記事翻訳

メディア偏向なければトランプは311の選挙人投票を勝ち取っていた:世論調査

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.24>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説

2つの新たな投票調査によると、リベラルメディアがジョー・バイデン関連のスキャンダルを有権者から隠し、トランプ政権に関する良いニュースを葬り去ろうと取り組んだせいで、大統領は選挙で打撃を受けた。

有権者が、民主党候補者の回りに飛び交う厄介な問題と、中東和平協定、雇用増加、エネルギーの自立といったトランプ・ホワイトハウスの成功の一部について知っていたら、勝利するには十二分の311の選挙人投票をトランプに獲得させるだけの人々がバイデンに背を向けていた、とワシントン・シークレットが入手した世論調査は結論付けた。

メディア・リサーチ・センター創設者のブレント・ボーゼルは、メディアを非難し、「メディアがやるべき仕事をしていたら、ドナルド・トランプは選挙に勝っていた」と述べた。

ボーゼルはこう続けた。「これは偶然の出来事ではない。これは偶然ではない」

その上、メディアにはツイッターに協力者がおり、トランプ、トランプの選挙陣営、またその家族を選挙終盤に262回検閲したとボーゼルは述べた。バイデンのチームが検閲されることは全くなかった。

マクラフリン&アソシエイツによるMRCのある調査によると、バイデンに投票した人々が息子のハンターの金銭スキャンダルについて知っていたら、十分な数が自分たちの選択を切り替えてトランプを勝利させていた。その調査で、バイデン投票者の4.6パーセントが、バイデンの息子の中国マネー事件を知っていたらバイデンを選ばなかったと答えた。

2番目に、MRCポーリングカンパニーが行った調査によると、有権者の17パーセントは、バイデンのスキャンダルとトランプの業績について知っていたらバイデンから転換していた。

アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ネバダ州、ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州という主要激戦州での有権者に対する調査では、どの州でもトランプが勝利できるのに十分なバイデン投票者が転換していたことが分かった。世論調査は、それらの州でどれほど接戦になったかを示し、バイデンから去る有権者がトランプに転向するとは想定しなかった。

ボーゼルのグループは、トランプ時代、そして選挙中のメディアに対して批判しており、報道機関はバイデンに対する性的暴行疑惑、ハンター・バイデンのスキャンダル、そして副大統領候補のカマラ・ハリス上院議員が上院で最もリベラルなメンバーであることを示すスコアカードを隠すか控えたと述べた。

ポーリング・カンパニーの調査でも、バイデン支持者の半数にいたるまでが、最近の景気拡大や「オペレーション・ワープスピード」と呼ばれるコロナウイルス・ワクチン開発を加速するプログラムといったトランプの主要な業績について知らなかった。


「トランプは311の選挙人投票を勝ち取っていただろう。別の言い方をすれば、そしてふたを開けてみれば、これは驚くべき数字だ―それらの8つの話の少なくとも1つでも知っていたなら、バイデン投票者の17パーセントは、ジョー・バイデンに投票しなかっただろう。だからちょっと考えてみて欲しい。ドナルド・トランプは、米国の激戦州の全てで勝利してただろう。6つの激戦州の中で、全てに勝利していただろう。そして少なくとも311の選挙人投票を獲得していただろう」とボーゼルは語った。

だが彼は、フェイスブックとツイッターが保守派の声を制限しようと取り組んだことを引き合いにして、ソーシャルメディアが友好的でなかったかもしれないと付け加えた。

-記事翻訳
-,

関連記事

世論調査:ICE強制捜査後も米ヒスパニックの半数がトランプ支持

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.8.16> 米国移民税関捜査局(ICE)は、不法外国人労働者の就労でミシシッピ州の複数の食品加工工場を強制捜索したが、その後もヒスパニック有権者のトランプ …

トランプ、民主党指名受諾演説で警察、暴力的抗議に触れなかったとバイデンを非難

<引用元:FOXニュース 2020.8.21> 大統領は、中国は「私が負けることを非常に強く望んでいる」とも語った トランプ大統領は21日、FOXニュースのスティーブ・ヒルトンとのインタビューで、ジョ …

レポート:オバマ政権の司法省は2016年6月にトランプ陣営顧問に対する極秘監視命令を取得していた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.11> FBIと司法省が昨年夏に、当時の大統領候補であったドナルド・トランプの顧問の通信内容を監視するための極秘の捜査令状を取得していた事を、火曜日に …

就任490日目:バイデン支持率が現代の全大統領を下回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.5.25>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ジョー・バイデン大統領がついにやった。精彩を欠く指導者の支持率は、現代のどの大統領の政権の …

トランプがアイオワで大声援の聴衆に「アメリカを取り戻す」と宣言

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.10.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日、2020年大統領選挙以来初めてアイオワ州への帰還を果たし、声援を送る大勢の支持者に「アメリカを取り戻す」と述 …

アーカイブ

@JpWelovetrump