記事翻訳

パウエル弁護士:トランプは圧勝したのであり我々はそれを証明するつもり

投稿日:

<引用元:タウンホール 2020.11.19

トランプ陣営のシドニー・パウエル弁護士は19日、ワシントンD.C.の共和党全国委員会から話し、ドミニオン・ボーティング・システムズの背景にある外国での腐敗疑惑について詳細に説明した。同じソフトウェアが米国の2020年大統領選挙で使用されている。

「他国で選挙を改ざんするのに使用されたことには疑問の余地がありません」とパウエルは語り、システムがベネズエラの独裁者であるウゴ・チャベスの指示で、彼が権力の座にとどまるために開発されたと説明した。

「ドミニオン・ボーティング・システムズ、スマートマティックの技術ソフトウェアと、ドミニオンだけでなく他の電子投票システムで動いているソフトウェアは、ウゴ・チャベスの指示で彼が決して選挙で敗北しないようにするためにベネズエラで作成されました・・・それが一体どのように動作するかを説明した有力な証人が1人います。この宣誓供述書が添付されていますが・・・驚くべき、詳細な宣誓供述書です。というのも彼は、その動作の仕方について説明を受けた時、ウゴ・チャベスと一緒にいたからです。彼はそれが動作するのを見たことがあるので、選挙の夜に複数の州が投票を締め切るとすぐ、同じことがここでも起こっていると分かりました」とパウエルは語った。

2020年大統領選挙中、ドミニオン社のシステムがトランプからバイデンに投票を逆転させるために使用されたとパウエルは主張している。ドミニオン社はそのような事実はないと否定した。

パウエルはこう語った。「最も特徴的な機能の1つは、投票を逆転させる能力です。トランプ大統領の得票から特定の割合を取ってバイデンに入れ替えるように、おそらく全国で動作するアルゴリズムを設定して動かすことができます。特にドミニオン社の役員はいまどこにも見つかりません。彼らは一晩でオフィスを別の場所に移動させています。トロントのオフィスはソロスの団体の1つと共有されていました」

パウエルは、陣営がここから行ける範囲までは、弁護団が諦めることはなく、実際にスタートしているのだと説明した。彼女はまた、完全で徹底的な犯罪捜査を要求した。

「これは驚くべき、悲痛で、ひどく腹立たしく、そしてこの国の人々がどういう方法や形であれ、参加した中で、考え得る限り最も非愛国的な行為です。そして私は、いますぐに米国民に知ってもらいたいのです。我々は怖気づきません。米国の愛国者は、政府の地方レベルから最高レベルに至るまで腐敗にうんざりしており、我々はこの国を取り戻そうとしています。我々は怖気づきません。我々は引き下がるつもりはありません」

彼女は続けた。「我々は今、この混乱を収拾しようとしています。トランプ大統領は圧勝しました。我々はそれを証明し、自由のために投票した人たちのためにアメリカ合衆国を取り戻そうとしているのです」

-記事翻訳
-,

関連記事

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30> 「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者 ローラ・イングラムは29日版の「イングラム …

トランプが2024年大統領選に向け7つの激戦州でバイデンに対して優位に:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.14> ドナルド・トランプ前大統領はジョー・バイデン大統領に対して、予想される2024年の再対決に先立ち、7つの重要な激戦州で優勢であることが、14日の世 …

トランプが「女性と母親の尊厳」のため戦う「大統領公約」に署名

<引用元:デイリー・シグナル 2023.7.7> ドナルド・トランプ前大統領は、米国内の女性団体によると、合衆国大統領に再選を果たしたら女性と母親の尊厳を守るという公約に署名した。

トランプ下の平均失業率は記録された中で史上最低

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>フィリップ・クレイン編集長による論説 トランプ大統領は2020年の始まりを、歴史上記録にある中でどの大統領の同時期より低い平均失業率を取り仕切っ …

ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官、トランプの「地滑り的勝利」を予測

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.11.3> ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官は3日、トランプ大統領が「地滑り的」にジョー・バイデンに勝利すると予測した。 マケナニーはFOXニュース …

アーカイブ

@JpWelovetrump