記事翻訳

民主党の75%が2024年大統領選にバイデン以外の人物を望むことが世論調査で判明

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.7.27

最新の世論調査によると、民主党または民主党寄りだと自認する有権者の4分の3は、バイデン大統領以外の人物が2024年に党の旗手に選ばれることを望んでいる―そして約4分の1はバイデンが2期目を勝利できないと考えている。

26日に発表されたCNN調査で、民主党の32パーセントはバイデンが大統領に再選されないことを望んでいると答えたことがわかった。また24パーセントは、2024年に共和党の候補者に勝つことはできないと思うと回答し、19パーセントは他の理由を明示せずに現在の最高司令官に反対した。

バイデンに対する反感は特に民主党の45歳未満の間で強く、82パーセントがバイデンに2期目に挑んでほしくないと答えた。

バイデンの数字はより高齢の民主党の中でもあまり良くなく、45歳以上の中でバイデンに再び出馬を望んでいるのはわずか31パーセントだった。

今年の初めの同じ調査では、民主党は基本的に大統領の再選の見込みについて意見が二分され、バイデンの再出馬を望むと答えたのは45パーセントで望まないと答えたのは51パーセントだった。

1月下旬と2月初旬に実施されたCNN調査では、民主党の18パーセントがバイデンは2024年に敗北すると思うと答え、16パーセントはバイデンに再出馬して欲しいと思わないと答えた。

調査結果は、米国人が食料雑貨、住宅、ガソリン代の高騰にあえぐ40年来で最高のインフレ率に政権が必死で取り組もうとする中、大統領が自党の有権者の信頼を失っていることを示す他の調査と一致している。

予備選挙が全米で最初に行われるニューハンプシャー州と、民主党の根強いマサチューセッツ州での最近の世論調査でも、民主党の間でのバイデンの支持率が低下していることがわかった。

26日に発表されたニューハンプシャー大学の世論調査では、同州の民主党の74パーセントがバイデンの再出馬を望んでおらず、ピート・ブティジェッジが仮想の予備選挙で現職大統領を僅差で押しのけたことがわかった。

マサチューセッツ州では民主党のバイデン支持率はわずか62パーセントで、4月の75パーセントから低下したことが、サフォーク大学・ボストングローブの調査でわかった。

今月初め、ニューヨーク・タイムズ・シエナ大学の世論調査では、民主党の64パーセントが2024年にバイデンが候補を下りることを望んでいることがわかった。

一方対局の政治的領域では、共和党または共和党寄りの有権者の55パーセントが、2024年にドナルド・トランプ前大統領以外の人物が出馬することを望んでおり、今年初めの49パーセントから増加したことがCNN調査でわかった。

調査は7月22日から24日までに1,002人の有権者に対して実施された。

誤差の範囲はプラスマイナス4パーセントポイントである。

-記事翻訳
-,

関連記事

「言語道断の選挙権剝奪の試み」:トランプのアイオワ集会6つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2023.11.19> (アイオワ州フォートドッジ)無秩序に広がる農地と少数の風力発電所がある場所の近くで、ドナルド・トランプ前大統領は、中国、選挙の完全性、そして最近の …

FOXニュース調査会社の弾劾世論調査の結果は不正確:分析

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.12> 先週FOXニュースは、大部分の米国人がトランプ大統領の弾劾を支持しているとする調査結果を発表したが、共和党と無党派の有権者を過小に示していたこと …

ニューヨーク・ポスト、ワシントン・エグザミナーがトランプ再選を支持

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.26> ニューヨーク・ポストとワシントン・エグザミナーはそれぞれ、26日の社説でドナルド・トランプ大統領の再選を支持した。 ニューヨーク・ポストは第1面の …

米上院が2016年大統領選挙でのロレッタ・リンチの行動に対する捜査を発表

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.23> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ前司法長官が2016年の民主党大統領候補のヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査を方向付けようとした点について …

トランプ大統領に対する中小企業経営者の支持率が64%の最高記録

<引用元:CNBC 2020.2.20> 中小企業経営者の64パーセントがドナルド・トランプ大統領の大統領としての仕事ぶりを支持しており、CNBCとサーベイモンキーが2017年に四半期ごとの調査を実施 …

アーカイブ

@JpWelovetrump