記事翻訳

FOX番組でフロリダの集会前に野宿で待つトランプ支持者インタビュー:「私たちは元民主党」

投稿日:2019年6月19日

<引用元:フォックス・ニュース 2019.6.18

トランプ大統領は18日夜、正式に2020年再選キャンペーンをフロリダ州のオーランドで立ち上げることになっており、多くの支持者が期待を胸にアムウェイ・センターの外で野外泊している。

現地の報道によると、一番乗りのトランプ支持者が現れたのは17日の午前2時30分だった。そのトランプの集会は18日の午後8時に開始される予定であり、フォックス・ニュースで生中継される。

フォックス・ニュースのローレン・ブランチャード特派員は、18日朝の「フォックス&フレンド」の中で、現地で大統領に会うのを楽しみに待つ人々にインタビューした。

マリア、ナンシー、ジェニーの3人の女性は、17日の午後に到着し一晩野宿した。

「私たち全員、元民主党です」とマリアはブランチャードに話し、全員が幻滅した民主党員のためのウォーク・アウェイ運動を支持していると述べた。

ナンシーは、大統領は集会で「全員を団結させ」、参加者にとっては「ロック・コンサート」のような感じだと述べた。

「私が聞きたいのは、みんなが前進するために大統領が計画していることです」と彼女は話した。

大統領は17日朝、自身の選挙陣営が、2万人しか収容できない会場のイベントに対して、10万件以上のチケットのリクエストを受けたとツイートした。

共同司会のダン・ボンジーノは番組で、「聴衆は重要」であり、逆のことを言う左派の人たちは「明らかにでっち上げている、ナンセンスだ」と述べた。

「(トランプは)多くの人にアピールする独特の選挙活動スタイルを取っている」と共同司会のスティーブ・ドゥーシーは話した。

「フォック・ニュース@ナイト」に出演したバック・セクストンは、トランプは強い経済を維持し、防衛のための「馬鹿げた」戦争をしておらず、現職大統領として負かすにはとてもタフな相手になるだろうと述べた。

(略)

しかし、フォックス・ニュースの最新世論調査は、大統領の再選のチャンスにとって心配の種を示している。

調査では、ジョー・バイデン元副大統領が民主党の領域でかなりリードしており、直接対決を想定した場合にトランプに10ポイントリードしていることが分かった。

-記事翻訳
-,

関連記事

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

元NFL選手のハーシェル・ウォーカー:「私は人種差別主義を見てきた・・・それはドナルド・トランプのことではない」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.8.24> 元NFL選手のハーシェル・ウォーカーは24日、共和党全国大会の演説でドナルド・トランプ大統領を擁護した。 ハーシェル・ウォーカーはトランプとの …

フェイスブックとツイッター:ロシア関係者は選挙後トランプを弱体化させようとした

<引用元:ポリティコ 2017/10/31>(抜粋) フェイスブックとツイッターの弁護士は10月31日火曜日、大統領選挙後にSNS上に出されたロシアとつながりのある投稿と広告がドナルド・トランプ大統領 …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

アーカイブ

@JpWelovetrump