記事翻訳

FOX番組でフロリダの集会前に野宿で待つトランプ支持者インタビュー:「私たちは元民主党」

投稿日:2019年6月19日

<引用元:フォックス・ニュース 2019.6.18

トランプ大統領は18日夜、正式に2020年再選キャンペーンをフロリダ州のオーランドで立ち上げることになっており、多くの支持者が期待を胸にアムウェイ・センターの外で野外泊している。

現地の報道によると、一番乗りのトランプ支持者が現れたのは17日の午前2時30分だった。そのトランプの集会は18日の午後8時に開始される予定であり、フォックス・ニュースで生中継される。

フォックス・ニュースのローレン・ブランチャード特派員は、18日朝の「フォックス&フレンド」の中で、現地で大統領に会うのを楽しみに待つ人々にインタビューした。

マリア、ナンシー、ジェニーの3人の女性は、17日の午後に到着し一晩野宿した。

「私たち全員、元民主党です」とマリアはブランチャードに話し、全員が幻滅した民主党員のためのウォーク・アウェイ運動を支持していると述べた。

ナンシーは、大統領は集会で「全員を団結させ」、参加者にとっては「ロック・コンサート」のような感じだと述べた。

「私が聞きたいのは、みんなが前進するために大統領が計画していることです」と彼女は話した。

大統領は17日朝、自身の選挙陣営が、2万人しか収容できない会場のイベントに対して、10万件以上のチケットのリクエストを受けたとツイートした。

共同司会のダン・ボンジーノは番組で、「聴衆は重要」であり、逆のことを言う左派の人たちは「明らかにでっち上げている、ナンセンスだ」と述べた。

「(トランプは)多くの人にアピールする独特の選挙活動スタイルを取っている」と共同司会のスティーブ・ドゥーシーは話した。

「フォック・ニュース@ナイト」に出演したバック・セクストンは、トランプは強い経済を維持し、防衛のための「馬鹿げた」戦争をしておらず、現職大統領として負かすにはとてもタフな相手になるだろうと述べた。

(略)

しかし、フォックス・ニュースの最新世論調査は、大統領の再選のチャンスにとって心配の種を示している。

調査では、ジョー・バイデン元副大統領が民主党の領域でかなりリードしており、直接対決を想定した場合にトランプに10ポイントリードしていることが分かった。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ陣営が逮捕写真後700万ドル以上の資金を調達

<引用元:デイリー・コーラー 2023.8.29> ドナルド・トランプ前大統領の選挙陣営は、24日のフルトン郡刑務所への出頭後、710万ドルという記録的な資金を集めた。

世論調査:共和党の53%は依然トランプが「真の」大統領と答える

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.24> ロイターが24日に発表した世論調査によると、共和党有権者の半数以上は依然として、ドナルド・トランプ前大統領が2020年大統領選挙に勝ち、ジョー・バイ …

共和党30年間の「マイノリティ支援活動」は失敗し、トランプは本物の結果をもたらした

<引用元:デイリー・コーラー 2019.9.16>カトリーナ・ピアソン氏による寄稿 「マイノリティ支援活動」――それは過去30年間共和党が選挙で敗北するたびに、過大な報酬を受け取る政治コンサルタントた …

これが2024に向けた共和党のチケットとなるか?

<引用元:タウンホール 2021.4.30> ドナルド・トランプ前大統領は2024年に再び大統領選挙に出馬する可能性をちらつかせ続けている。FOXビジネスのマリア・バーティロモとの4月29日のインタビ …

黒人有権者、バイデン支持15ポイント不足でトランプを勝利に押し上げる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.31>ワシントン・シークレット論説・ポール・ベダード氏 新たな調査結果によると、トランプ大統領に対する黒人有権者の支持は、陣営幹部が再選勝利に必要と考 …

アーカイブ

@JpWelovetrump