とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.15> ドナルド・トランプ前大統領は9月15日朝、ラジオ司会者でワシントン・ポストのコラムニストでもあるヒュー・ヒューウィットに、起訴されても出馬できなくな …

2020大統領選挙世論調査:ジョー・バイデン53%、ドナルド・トランプ40%

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.6.11> クイニピアック大学が11日に発表した新たな世論調査結果によると、ジョー・バイデン元副大統領は、ドナルド・トランプ大統領に全国で13ポイントリー …

アーカイブ

@JpWelovetrump